お腹空いた。 

2007年05月15日(火) 23時26分
帰ってきてから、何も食べてない。
お腹空いた。もう嫌だ。

俺はね 

2007年05月15日(火) 20時01分
いらない人間なんだって
出来損ないなんだって
邪魔なんだって




…………………じゃあ死ねばいいのかな

破壊衝動 

2007年04月29日(日) 23時11分
壊せ



消えろ






要らないんだよ





何もかも










クダラナイ 舌打チ ノ 音 ニ 怯エ続ケル ノハ 誰 ?

咲いて 咲いて 月にお願い 

2007年04月28日(土) 16時08分
狂うような光の中で


壊れないような夢を見て



手懐かせた兎さえも




いつの間にか空へ還った











さよならも言えぬまま

inゲーセン 

2007年04月15日(日) 14時04分
先輩に頂きました(´∀`*)
入学祝いだって!
嬉しいけど、あんまめでたくないよな俺の入学!(黙れ)

やりたい事と現実 

2007年04月11日(水) 19時37分
ゲームしたい。ゲームしたい。ゲームしたい。ゲームしたい。ゲームしたい。
眠い。寝る。

久々 

2007年04月03日(火) 9時00分
おかん仕事行けよ…。
FM出来ないじゃん……。


明日テストだー。
勉強する気が起こらないorz
てか、今軽く鬱なのですが。

ゲーセン 

2007年03月04日(日) 12時20分
久々ドラム。
カルマ(黄)ラストのバスに殺されるorz

自分用メモ 

2007年02月28日(水) 19時23分
・1600円
・1260円
・4900円

任○堂ファンは本気で見ない方がいい 

2007年02月25日(日) 15時50分
久々に風タク(ゼルダ)やってたら、もう駄目だった。
竜の島の時点で飽きた。

ってか、トワプリトワプリ言われてる現時点で、風タクやってる俺って……。
トワプリ、割と評判悪いみたいですが。
でも、俺の観点でいえば、Wiiからしてもう駄目なんだよな…。
大概ハードで新機種出ると欲しくなるんですが、Wiiだけはさっぱりそういう気が起きなかった。

だってさあ…。あれ、明らかに大人対象じゃん…。操作のし易さしか考えてないじゃん…。
しかも、ほとんどパーティゲームて…………。
家族が集まってゲーム出来る機会とか、そう何度もないって。絶対。

DSが大人向け方向(脳トレとか、レシピのやつとか)に売り出した瞬間から、イラッとしてたんだよな…。
しかも、レン…レン……ナントカ教授とふしぎな町(爆)なんて、アナザーコードとか、ウィッシュルームのパクリにしか見えない………。
発売時期から考えて、勘繰り過ぎだとは思うんですがね。

とまあ、やっぱ買うならPS3がいいなと。
FF13マジ欲しい…!何てったって、FF界の神様(N氏)が宿ってますからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-photo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ貴
» テンションおかしい (2007年02月19日)
アイコン画像匡貴
» 喉痛い (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる