自分 

February 12 [Sun], 2006, 22:07
名前◆あつし(本名では無い)
学年◆中学2年 14歳
誕生日◆1991年10月1日
性別◆♀
身長◆161a
出身◆愛知県
好きな事◆柔道・髪の毛を切る・バスケ(キャプテンでは無いです)・PC
⇒部活はボ−ト部だったけど,柔道に専念するために辞めました。
 小学校の頃に地区のミニバスケットボールクラブに所属してました。

これが本当のあつしです。
今まで嘘を付いてて本当にごめんなさい。
何で男で高校生だと言っていたか。
あたしは昔から男の子に憧れていました。
男の子同士でしか話せない事,男の子同士でしかできない楽しそうな遊び。
自分が女でいる事が少しだけ辛い時もありました。
でも性同一性障害とか,そういうすごい事とかでは無いんです。
ただ単に憧れていただけ。本当にそれだけです。
最初はただただ軽い気持ちで前略を作り,もなちゃにも「あつし」で通っていました。
だけど,皆があたしを“男”として見て友達になってくれているのがだんだん申し訳無くなって来たんです。
『自分は嘘をついている』そういう罪悪感が沸いてきました。
もうこの話は何人か知っている人もいます。このブログも,本当に知って欲しい人にしか教えないつもりです。
これからも,知らない人には“男”のあつしで接していこうと思っています。
でも,このブログを見た人にもできれば今まで通りの接し方で接して欲しいです。
わがままで本当にすみません。これを見て,もうあたしと関わりたくないと思った人がいるならそれで良いです。
嘘をついてて悪かったのはあたしの方です。
このブログを教えたあなたは,あたしにとって本当に信頼できる大切な人です。
だから,嘘をつき続けるのが辛くなって教えました。
態度・喋りなどは今まで通りでいようと思ってます。
(たまに素が出るかもしれないけど…)
これからも仲良くしてもらえるなら本当に嬉しいです。
下に続くブログは,本当の自分を出して女口調で書くつもりです。
本当の日常を書こうと思ってるので,良かったらまた見てください。
本当にすいませんでした。

ようやく!!!!!!!!!!!!!!! 

February 17 [Fri], 2006, 13:37
ようやくテスト終了!!!!!!!!!!!
昨日は国・英・理で,今日は社・数ですた(・∀・;)
理科と数学やヴぁいよぅ!!
理科とヵ30点取れてて「よっしャ!!」て感じですwwwww素”
ままン,ぱぱン,阿呆なあつしでごめんよ;з;

今日はテストが終わったって事で,遅ればせながらもちョコ作りをしようと思ってますbb
月曜日に友達と交換して,明日も親友の子にあげます(゚∀゚*)♪
…えッ?男子にはあげないのかッて?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あげますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな奴でも好きな人の1人や2人いますって!!(2人?w)
σ(´∀`僕)の好きな人は,今高校1年生ですb
隣の町の中学校出身の柔道部の先輩なんです(ノ∀`●)照”
メルとかしてるンだけど,めちャめちャかっこよくて優しす!えぶ
でも会えるのは25日だから,来週作ってあげます★"上手く渡せるかな−?!
恥ずかしくて顔見れないンですけどね(゚∀゚)えぶぅ
とまァ恋愛話はまた次の時という事で,笑
とにかくちョコを作るんだよ,うん!!なぞ

誰か文通しませンか?!(急 今もなちゃの誰かと文通したいンです(・∀・)素
メルかレスくださ−いb

お疲れ様じぶん(・∀・)!!痛 

February 19 [Sun], 2006, 20:01
今日は岐阜の方まで,柔道の練習試合に行って来ましたbb
本当は友達とカラオケに行くはずだったのに・・・・・・・・・;з;
道場の先生が昨日の夜に「行かないか?」って言ってきたのよぅ!!
おせ−よ言うの!!素
でも,岐阜まで練習なんてなかなかできないから…
お友達を断って行ってきちゃいました★しねし
滋賀県とか静岡のほうからも来てて,めッちャ練習になりますた(゚∀゚)*:.゚★
一回も負けなかったよおおおおおお´∀`おおおお!!!素
一本たくさン取ったす(´∀`●)にk
こういうのを柔道バカって言うんだろうね!!死

昨日は友達4人とぷりくら撮って遊んだよ−!!
みンなと恋バナしちッたィ⊂==(^ω^)==つブーン
恋する乙女って素敵だわね!なぞ

わあああ´Д`ああああ 

February 24 [Fri], 2006, 22:33
最近柔道が上手くいかないよぅう!!!!涙
この間の水曜日,乱取り稽古で1分の10本を立て続けにやったら…
4本目ぐらいに過呼吸になりますた(・∀・)死
小学生も一緒に同じ練習してたのに,あたしだけ過呼吸とか・・・・・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・・・・・・
まぁあたしは大人と練習してたんだけどね。
それで,同い年の男子がちょうど4本目に来て,疲れてるあたしをぐわんぐわん振り回すわけよ!!
んでヘバって下につぶれたあたしを更に下に押し付けときながら
「おい早く立てよ!!」とか言ってくるわけで。
お前のせいで立てんのじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃムカついたから,両足ひっつかんで3回ぐらい投げたんだけど,やっぱりあっちのが立つの早くてまた潰されちゃうんだよね−。
あぁムカつく!!怒
んで立てなくて先生に怒られて,相手もムカつくしどうしたらいいのか分かんなくなってパニくってたら
過呼吸になりました,と(^ω^)にk しぬ
なんか悔しいやらみっともないやらで泣きじゃくっちゃったよ;素
小学生にもへろへろで投げられちゃったしさ−。自信喪失(´・ω・`)しゅん
今日の柔道休んじゃったし。てか今日行くはずの道場は,去年ぐらいから行き始めたからあんまりなじめてなくて嫌いなんだ。
だからワガママ言って休んじゃった。すまんねマミー,パピー!!礼
月曜日もあんまり行きたくない。だけど,明日の柔道はめっちゃ楽しみ!!
好きな先輩にチョコあげるんだ(人´∀`*)^☆嬉
明日は頑張って気合入れて練習します!! 日曜日は先週行けなかったカラオケに行くし,土日は良い事いっぱいです(・∀・)★


いつもは眼鏡かけてるんだな!!なに

つつつついに!!!!!!!!!!!! 

February 25 [Sat], 2006, 22:13
今日は大好きなE先輩にチョコれィdを渡してしまいましたよ!!汗
あリがとうッて言って受け取ってくれたよぅぅ(ノд`゚)。えぶン
かッこ良すぎて顔見れなかったす!!
なんであんなにもかッコいいのでそう?ぇ
もう本当大好きです(☆・u・★)♪きもす
どうか先輩がお腹をこわしませンよう… しぬる

カラオケ(゚∀゚)最高! 

February 26 [Sun], 2006, 22:18
今日は友達と電車に乗って原までカラオヶしに行っちゃいますた★えぶ
あたしの家厳しくて,本当はカラオヶとか行っちゃいけないンだ`…
あッちャンだって反抗期です!!なに
親の言うことばっかり聞いてなんかいられません(・∀・)にk
まぁ電車で2駅も離れてる場所だからと,安心して遊びに行っちゃいましたよb素
いっちゃン最初にTOKIOの明日を目指して歌ったよ−◆◇◆
めっっっっちァ下手でごめんね,はるピ,ともみ−る!!汗”音痴まっくすでした(´∀`●)痛
でも,つじあやのの春風歌ったら調子が出てきて,後半はキグルミマスターとか歌っちゃったぉ^ω^肝
かッコつけてDOPINGPANDAのMIRACLE(全部英語の歌詞)歌おうとしたけど…やっぱ無理でした。
すいません。
他の2人はめちゃ上手だッたよ−★うらやましす;з;
今日はみんなでメイクする約束だったから,あつしもメイクして行きましたb
・・・・・・・めっちゃ下手だから濃い−イメイクだったけど 死
途中で半溶けでV系みたいになっちゃってたとかーーーーーーー!!えぶンえぶン
でもすっごい楽しかった★また行こうね,はるピ,ともみ−る!!

鬱(・ω・)? 

February 28 [Tue], 2006, 22:28
最近柔道が上手くいきません。
1月に,県で代表選手が集まる合宿に参加して肩をケガしました。
治りかけたら,今度は胃腸風邪をひきました。
また治ったと思ったら今度はテスト週間でした。
そんなこんなで1月は全然練習ができなくって,今まで9月から頑張ってきて伸びて来た実力も落ちてきちゃったんです。
(せっかく県でもいい所に行ける様になったのに。
なんで技がかからないんだろう。
弱くなった。
最悪だ。)
そんな事ばっかり考えるようになって来たんです。
毎週月曜日に行っている道場があるんですが,そこは中学から行ってるンで,あんまり上手くなじめません。
なじめていると言えばなじめてるのですが,2人組みを作る時とかにあたしだけ余っちゃうんです。
それがいつも嫌で,「あつし一緒にやろう−」って誘ってくれるんだけど,やっぱり3人でやると時間が足りなくてその2人に迷惑がかかるから,3人でやるのは苦手なんです。(わがまま?;)
毎週嫌だと思ってたんですが,最近は不調のせいで余計行きたくないんです。
そのこと考えると精神的に鬱になるって言うか,とにかく気分が悪くなるんです。
練習をしなきゃ強くなれないなんてわかってる。柔道だって大好き。
だからこそ,無理をしてやると嫌いになりそうで悩んじゃうんです。
こんな理由で行きたくないなんて親には言いづらくて,昨日もズル休みをしてしまいました。
友達にも相談しました。友達は「嫌なことと良いことは順番に来るから,今を乗り越えれば良い事が待ってるよ」って言ってくれました。
人に話したら少しだけ楽になったかなって思います。来週はがんばって行ってきます!!!
甘えてたら県で1位にはなれないし。
5月の県大会に向けてあと2ヶ月弱,自分をイジメぬこうと思います。
夏の全国まではあと約5ヶ月!!目標を持って,ただひたすらに練習に集中します。

ご卒業おめでとうございます!! 

March 03 [Fri], 2006, 13:54
今日は学校で「3年生を送る会」という会をやりました★
これはうちの中学では毎年恒例行事で,漫才(?)や踊り,歌,バンド(今年は無かったけど;)等をやるんです(・∀・)
あたしは今年,バンドで出たかったんですけど…
友達にブッチ切られてできませんでした(・ω・`)素
去年は3年生にカードを送る,というコーナーもあったんですが,今年はありませんでした↓
今年の3年生には本当にお世話になったし,夏の全国大会にも一緒のクルーだった先輩がたくさんいるので,卒業されるのは本当辛いです(ノд`゚)。
また高校行っても会えるといいな−,と思った今日の会でした★

夢の…(゚∀゚)。*;.★゚ 

March 08 [Wed], 2006, 21:57
ィよッしゃぁあああああああああああああ`д´ああああああああああああ!!
ついに相方げぇぇぇぇぇぇっっっと!!!素

…え?相方って何かって?  
実はあたし,今年(3年)の文化祭で漫才をやりたい訳なんですよ!!
それで今日相方探しをしていた訳なんですが…
うちのクラスのお笑い系男子の寺●くんが何度も頼んだ末に決心してくれました!!嬉
ありがとう寺●〜〜〜〜〜´д`゚涙
寺●くんはですね−,卓球部に所属しておりまして,幼稚園が一緒だったのですよ!!
んでまた中学で再会して仲良くなりました,となに
うちの学校の卓球部は顧問の先生が有志発表とかをさせるのが好きで,よく卓球部の子は変な(失礼)劇とかをやらされているんですが,
今年は3年生を送る会で卓球部は「西遊記」にチャレンジしておりました(・∀・)♪
それでそれで!!話はココから!!
うちの相方(ぇ)寺●くんはですね,主役の悟空をやってたんです
しかぁぁぁぁああああも(`Д´)!!!!!!!
声が香取慎吾にめぇええっちゃ似てる!!!
顔は似てないんだけどね(ry
皆演技の上手さ&声マネ(素なのかしら?)の上手さに関心してますたbbにk
だからこそ!!その寺●を是非あたしの相方として,そしてツッコミとして迎えたかったんです(`・ω・´)
あたしは今本気で漫才がしたい!!そしてやるなら生半可な内容と気持ちじゃ嫌なんです!!
全校の人をきちんと笑わせれる漫才がしたいんです!!
友達の男子で4人ぐらいでコントをやっている人がいるんですが・・・
お笑いはやっぱり漫才!!そして絶対に2人!!
これは鉄則です(`з´)素 大人数じゃ面白くないと思うんです。
その男子達のコントは…正直びみょうなんですけ(ry えぶ
でも笑いが取れる取れないを気にせずに皆の前でコントができる事はすごいと思います★
お笑いならずっと語れる自身があります!!!!!!!本気で漫才やりたいです!!!!!!!!!!!!!!
文化祭は11月,それまでに頑張って寺●とネタを考えようと思います(`・ω・´)
まずはチーム名から考えなくっちゃ…

サイゼでお語り(´∀`●)♪ 

March 09 [Thu], 2006, 21:24
今日はハルピーとサイゼに行って語り合いました★
久々に遊んだから,お互い話したい事が山ほどあって時間が過ぎるのが超早かったです(´□`;;)汗
二人でマルゲリータ食べたンだよ−^ω^喜
その後ジャスコでプリ撮って帰りますた。
眼鏡取ってプリ撮ったら「あっちゃンだ!!」と言われてしまいましたィ$$$
ハルピーも眼鏡取ると超美少女ですのよ!!
まぁかけてても美少女なんですが(ノ∀`●)照

実は今日!!E先輩からメールが来てたンだなああああああ゚∀゚ああああああああああああ!!!!!素
「あつしってクッキ−好きo(^ワ^)o?」みたいな感じのメルでした!!
・・・・先輩,あたしその顔文字嫌いです(素  笑w
で,今返事したんだけどまだ返事が来ません(・ω・`)シューン
早く返事来ないかな−♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゼロ
» おせっかい (2006年05月30日)
アイコン画像あつし
» 神友 (2006年04月01日)
アイコン画像???
» 神友 (2006年03月31日)
アイコン画像あつし
» 神友 (2006年03月28日)
アイコン画像???
» 神友 (2006年03月27日)
アイコン画像サトウタツヤ
» 自分 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-my-life74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる