特技 

December 18 [Mon], 2006, 23:10
そんなものがほしい。


私は特別特技がない。


自分にしかできないもの。またはなかなか周りはもっていないもの。


あるといいんだけどね。


こんなものはどうだろう。

英会話。


今日仕事で外国人と接する機会があった。


英語が話せたらな。


周りの職員はみんなしゃべれないのに自分だけ会話できたらなんかかっこいいよね。



留学やホームステイしたかったな。

いま興味があること 

December 17 [Sun], 2006, 20:24
今ものすごく興味があるのは世界遺産。


どんな国のどんな世界遺産があるのか。


でもなかなか自分の欲しい世界遺産の本がみつからない。


全部載ってて詳しい説明書きが書いてあるのが欲しい。


たいてい多いのは世界遺産の写真集的なモノ。


でもそれぢゃあダメなんだ。



なかなかないなぁ。。。

誰も知らない、ほんとうのわたし 

December 17 [Sun], 2006, 12:23
このブログは本当の私の気持ちについて書いていこうと思います。


周りからはこんな風に思われてるけど実は違う。


家では全然違うんだよ。


でもどれがほんとうのわたしなんだろう・・・


他にも今日あった出来事とか正直に自分の気持ち書いていきます!!


自分探しのブログです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-me1103
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる