(無題) 

2006年10月15日(日) 0時07分
何もできない私。

無力。

消えたい。

(無題) 

2006年09月15日(金) 20時51分
人が嫌で部屋にこもった。

一人が嫌で部屋を出た。

知らない町。

知らない人。

ここに私を知る人なんていなかった。

居心地がいいような。

居場所がないような。

そんな不思議な気分。

私は何故ここにいるんだろう。

捨てられたのかな。

捨ててくれればいいのに。

願いが叶ったのかな。



あの人は今どうしてるんだろう。

一番大事な人と。

幸せになってるのかな。

きっと幸せだよね?



貴方の幸せを願いながら。

私は今日も。

この知らない町を漂う迷い人。

(無題) 

2006年09月03日(日) 7時07分



私は翔べない鳥。

地を這うことしかできない鳥。


ある日。


私に翼をくれた人がいた。

私に未来をくれた人。





好き。





その一言が言えない私。


だって。


その人には運命の人が居るから。

邪魔しちゃいけない。

私は翼をもらったから。

大空から二人の幸せを見守るだけ。

それが私のさだめ。

私は翼をもらったから。

大空を羽ばたく幸せをもらったから。

私は見守るだけ。


だから。


どうかいつまでも幸せでいてください。

貴方が幸せでいてくれるだけで。

私は救われるから。




(無題) 

2006年04月23日(日) 15時52分
無理

ほんまうちあほちゃん

やってられんわ

もう死ねるって

(無題) 

2006年01月29日(日) 7時09分
本当に楽しい時間なんて一瞬だけ

すぐに崩れていくもの

いつまでも続く訳なんかない

みんな傍にいてほしいなんてただのわがまま

縛るのはよくない

わかってるから縛りはしない

でももう相手にしてもらえないのかと思うと

寂しくて

ただただ寂しくて

その想いだけが募っていく

邪魔者になるまであとわずか

そろそろ私消えた方がいいみたい

(無題) 

2006年01月13日(金) 23時19分
花火をしてたら突然の雨

滑り台の下で雨宿り

止まない雨が二人の距離を縮めてくれた

こんな時間がいつまでも続くことをお互い願ってたのに

いつの間にかすれ違ってた

そのことにお互い気付かないフリしてたのにね

ある日突然音を立てるように崩れてった

私の隣にいてくれた人はもういない

こうなること

一緒になったときから気付いてたのに

人を愛せない私と私だけを見てくれた貴方

つりあわない

わかってたのに

いなくなるとこんなに辛いなんて気付かなかった

もう戻ることは許されない

今はただ貴方の幸せ願ってます

楽しい時間をありがとう

私なんか本気で相手にしてくれてありがとう

さようなら

(無題) 

2005年10月31日(月) 13時10分

ただ空を眺めるのも好きだけど
こういう風に間から見える空もスキ。

オフ会〜♪ 

2005年10月31日(月) 0時22分
29日
朝から学校行きたくないと喧嘩。
バイトの次の日5回休んだらバイト辞めさされる。
そういう約束させられてたから。
泣きながら学校行った。
6時待ち合わせのオフ飲み会in梅田に向かった。
どっかのお店で15,6杯飲んだ。
酔っ払って吐いてる人も何人かいた。
多分全部で12人いたと思う。
その後オールでカラオケ組10人。

30日
カラオケ閉店でファスキへ。
みんなでだべってるとひでが…!!
※ひでとは今回参加してなかったオフメンバーの一人。
みんなびっくりで笑。
私とか1年ちょっとぶりやし笑。
忘れられてるかと思ったら覚えててくれて嬉しかった笑。
ファスキで相当だらだらしてたらお店の人に追い出しくらい。
そっからランワンにだらだらしにいったのが5人。
ランワンでもずっとだらだら。
何もせずに(寝てる人は居た)だらだらだらだらと過ごしてた。
んでカラオケ行きたいって話になったんやけど
一人がお金足らんかったらしく…
家までとりに帰らされてた。
その間に一人帰って最終まで残ったのが4人。
カラオケ3時間行きました。
ちなみに昨日の晩は6時間いましたよ。
楽しかった。けど疲れた。

久々〜… 

2005年10月29日(土) 0時17分
昔のことなので記憶がもう既に曖昧…


11日
今日は学校行くつもりでちゃんと準備してた。
病院言ったらめちゃくちゃ待ち時間が長くて
結局診察終了したのが授業終わる30分くらい前。
どう足掻いても授業には間に合わない。
間に合わないのに学校行ってもしょうがないから休んだ。
K君に毛糸買いにいかへん?って誘われたから
一緒にダイヤモンドシティに買いに行った。
なぜかお母さんが来て3人でご飯食べた。

12日
今日がバイト初出勤。
昨日電話して今日出勤することになった。
17時から22時までの5時間。
宴会とか入ってて結構バタバタしてた。
しょっぱなから料理の運搬手伝った気が…
帰りS君が迎えに来てくれた。

13日
今日もバイト。18〜22時。
行きしなバイクで彼氏に送ってもらった。
宴会が2組あった。昨日と要領は一緒。
でもそんなお客様のテーブルまで目が回らない。
覚えることだらけでかなり大変。

14日
今日もバイト。17〜22時。
宴会が3組入っててかなり忙しかった。
バタバタ走り回ってたことしか覚えてないかも。
帰りにS君が迎えに来てくれた。

15日
彼氏のバイクでツーリング行く予定が雨のため中止。
道頓堀極楽商店街でブラブラしてから彼氏んちへ。
漫画読んだりゴロゴロしたり。
そっから天王寺行った。
なぜか私はやんちゃな子猫と命名された。

16日
お母さんとりんくうアウトレットに買い物。
冬服買いに行ったのに薄手の服ばっか買っちゃった。
はい、ただの馬鹿です。。。

(無題) 

2005年10月10日(月) 18時15分
バイト6時からって言われて行ってみると。。
お店閉まってる〜爆。
土日祝お店お休みやのに向こうの人今日祝日ってこと忘れてたのか
10日の月曜18時に来てくださいって言いはった。。
なんかものっそ虚しい気分。。
今なら死ねる5秒前★みたいな気分笑。
用もないのに本町まで出た虚しさ…プライスレス笑。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像堺堵
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像海人
» (無題) (2006年01月22日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月16日)
アイコン画像海人
» (無題) (2005年10月13日)
アイコン画像海人
» (無題) (2005年10月10日)
アイコン画像
» なんだろね。 (2005年10月09日)
アイコン画像海人
» なんだろね。 (2005年10月06日)
アイコン画像海人
» 2,3日の騒動。 (2005年10月05日)
アイコン画像海人
» (無題) (2005年10月02日)
アイコン画像海人
» 頑張らなきゃ〜… (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる