ちびの寝顔

May 24 [Sun], 2009, 22:30
今日は仕事休みやけん
一週間ぶりに一緒に寝てる。

実はちび風邪ひいちゃってて
少し熱もあって心配やけど
「大丈夫いつかは下がるしニ」ってゆーて
さっきまでふたりで転がりながら
遊んだり歌ったりして
さっきやっと寝たんやけど

いろいろありすぎて
めっちゃ疲れ果ててたのに
ちびの寝顔見るだけで
癒されて
あ、笑顔でおらなって
再確認させられて
頑張ろうって思えて
かなり、元気になった。

ちびの存在はほんますごい
存在だけで誰かを元気に出来るとか、神業やで

ありがとうちびこニ

仕事
正社員なりたてで
益々寝る暇もなくなって
責任もでかくなって
正直自分のキャパ越えまくりで
余裕なくて疲れてて
あーやばいなって感じてたけど

明日からは
皆のためにも
「大丈夫」「余裕」って
笑って言えるようになりたい。
実際は違ってても
周りのためにそうでありたい。
ほんで
つらくなったら
ちびのために頑張ってる事を思い出して
また頑張りたい。

旦那
ブログ更新しなかった間に
あたしは旦那に本音をぶちまけた。
まだ旦那は本音を言ってくれてなくて
普通にやり過ごそうとしてるみたいで(ちびのためだろうけど)
曖昧にされそうだし悔しいし
あたし、旦那と居ても
全然笑う余裕すらなかった。
ちびには笑えるのに
旦那には笑えない。

でも、ちびのために、ちびが居る時は、旦那にも笑わなきゃ。

絶対曖昧にはするつもりないけど
正直心も決まってるし
今後の計画も立ててるけど

ちびの前では
それを表に出さないよーにしなきゃ
ちびに、いらん事まで伝わっちゃう。

今、普通に「夫婦」として日々過ごしている自分に納得がいってなくて
それが解決するまで我慢我慢の日々だろうけど
すべてはちびのため。

大丈夫、いつか必ず幸せな方向に向かうと信じて
余裕余裕って、自分に言い聞かせて
笑って過ごさなきゃ
やぱ、人生もったぃなぃ。

ちびの寝顔見て
ちょっとだけ
「あたしとちびが引き離される時来たらどうしよう」
って、いらん想像しちゃったら
めちゃめちゃ泣けた。
絶対あたしはちびを離さない。

今は週に一度しか
ゆっくり会えないし
母親らしい事まったく
してあげれんけど
未来のちびの幸せのために
今はあたしがほんま稼がなあかんから
かなりつらいけど
かなり我慢させるけど
待っててほしいです。

週に一度の時間を使って
一週間分の愛をちびに注ぎたい。

ちびこ、ほんまに愛してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぇ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/real-me-days/index1_0.rdf