アドレス 

March 10 [Wed], 2010, 11:03
ブログURL間違えてたみたいです(笑)

正しくは↓
http://ameblo.jp/mamixdiary/

です☆

ブログ移動のお知らせ 

March 08 [Mon], 2010, 11:00
今日からブログを移動します(^_^)v


post-pdn-mamixdiary@ameblo.jp

よろしくお願いします♪

TDL 

March 01 [Mon], 2010, 6:57
今日は年休取ってTDLに向かってます。

こういう年休の使い方は初めてかも…?

明日からの仕事のことを考えると非常にBad Romanceですが…。。

まぁ楽しんできますよ。なんてったってキャンパスデーパスポートですから(^_^)v

「学生」として楽しんできます。

旦那さまより一足先に1日限定で学生になっちゃいまっせー☆


さてさて昨日は同期と私の小学校時代の友達の舞台を見に行ってきました。

内容は悲しいかなちょっと複雑すぎて分からず…
所々面白いとこに対して笑ってました(^^;

ストーリーの中でダンスシーンがあって、
なんと!!!!!
私の大好きなLady GagaたんのPorker faceに沿って踊ってたんです♪
急にテンション上がったなぁ(笑)

ガガは4月に日本で公演するんですが
手元にチケットがなく…生ガガを拝めない。。涙

誰か最近マドンナ化してるガガを止めてくれー笑

小学校時代の友達の話でもしようかな。

実は昨日舞台に出てた友達に小学生のときいじめられてたんです(-.-;)
私自身まだオシャレに目覚めてなくて
おさがりの洋服三昧で時代遅れの不細工だったからかな、、
なんかその子を筆頭に半数から嫌われてたなぁ。
今となっては思い出話だけど
あの頃は正直辛かった。
親にも言えなかったし。。

我慢強さや負けず嫌いは小学校時代がきっかけだと思います…。

10年ぶりに同窓会して
その子とは和解というか何事もなかったかのように話出来るようになったなぁ。
会ってすぐ私に気づかなくて、
会う度に「美人になったねぇ!」って言ってくれて。
お世辞だろうけどその子の言葉に素直に喜んでしまいます。
なんだろう、、見返せたから?笑

小学校のときからきっと
「いつかみんなを驚かせてやる、見返してやる」
って思ってたんだろうな。

今の私は過去があったから成り立ってる、そう思います。


ではおやすなさい♪笑

久々の更新。 

February 19 [Fri], 2010, 11:16
2010年になりました。

2月上旬に結婚一周年を迎え、親しい友人を呼んでパーティーしました。
これで結婚関連のイベントは終了。

二回ウエディングドレスが着れて良かったです♪

TT 

December 27 [Sun], 2009, 18:04
VAIOのパソコンを購入。

ノートパソコンです。

TT…

我が家の車もTT…

偶然なのか罠なのか…

今日は実家に帰らせていただきます。

下関へ… 

October 29 [Thu], 2009, 8:48
これから下関へ出張です。

朝から満員電車に揺られてもう疲れてしまいました(^-^;

今京急線に乗ってるのですが…

サングラスかけたイケイケなお姉さんが目の前に立ってます。

が、首からかけてるスカーフのタグが取れかけてるし
ブーティの形がちょっとかわいそうな感じです(^-^;

人間観察面白い♪

腹痛 

October 23 [Fri], 2009, 15:26
今日の腹痛の原因…

昨日食べた牡蠣

ではないかと。。


寒い。。 

October 20 [Tue], 2009, 5:38
今日は出張。
今週来週と出張ウィークです。

ざっくり出張の予定書いてみようかな。

今週
火曜 那須塩原
木曜 府中
金曜 那須塩原

来週
月曜 那須塩原
火曜 那須塩原
木曜 下関
金曜 下関

…どんだけ那須に行ってんねん!笑
ちなみに先週も那須塩原行きました…(^^;

来週は初下関☆
ちょっと楽しみなんです♪
(自分の業務ではないから余計に、笑)

しかし寒い。
ここが寒いということは
那須塩原はもっと寒いということ。

大丈夫かなぁ(汗)

Chloeの香水♪ 

October 11 [Sun], 2009, 9:31
旦那が買ってきてくれたお土産(*´ω`)

欲しかった香水だったのでかなり嬉しいです!!
今日から毎日使うぞー♪

新人くん 

October 05 [Mon], 2009, 0:06
我が家に一人新人くんが来ました。

この人形。

結構大きい抱き枕です。

旦那が今日から来週土曜まで海外出張なので
出張前に買ってくれました。

今日はこの子を抱いて寝ましょうか。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 福岡へ… (2009年05月11日)
アイコン画像とむお
» こんにちは。 (2009年02月24日)
アイコン画像
» こんにちは。 (2009年02月24日)
アイコン画像とむお
» こんにちは。 (2009年02月23日)
アイコン画像まみ
» こんにちは。 (2009年02月23日)
アイコン画像ともお
» こんにちは。 (2009年02月16日)
アイコン画像まみ
» blogの今後 (2008年10月13日)
アイコン画像ともお
» blogの今後 (2008年10月12日)
アイコン画像ともお
» 告知 (2008年09月27日)
アイコン画像まみ
» 告知 (2008年09月25日)
Yapme!一覧