久々の旦那 

2005年11月12日(土) 23時59分
実は失踪して行方不明だった旦那が、久しぶりに帰って来た
事業に失敗して、多額の借金を抱え、ある日突然消えた旦那がだよ。
実はね、旦那と言っても元旦那。
経済的な理由で、離婚しちゃってるの。
でも、子供は知らない。
もちろん、法的にってだけで、心は夫婦のままだし、まだ愛してる

彼が2人も居て、仕事でいろんな人に抱かれているけど、
やっぱり旦那は特別なの。
余りにも似たもの同士の私達夫婦は、いろんな歴史があって、それを乗り越えて今の関係があるのね。何度も何度も離婚しちゃえって思ってたけど、その度にこの人意外に結婚したいと思える人は居ないだろうなと思って来た。
離婚した今も、再婚するのは旦那以外考えられないもん。

それくらい心と心で繋がった私と旦那。
その旦那が、またこうして私の目の前に居ることが、こんなにも幸せだなんてね〜。
普通に結婚して一緒に住んでた頃は、気付かなかったなぁ

彼と喧嘩しちゃった! 

2005年11月09日(水) 23時08分
そもそも彼、ヒロ君とは9月の連休にお仕事で呼ばれた事がきっかけで知り合ったの。
普段、休日や祝日はデリのお仕事は休むのに、珍しく出勤してたのよね、あの日。
しかも、そろそろ帰ろうかと思っている頃に、一本の電話が

自宅に呼ばれ、ドアを開けた先には随分若い男の子が居た
年下好きなのよね〜私。
彼のエッチは優しくて、いわゆる肌が合うってやつ?
帰り際にメアド渡されて、本当に初めて客にメールした

それがヒロくんとの成り染め。

その日以来、毎日の様にメールしたり電話したり、時間が出来れば会ったり。
今日も生理休暇の私は、仕事がお休みのヒロくんの部屋へ・・・

ヒロくんはとても真面目な男の子で、きっと今まで私みたいなタイプと付き合った事ないんだろうね〜
一番ダメなのが、タバコを吸う女の子なんだって!
それ知ってるからずっと我慢してたんだけど、我慢できなくなって家の外に吸いに行ったのね。
部屋に戻るとすんごい不機嫌
そのまま気まずくなって、ろくに口もきいてくれないし・・・
私はそ〜いうの苦手なのね。
自分の好みにならない事に腹を立てる事も、口をきかないやり方も
だから、私もいい加減切れて帰っちゃった

そんな彼から、先ほどごめんなさいメールが。
きっとね、彼とは性格合わないのよね〜体は合うけど・・・

いろんな私 

2005年11月08日(火) 23時15分
いろ〜んな事があって、今の私が居るわけだけど、
今の私は色んな顔を使い分けるはめになってしまった

そのひとつは、2人の子を持つ母。
もうひとつは、友人との共同経営でのネットショップの運営。
でもこっちは表の顔。
そんでもうひとつ裏の顔、デリヘル嬢。

それから、旦那と居る私。
20年来、友情と恋愛を行ったり来たりしている同級生でもある彼の前での私。
デリのお仕事で知り合った8歳も年下の彼と居る私。

いろ〜んな顔を使い分け過ぎて、時々どれが本当の私か分かんなくなるや!
でもどれも本当の私だもんね

一番最初 

2005年11月07日(月) 20時05分
このブログを読んでる人って、ある意味私にとって特別な人達ね
ようこそ。私の本当のブログへ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる