明日から休みだよ↑ 

January 30 [Fri], 2009, 21:01
明日から学校が休みだなんて嬉しいな


今日は授業でダンスがある日で楽しかった
のりのりでした

昨日かなり時間かけて、前髪切ったんですけど・・・
かなり伸びてた感じだったんだけど、かなり短くしたから皆に
「髪切った〜
って気付いてもらえました
それだけなんですけど


それと、突然なんだけど・・・
明日からダイエット頑張ります

いや〜・・・
今日友達とダイエット話で、かなり盛り上がっちゃって
これは、やらないと〜みたいな
何キロぐらいを目指せばいいんだろうね


それと、まなみさん
コメントありがとうございます
年齢は関係ないですよ〜
私は年上ですけど、仲良くしてくださいね
又ブログにも遊びにいかせてもらいます


今日はハロプロのバトンです
最近ハロプロにはまりすぎてて、やばいです

ハロプロバトン
Q1 こんにちわ★あなたのお名前は?
杏苺です☆
Q2 あなたの推しメンは誰ですか?
あいりん♪
Q3 ハロプロメンバーで妹にするなら誰がいいですか?
しゅごきゃらエッグの憂佳チャン!
Q4 じゃぁお姉ちゃんにするなら誰がいいですか?
小春チャン☆
Q5 彼女にするなら誰がいいですか?
あいりん♪笑
Q6 お母さんにするなら誰がいいですか?
舞美チャン↑
Q7 心友にするならだれがいいですか?
桃ちゃん↑
Q8 いとこにするならだれがいいですか?
りーちゃん☆
Q9 担任の先生にするならだれがいいですか?
まぁさチャン★優しそうだし↑笑
Q10 お疲れ様でした!よかったら梨愛のブログに遊びにきてくださいね♪


今日は・・・
りーちゃんの画像です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏苺(ぁぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉子
» 明日から休みだよ↑ (2009年10月25日)
アイコン画像まなみ
» 今日は休んじゃいました! (2009年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる