アンパン・・・ 

2006年09月19日(火) 23時17分
今日から再開!となればいいんだけど・・・ほんとめんどうくさがりやだから

でもやっぱり娘のためにも、ここの書きとめておこうと思って

昨日の晩のこと。いつも娘と二人ダブルベッドで寝てるんだけど、昨日は私も早く家事を終えたので、早く寝れたの
しばらく娘の顔をじーっと見てたら、寝返りをして「アンパン、アンパン・・」と何度か寝言を言ったのぉ
寝言を聞いたのも初めてだし、それが愛おしくて、たまらなくなっちゃいました
赤ちゃんは昼間の出来事を夢に見るというけど、本当かも
最近ずっとアンパンアンパンだから

初めてのブログ 

2006年03月10日(金) 23時00分
初めまして子育て1年生、1歳7ヶ月の女の子の母親です
ここでは、子育てに関することや、普段思っていても誰にも言えないこと等素直に書いて、読んでくださる方皆と一緒に共感できたらと思っています
なにぶん忙しかったり、ネタがなかったりで進まないかもしれないけど、よろしくお願い
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-life-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる