夏!! 

August 25 [Sun], 2013, 19:49
放置ヽ(´ー`)ノ(笑)
 
ほぼ記憶ないから最近のことを。
およしとちょろちょろしたり、
さぬキングとドライブしたり、
トモさんつながりで小学生にバレー教えに(邪魔しにw)行ったりetc...
お盆の前までは、バイトやら試験やらなんやらにも追われた生活っした。
1、2週間くらいしか夏休みないな
プールと打ち上げ焼き肉食べ放題、あと大阪吉本は行ったけど(笑)
 
現在、生活支援実習開始から早くも1週間。
しんどい…なにがしんどいかって、疎外感与えられる時間と部署内のシーンとした空気と同じ作業1日&いろいろ教えてくれない
いい人たちですけどねっ!!
毎日、日誌書いて提出だけど↑の時、書くこと困るんだな(´д`)今も悩み中(゜-゜)
ダメ出しはもっともだけど、おとなしく受けますけど、話題をください…。
あのワンパターンでは、私作り話しかかけないwww
目標もって行ったつもりが、実際範囲広すぎて定められていない現状
そして去年実習した人優秀だったっぽいから、ガッカリされてるんだろかなと言う不安でいっぱい
そこにからの楽しそうな実習先での話題が入ると「いいな、キミは楽しそうで…」と僻みモードになる。
危ない危ないwww
もう少し慣れたらなんとかなるんやろか
今週もまたがんばらねば!!
先まだまだやのに思いやられます、ではでは(。・_・。)ノ
 

もうこけません。 

April 27 [Sat], 2013, 12:36
 
いろいろ慌ただしい生活を送っています、辻です('-'*)
 
最近、実習に向けての資料やらなんやらありすぎてわけわかりません。
レポートもほぼ毎日出る…1、2回生でもしんどい思いよったけど、さらに鬼畜(x_x;)
 
そしてまぁいろいろゴタゴタもありましてね、うん…。
今更出てくるなんて予想外すぎて、いい子にもなりきれずもうパニックです
笑えなかったよほんま、もう聞きたくないなぁ、あの話
 
某飲食店でキッチン業務のバイトをはじめて2回目出勤終了しました。
結構ハード!!両立これからできるのかしら(笑)
一気に作り方説明されて、でオーダー入ったら人の見本みてあとは「はい、どうぞ〜」状態。
次かその次出勤までに覚えてきてやから不安とプレッシャー
記憶力乏しいワタクシには荷が重いががんばろうと思います
 
 
 
おわり
 

毎日が休日です☆ 

March 18 [Mon], 2013, 22:47
 どもども。私でございます(≧ω≦)b
とりあえず書き連ねてみる。
 
1日:ドキドキの成績発表です!!思いの外というか意外に好成績すぎてびっくりしました(笑)
ひがまれました…(T^T)
 
6日:バイトを始めようと試み、いざ面接へ!
週明けくらいに仮採用でも不採用でも電話すると言われたが……未だに連絡ナシ。
どゆこっちゃ!!!
には「お前のことやから電話番号間違えて書いたんちゃん?(笑)」って。
ちゃんと書いたわ!!ヽ(*`Д´)ノ……って思いたい
 
11日:およしとおデート
いやぁ、ドキドキですわもう
ずっと何かかじってた気がする(笑)
どれもこれも美味しかったし楽しかったが
約束果たせてよかったよ
 
14日:ホワイトデーやったな、そういやぁ(・∀・)
いろいろ予想はついてたけど、なんだろなぁ(・∀・)
姉が貰いすぎてちょっとうらやましいぞこのやろう(・∀・)
別にお返しなんかいらないかんねこのやろう
 
バイトへの決意が薄れてきたこのごろ。
お金は大事だよ〜♪と歌いながらも出て行く一方で(^_^;)
「貯めて車買うんだ!」って周りから男前やなと言われた決意が…はよせな春休みも終わる
そして友だちの言い出した飲み会の幹事にいつの間にかなってる。
なぜ女でしかも私が仕切ってんだ、男どもー!!(゜Д゜;)
とか、一応空気は読めてますので言わないよ、こんな私でも
辻にも読める空気くらいありますよ〜誰かさんと違って〜('-'*)
ちょっとグチグチなっちゃったm(_ _)m
あと車上荒らしが最近でもいることわかったよ。
今の時代、ネット犯罪とかグローバルなもんだから、古典的なんに遭遇してしょーもなさすぎて笑た(笑)
みなさんもご注意を〜(o^-')b
 
辻さん奮闘記でした。
 
 
 

良かったのか悪かったのか(笑) 

February 19 [Tue], 2013, 15:17
 一昨日にやっとこさ成人式の後撮り写真終了した!!
1回目は着付けして頭もセットして、いざ写真撮ろうとしたら照明の故障…呪いかな?(笑)
おかげで3回も振り袖着たぜ
 
 2月といえばバレンタイン。
とりあえず友だちにもにも喜んでいただき、なによりであった
家族にも好評。そして家でヒマしてる私は昨日はチョコチップスコーン作ったりなんやり、なにげに楽しい
姉にはスコーン食いながらクッキーをせがまれた
 
 すっ飛ばしてたけど、テストが不安で仕方がない。
3月1日に発表だが、ネット繋がらないため見れないかもしれない
落としたやつあるのは確実である。
 
 遊んだときに真剣な話をとしてみた。仕掛けた側ですが。
幼なじみ的存在とか、お母さん・お姉ちゃんみたいって喜んでいいのかな(笑)
よかったのか、悪かったのか…悪い結果を想定しての話やったけど、珍しく真剣に聞いてはなしてくれたな
普段もそれくらい聞いてくれたらと思ったけどね
 
そして写真撮り終えたため髪を切ろうと思う。
今が一番貞子だよ!!
こんな私も早いことで3回生。
最も不安なんが学生証変わるんかなーって話(笑)
近々健康診断あるのにどーなるんやろ
いろんな約束も実行できたらイイですね
 
 
終。
 
 

もんもんもん。 

January 23 [Wed], 2013, 21:25
 クリスマスからもう早一ヶ月。
年も明けて、成人式も無事終了しまして。
明日から試験期間となります
理数系の講義がありまして、めっきりダメな私はもう受けたくない(苦笑)
それ以外も危険区域です。
今までよりテス勉してます確実に
 
だというのに悩み事増えた。
集中しとかないと頭がついていかない。
実習先がある程度めどがついてきたらしい、お知らせが多い。
私どうなるのやろ…
不安要素いっぱいやし、なんやかんやですでに余裕のヨの字もありゃしません。
病気ちゃうやろか。なんて本気で思うようになってきた。
1人葛藤って虚しいし、答えなんか悪い方にしかでやへんしな。
性格悪いから無理か。
人間不信なんか、そうさせられてるのか…ダメ人間でごめんなさい。
 
ゼミの先生が定年退職。
今日最後の講義で泣きそうやった
話も聞いてくれるし、いろんな深い話をしてくれたり、ほんまに学生のこと考えてくれてるのがわかる先生でした。
最後のゼミ生で光栄です。学科作ってくれたこと誇りに思います。
心に響くイイ話をありがとうございます。
 
ってことでイイ話で終わります。
 

目覚めたらしいヾ(´ω`=´ω`)ノ 

December 24 [Mon], 2012, 21:10
 
 久しく。
今日はクリスマスイブとウチは弟が誕生日っつーことで自家製ケーキ作りやした
オカンは晩飯作って、ケーキは甥っ子2匹が果物乗っけて、オイラが生クリームと飾り付けしてみた!!
初めてにしてはうまい方、なはず
途中でネズミ2匹のちょっかいもありましたし(笑)
まぁ売り物お菓子乗っけただけですけど
おいしくいただきました
 
 明日はクリスマスっすね
学校ですが。しかも5限までですが。
今年はサンタさんにプレゼントもらえるかも微妙です…忙しいです
夜、お腹は満たしてきます。たぶん。
家の中は、母・長女「クリスマスって日本関係ないやんww」って冷めてる
まぁ事実なんですけどね(笑)
 
 最近、絵とかでも上手なった言われる!!
なんか嘘でもちょっと嬉しいやんけー
映画のワンピースみに行きたい…(T^T)
今年もあと約1週間やな。早いのぅ
年明けたら試験あって、すぐ3回生か…憂鬱やなぁ
でも成人式に友だちいっぱい会えるの楽しみやな
 
なんの脈絡もないけど終わりますよ。
オワリ。
 

落ち着いた。 

November 25 [Sun], 2012, 21:16
 
どうもです。
18日に親戚のお姉さま(?)のつてで某スーツ販売店?のバイト、行ってきました!!
「女の子が足らない」とかって言われるから、かなり心配されてましたが、従兄弟の2人いたのに助けられました
相変わらずいい子たち…と思いたいんだけどね(笑)
日雇い日払いだからもらって帰ってニッコニコ
親のすねかじりっぱなしで貯金していく自分て…
勉強、ガンバル。
 
 今日は何ヶ月ぶりだろう、運転してみた(笑)
姫路まで親とちび乗っけてブーン
母曰く、運転は性格が出るとのこと。
「危なっかしくて、荒くて、でも丁寧」などいろいろ言われたが、安心丸印はもらいました
久々すぎてドッキドキ(笑)
あとはほんま、バックでけたら遠出できるのにな
 
 もう成人式、あと1ヵ月と少し。
月日経つのはほんまに早いね
つじのあたまもボサボサになるわけだね(笑)
皆ではないが、久々メンバーに会うのが楽しみだ
大人会やな!!
ウフウフ、待ち遠しい
 
 
 
終わり。
 

in 京都。 

November 05 [Mon], 2012, 19:35
はい、ってことで!!
昨日いってきました、京都
が計画立てるとか言っときながらノープラン、前日ケンカの割にはめっちゃ楽しかった
 
なんとかなるなる精神で、幕末維新ミュージアム→清水寺→平等院鳳凰堂の予定でいました。
新撰組のコスプレして、わいわい
清水寺到着後、姉のご指導のもと、初挑戦のお弁当でわいわい
成功あり、失敗あり…でした(笑)
そいで清水寺行って、後の土産物屋に2人ともテンション上がってしまった(笑)
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントにジブリの店でジジのアンティークペンダントウォッチを買ってもろてさらにうっはうは〜
珍しい贈り物、大切にしよう。
は友だちの土産見たり、スパイダーマンのマスク見たり、共にトイレを探して迷ったり(笑)
ここで時間食ってしまい、徒歩を主に元来た道戻り、地下鉄乗ってなんやかんやでJR乗って平等院まで辿り着いた。
が、「今日はもう終わりました。」の警備員さんの一言
暗いけどまだ夕方に閉まっていくお店たち。
コンビニで宇治抹茶の飲み物買って、は心残りやとお弁当のお礼にケロロ団子ストラップくれた
そして潔く?帰ってきた(笑)
足が棒のようとはまさにこのこと。
約27000歩…1日旅お疲れさまでした
 
 
 
そんな感じでオワル。
 
 

おひょ。 

October 27 [Sat], 2012, 0:02
書く暇が無くてすっかり更新忘れてた(゜ω゜;)
 
 8月29日はとりあえず成功
でもまだ自分の問題解決はしてないよ。
大ゲンカしてもまだだよ〜…ハハハ、自分のことって言いづらいね
笑えてくるね、友だち以下かな。
 
 けんか祭りは、1日目はと屋台の目の前にいて生きた心地しない感じでウロウロ(笑)
2日目は、サボりで夕方に帰ってきて母と屋台間近で見てました
一応いい祭りでした
 
 前の穴埋めにたまには遠出しよってことで、来月の休日は京都行くらしい
方向音痴2人のぶらり旅ってめっちゃコワいけど…。
行ってくることにする(>◇<`)ゞ
 
 来月の中頃に、知り合いのツテで1日バイトしてくる!!
給料久々手にするのかな、ぐふふ
 
毎日そんな感じー
 
 
 
オワリ。

○○の秋ー!! 

September 23 [Sun], 2012, 22:13
 秋になりました
だいぶ朝晩は涼しくなって寒いッス。
みんなはどんな秋なんやろな〜…。
もちろん、ワタスは「祭りの秋」なんであります
だが、しかし!!今年、14・15日は日曜月曜でありまして…2日目は大学講義5限まであるため行けんパターン
小中高、祭りはほとんど欠かさずにきた私には苦痛や。
祭りは女やのに欠席常習犯でした(笑)
唯一、中2ん時に雨で延期して部活で行けんかったとき以来や
祭り1ヵ月前から提灯やら日参やら上がってて、テンション高まってたのになぁ…現実逃避したい
もう1日宵宮楽しむしかあらへんな
 
 とうとう大学の後期も始まってしまいましたとさ。
成績思ったより無事やった
って勝手に思ってる(笑)
後期はゼミ進路面接やら、3年の実習に向けて先を考えていかねばならぬ。
夏休み中に決めとけとか言われたけど、優柔不断すぎる私
ソーシャルの方に進める気しないのに、生活支援と複数選択してもた…。
どうする、アイ○ル〜
 
 
 
オワリ。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーしか出来ん運動音痴w
    ・読書-優先順位はベンキョより先♪
    ・インターネット-何かと調べたくなる性分なもんで(-ω-*)
読者になる
ルフィとバカさ加減が似てます(笑
いろいろ迷惑かけますが・・・ま、気にしないでねw
どんどん絡んでなぁ〜
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像およし
» 夏!! (2013年09月17日)
アイコン画像およし
» もうこけません。 (2013年05月03日)
アイコン画像真果
» もんもんもん。 (2013年01月27日)
アイコン画像およし
» もんもんもん。 (2013年01月26日)
アイコン画像真果
» 目覚めたらしいヾ(´ω`=´ω`)ノ (2012年12月25日)
アイコン画像およしだ
» 目覚めたらしいヾ(´ω`=´ω`)ノ (2012年12月25日)
アイコン画像真果
» in 京都。 (2012年11月05日)
アイコン画像じゃむ
» in 京都。 (2012年11月05日)
アイコン画像真果
» のぉーあ゛ああぁーーー!!! (2012年09月07日)
アイコン画像およし
» のぉーあ゛ああぁーーー!!! (2012年09月07日)