朝でゆo 

May 30 [Wed], 2007, 5:55

ほっかいどぅーでゆo

さむいでゆo

ゆけたん(◎∀◎)でゆo


いえいえ

ずねたん(◎ё◎)でゆo


お腹痛いよ!

らき☆すたがオリコン2位でビックリだぁよ!

坂井泉水さん悲しすぎるよ!

メタル家にベビーが出来たよ!



ぬぁぁぁぁ!!おやすみん☆★☆

うひーw 

May 18 [Fri], 2007, 0:41

みくちー眼鏡かわゆすーっ☆



とか言ってる場合じゃねぇし!

ねぇww新メンバーwww

どー見てもオズm

おなかいたたたたた 

May 14 [Mon], 2007, 20:48

あーお風呂入りたい!

10時までに家に帰れるかしら?
今日は早乙女太一嬢がテレビに出るから絶対に見なきゃー(゜∀゜*)))



●やさむむむ●

ひさぴさね!

ウィルコム使い安い???
携帯でネット使えないとムラムラしそうだ(`ω′*))笑

うむ☆来月1回は遊ぼうぜ!
や様が足りなくてショボン(´・ω・`)してしまうよo

ミントたん☆ 

May 13 [Sun], 2007, 2:11

結局お迎えに行けたの今日になっちゃったのですo

にしてもやばーす!
むちゃくちゃ可愛いのだけどっ(´д`*))たまらんっ

激しく夏っぽい!
爽やかに清々しく着こなそう!

バックも頭物もスルーしちゃったけど…

でも、あんまりゴテゴテしないでJSKだけ華やかでもカワユスよね!!

バックは籠系がほしくなったー☆夏だね☆

頭ももっさりしないで、ストレートでコサージュだけとかでもいいなo

あんまり飾らないで、私服感覚で着こなしてみたいっo

あくまでテーマは爽やかロリータ!!!

おかっぱボブで合わせたら絶対いいよなーo

でも、せっかく伸ばしてるから髪切れないしな…(>_<)

ロングならふわふわウェーブでも素敵☆

半袖のブラウスも買ったし、早く着てお出かけしたいよー!


あーでも1ヶ月は我慢かな…(´;ω;`)うぅ


●えり●

ミントかわゆすよー!
バックは買えば良かったってちょっと後悔してる(^ω^;)

えりの全身赤ミルフィーコーデもカナリたまんないしっ(´д`*))

ハレ晴れ…まぢ、みんなで踊っちゃうけ?!笑

警官も一緒に踊ってしまえばイインダヨ!!www

にょろ? 

May 09 [Wed], 2007, 9:34

たこちが買ってきたFRIDAYにハルヒ特集が!!!しかも5Pも!!!

GJー!!!!

ほしのあき、さーや、アッキーナのグラビアまであるしなんて素晴らしい号なんだ!!

リアたんの袋とじ開いてあるしww興味あるんだwwさすがwww


可愛い女の子見てたら元気でたーよo
もう2週間近く風邪が治んなくてボロボロだぅ(`ω′)


そーだ!明日はミルフィーユミントたんお迎えにゆけるんだ♪

えりたむメールありがと!
頭物は結局予約しなかったよー(>_<)

カチュあんま好みじゃなかったんo
ボンネはおそらく似合わないし(^ω^;)


実はミニハットが気になってたりする…o笑

でもシリーズものじゃないし現物見てみないと微妙かなー(′ρ`)悩める


なんかミントは爽やかに着こなしたいよねoうんo笑


そんで早くえりと合わせしたいのに時間なさすぎだー!!!
てゆか栃木にいなさすぎo

ハルヒコスなや様ともミント着てアキバ巡りする予定(←覚えてる?笑)なんにな!


いつになることやら(´;ω;`)はぁ


はー!さっさとお出かけの準備しなきゃo

うはーo 

May 07 [Mon], 2007, 1:53


梟たんがマイブームのずねたんですo

コノハズク可愛いすぎる飼いたいo


やっと地元に帰ってきました☆

これから本格的にお引っ越しの準備を始めようと思いますo

めんどくさーo


このごろ人間不信なずねたですo
ショボン(´・ω・`)しまくりんぐo


なんで5月ってこんなに気だるいのかなーo
人と関わるのが面倒になっちゃうのさo


丸一日携帯開かない日とかあるもんねo
ありえねーですo




そんなずねたはしばらく消えます☆
ロケットバイビー♪

やぎめぽーo 

April 30 [Mon], 2007, 16:35

自然o
自然ていいよねo

やぎさんがひなたぼっこしてたよo

めぇめぇo

おふぁよo 

April 28 [Sat], 2007, 3:18

昨日どーしても眠くて10時に寝てしまってさっき起きたー☆

目がぱっちりんこ♪


今日は妹が泊まってんけど、昨日まで「冒険活動教室」だったのですって!

超懐かしくない?!

めっちゃ行きたいーって思ってたら…

夢に出てきましたw

なんて単純なんだアタシの脳みそww


でも残念ながら、冒険活動センターに集合したトコで目が覚めましたo

これからやん!!!


でも準備がすんげー長くて、現実も混合してて、しっちゃかめっちゃかだったよo


何故かキンキとチャリこいで集合場所まで行ったしなw
これはきっとMステの影響すなo


久々に笑ける夢を見たなんo

ほいじゃ、もうひと眠りしてくるっちゃ(`w´)ノ゛


あ、画像はうちのチューリップ3姉妹o
かわゆすだろぃ?

すげーo 

April 25 [Wed], 2007, 11:43

普通にニュースになってるしo

なんか涙出た(´;ω;`)

岩崎ひろみさん有名人だもんねo

あーはじっこにチビッと写ってるメタルに胸キュンキュンでする><



☆やさむ&えり☆

びっくりだよね!
いや、ホントびっくりだよね!笑

なんかもう………びっくりだよw

失恋o 

April 25 [Wed], 2007, 0:09

しましたo






嘘o

嘘でもないけどw



メタルさんが結婚しましたo

めっちゃおめでたいんだけどね!
メタル盲目のずねたとしては複雑な気持ちとゆーか…o

正直ショックだったわけさo

ちょこっとだけね!


あースキンヘッドで筋肉ムキムキで長身でメガネで美形で美声なイイ男どっかにいないかなぁ♪笑


とりまメタルさんには幸せになってほしいね!
おめでとさんっo(≧∀≦)o

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 朝でゆo (2007年06月01日)
アイコン画像
» 朝でゆo (2007年05月30日)
アイコン画像
» うひーw (2007年05月18日)
アイコン画像
» ミントたん☆ (2007年05月14日)
アイコン画像
» にょろ? (2007年05月09日)
アイコン画像
» 失恋o (2007年04月25日)
アイコン画像
» 失恋o (2007年04月25日)
アイコン画像
» うきゃきゃo (2007年04月21日)
アイコン画像
» (´;ω;`) (2007年04月18日)
アイコン画像
» ちゃっぷりん☆ (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-kisako
読者になる
Yapme!一覧