プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-kikaku
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
セントレアぁー / 2007年05月26日(土)
こんにちわ、リアルの番頭「行って来い」です。
さて、初のブログです・・・何書こうか迷いますがとりあえず
先日現場で行ったセントレアの事でも書こうと思います(・∀・)

水曜木曜とセントレアに仕事で行きました〜
改札出てすぐに空港と直結してるんですね、スゴー( ゚Д゚)
今日のわたくしめのお仕事は華やかなセントレアの裏側で動く事です〜
作業着に着替えボイラー室へ入ると・・・・

あ・・・・・・・・・暑い・・・・・・・( ̄へ ̄;)

ボイラー室は熱湯サウナ状態で、
突っ立ってるだけでも体力と水分をモリモリ奪われます。
ヒィヒィ言いながら巨大な鉄の塊を
持ち上げはめ込みボルトをキュッキュ♪
メインはこんな作業でしたがもはや体力限界千代の富士。
そんなこんなで規定時間を超えての作業でしたが
無事終了〜!!(∩´∀`)∩
ゾンビのような風貌で帰宅。帰り電車の中のでの記憶がありません・・・。
速攻お風呂に入ってご飯食べて即寝ました(-∀-) zzz

翌日もセントレアの現場だったので集合場所に行くと
なにやらここ数日間、作業に不手際が合った様子で
その日の現場は無しとなっていました・・・。
まぁいいか!と思いながら空港内をグルグル回る♪
国際線があったので外人さんが降りてくるかしばらく見てましたが
一向に降りてこないので再度空港内をグルグル〜。
そろそろ飽きてきたので、なぞの旅人フーを写真に収めて
家に帰って即寝ました。(-∀-) zzz
同人誌の製作が気がかりですわ・・・。
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!