KA-TUN魂A 

2006年04月08日(土) 16時17分
今日はKAT-TUN魂で買ったグッズを紹介します。 ↑写真↑ ↑ショッピングバッグ↑ 今回のショッピングバッグは可愛いなぁ〜と思いました(*^_^*) ↑クリアファイル(亀梨和也)↑ ↑クリアファイル(KAT-TUN)↑ 今回もグッズを買い過ぎました。けど今までで最高のステージでした。 嫌なことありましたがKAT-TUNのおかげで忘れることが出来ました。KAT-TUNに感謝です!!

KAT-TUN魂@ 

2006年04月07日(金) 8時28分
4月5日のレインボーホールA部に行ってきました♪♪ 最初はバン!って一人ずつ出てきてReal Faceを歌ったよ☆ まず近くのステージに出てきたのは仁でした!!かなり嬉しかった(*^_^*) 結構良い席だった。スタンドの一番後ろの席に近かったので仁・じゅんの・聖・雄ちゃんに触れることが出来ました。 ↑のウチワで和也君・仁・竜ちゃん・雄ちゃんにお手振り貰えました♥ 和也君と仁のソロはエロくてマジヤバかった!! MCでは聖がドラマ見た人って聞いたら客席みんな「わぁぁぁ!!きゃぁぁはぁぁぃ!」 それで見てない人!って聖が聞いたらまた客席みんなきゃーわー! そしてみんなうそつきじゃん! 見てねぇ奴つぶん殴ってやる!って聖が一言 アンコールではA回やってもらってもう一回,本当なら三回って感じぐらいサービスしてもらっちゃって終わりました♪♪ 本当楽しかったです(*^_^*) 文章,変な所ありますがわかってくれたら嬉しいです☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-kame-face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる