一年って大きい。

April 15 [Wed], 2009, 1:27
部ログを開くたびに前の記事すごく懐かしく感じる。
サークル入って1年たってまさかの笑えるほどにどん底に落とされていま這い上がってきてるところ。

自分が都合いい女なんだなって思い、結構人間不信になってるよー。

変われる一年だと思っていたけれど。
確かに、変わったけどね。
私が想像してた一年ではなかった。
終わりがあまりにもひどすぎる。

そして私わがままいえないことがこんなに苦になってくるなんて。
昔からわがままを言わない子がいい子だと思ってたけど
そうじゃなかったのね。

いまさらになって気づいちゃったぁ。

嫌われるのが怖いからいい顔してただけだったのね私は。
いい子なんじゃなくて。

うーんこれからどうしよう。

自分を主張していきたいし、自分を大切にしていきたい。
初めての環境ばっかりだったから失敗しちゃったけど、
もう1年たった。
また成長したはず。

もやもや

October 19 [Sun], 2008, 14:03
おとといサークル行った後ノリでWさんとすぎの家でプチオール!!
次の日バイトがあったため途中で寝て。。。

Wさん、床。
私、ベッド。
いつも大勢で寝て、男女関係なくベッドはいってもう寝ちゃうんだけど、
昨日おんなじ布団にはいってきて。。
まぁいいんだけど。
くすぐってきたのはいいんだけど腕枕とかするし、なんか抱き寄せてくるわ、足絡めてくるわ、胸に腕おしつけてくるわ、生でお腹触ってくるわ、なんか上に乗せようとしてくるわ意味がわからなかったww

しかもそれを拒否らなかった私もなんなんだと思ってきたw

9時半の電車に乗らなくちゃいけないから8時半に目覚ましセットしてて、
朝そんなことしてるうちに目覚ましなって、止めにいってまたおんなじことしてたからw
まじ意味わからないww

私が時間心配になってきて時間きいたらギリギリだったから布団でて着替えて。。。

なんか着替えてるときに、私なにしてんだ?笑 っていきなり思ってきて。。

で人生初二人乗りして駅まで送ってもらった。

前みたいに 実は私のこと好きなのかも ってもう思わないし。私だけ特別だともまったく思わない。

ただ人肌恋しいだけなのかもね。
理由思い当たらないけど途中で必死で先輩の顔思い出してた。
意味わかんね〜。
もう今の時点でこのことがカオスすぎて記憶が薄れてきてる。
このまんまWさんいる状態でやられちゃったりして、あっちもこっちも初でとか冷静に考えてて意味がわからないww

てかほんとあいつ何考えてんだww
ある意味私と同類なのかもね。

でもあったかくてあのときやっぱバイトなかったらなぁとか思っちゃった私は死ねばいいと思ったww

恋愛の秩序

October 17 [Fri], 2008, 1:30
こうして何ヶ月たった今、
先輩がやっぱ一番好き。なのかもしれない。

でもきっと誰かに告白されてその人のことが少しでも好きなら考えてその人と付き合うかもしれない。
ものすごく先輩のこと好きだけど手の届かない存在だし。。。

何にも知らないから知りたくって知りたくってしょうがないのにそう思うほど話せないんだ
。。。
で、残された期間にあせってばかりで、引退のこと考えると涙が出てくる。。。
そう思うの早すぎるけどたびたび思う。。。

今日夢の中でわけわからない設定で手つなぎながら説教された。
意味わからなかったけど手つなぎながら真剣に私にことを伝えようとしてる姿を見て涙が出てきた。
夢だったけどね。

私付き合ったことないからわからないけど、
割り切ってほかの人と付き合ってもこんなに大切に思う人がいるのにやってけるんだろうかなぁ。。

考えると胸が痛いや〜い。

5ヶ月なんてあっという間だよ〜。。。

夏休み

July 29 [Tue], 2008, 0:40



テスト期間が終わることをかすかに嫌に思ってる自分がいる。


カオスだぁ。。



カーオスカオス



なんか疲れた。。。

やっばい

July 24 [Thu], 2008, 23:54

ちょっと隠してるのがきつくなってきた。

かといって一般的にみんなのいう失恋の痛みよりはよほど軽いんだろうし、
みんなにしゃべって後のこと考えるとこういうとき耐えたほうが楽なのかもしんない。

で、ここに書くことで少し楽になるのかもしんない。

これ毎日読んでるひといますか??笑


過去にまだみんな知り合ったばっかりでぎこちないころの日記を読み返しちゃったw
なんでそんなことするんだろ。。。
私失恋してかわいそうなんですみたいのを味わってるような気がして自分に嫌気がさす。
日記でついついそんなことをほのめかすようなことを書きたくなる。
でも相手からしたら最悪な気分なんだろうなぁw

そう思うと何もできない。

相手側の気持ちにたって動く。
今はただもとの仲に戻りたいからそうすることしかできない。
自分中心に考えたら終わる。

あっちは誰かに言ったのかな??

昔私が振られて、次の日好きな人が一緒にいるグループとすれ違ったら異様な空気になったんだよね。
なんか気まずくて、でも友達だったらそういうこと話しても仕方ないか、私が同じ立場だったらきっと誰かに話すだろうしって思って。

でも今回は、そう昔の自分を振り返って話さないことにしたんだ。
あっちもそうしてくれるってなんとなくそう思ってるんだよね。。。


おっと〜なんかスッキリしてきたよ!笑
早っ!笑

明日テストだから少し勉強してから寝ないと。。

勝手に振り回されること

July 22 [Tue], 2008, 18:39

なんか頻繁にみんなのミクシィにコメントしてる。。。

この前言ってたある子には毎日コメントしてるの!!
そのこのことが気になり始めたっていうことはぜんぜんないと思うんだけど、
変に思うくらい毎回コメントしてるんだよね。

なんで!?

って思ってたけど、なんでこんなにいろいろ勝手に振り回されてるんだろって考えてたらおかしくて笑っちゃったw笑

おれたち普通だよな??ってあっちが言っておきながらあっちがいつもと違う行動とってどういうつもりなんだろ。
ほかの人ばっかり頻繁に絡んでるのは結構どうでもいいこととして、やっぱり次にある最初のサークル的なイベントが一年生だけで、さらに女のほうはいつものメンツがほとんどいないことだよ。

絡みづらい。。。絡みづらい。。。



夜眠れないから、その日どういうことになるんだろうとか考えてると夢に出てきちゃうんだ〜。。。
だってその日普通に戻せなかったらずいぶんときまづい感じが続いちゃう気がするんだ。。

だから夢の中で花火大会にいってていつもがんばってる夢を見る。
でもその日によって結果はさまざま。

。。。


どうなるんだろうなぁ。。。

私はちょっとカオスにならない気がしなくもない。
だってあの言葉の何日かあとに久しぶりに送ったメールの返信めっちゃシンプルでミクシィでも日記急に急に実に来ないし、とにかくあんまりかかわらないようにしてるって感じしかしないし!!

もとに戻そうとするその行動がめんどくさいとかそう思い始めてるのかな。。。

何考えてるんだかやっぱりわからないわ!!!
もっと不器用な人だったらな。
最近そう思ってきた。。。
変なところに不器用で、だから何考えてるんだかわからない。

あっちはたぶんテスト終了!!
私の考え方があってれば絶対にメールはこない!!

私はほんと普通に戻ってほしいのに。。。
やっぱり難しいのかな。。
私は普通に戻る準備は十分できてるのに。。

ミステリアス

July 18 [Fri], 2008, 18:27

友達に話してないから
「〜ちゃんもデートしてんじゃん!!がんばんなよ〜!直球でいきな!!」
って前の変わらず言われる

でもそんなに辛くないのが不思議。

友達にフラれたこというと心配されるのも気使われるのもいやだからいわないままだけど。。いいかな?
特にサークルの人なんかに言うのはやだな。
そいつと話してるときそういう風に見られちゃうんだから気が気じゃないよ〜。。

今まったく相手の様子がわからない。
変な感じ。

毎日ミクシィの日記書いてたからちょっと書くのやめようと思う。
自分のことさらけだしまくる子もどうかと思うしね。

しかも最近ぜんぜん日記見てくれないからいいやって思って友達からもらった100の質問やったらそういうときに限ってくるのね!!笑
100の質問は後半が恋愛関係多かったからあんまし見てほしくなかったのにな〜。。
別にその人のことかいてるわけじゃないけど気まずいし。

。。。

ふぁ〜〜っく

なんでもないのとなんでもありなのどっちが幸せ??

July 16 [Wed], 2008, 22:10
テスト期間にはいって。。。ぜんぜん連絡とってない。。。

今はホント楽なんだ〜。でも後のことを考えると連絡とっておいたほうがいいのかなって思って少しもやもやしてるだけで今の状態にそんな不満はないんだよねぇ。。

どうしてミクシィ足跡つけてくれないんだろ。。
テスト期間なのはわかるけど、ちょいちょいログインはしてるし、友達の日記にはコメントしてたしさぁ。。
まじわかんない。。。

私がプチ説教(?)的なことしたし、今までされてきた中途半端な行動についてつっこんだから私に絡みづらくなったのかなぁ。。

なんなんだろう。。

先輩が好きになってサークル入った子は少しサークル行くことが鬱になってるし、なんだか残念だぁ。。。


誰も好きにならずに楽しくやってたほうが一番よかったのかな??
友達も私も。

もしそんな生活ばかり送ってたら何も成長できないまま大人になってしまうんだろうけど。。。
どうなんだろう、そっちのほうが楽しいのかな??

告白しなかったほうがよかったのかな??というかあれは無計画なものだったから微妙だけど。

難しいな。。

大人ってなんなんだろう。

よくあの人のことを2女の信頼できる先輩が「大人だよね〜」って言ってるけどやっぱりああいうのが大人なのかな。
それほど他人の気持ちに同情せず、すぐに感情的にならずに。。
でも他人をホントに外側からしか見てないんだ。
いろんな出来事もまるでドラマを見てるかのように外側から見てるんだ。

私を振るときも優しかったけどあいのり的な感じで段階を踏んでるというか。。
全部客観的なんだ。
ちゃんと見てくれてないというか、
私にこの前話してくれたように相手側の気持ちになっていろいろ考えるのは得じゃないって、そんなふうに考えてるんだ。。

ちゃんと自分の身の回りの出来事としては関心もたないようにしてるんだ、
相手が傷ついててもかわいそうとかそういう感情を心のそこから持ってないんだ。

それが大人だっていうの??

別にそれは違うだろうって意味で書いてるわけじゃなくて本当に知りたい。
そんなふうに他人のことを考える感情を持ってては社会にでてくのは難しいのか。。。

でもそんなんじゃ最後にその人につくものは権力、仕事とかそんなもんばかりな気がする。

こんなことまで書いてて私はまだ好きなのかな。
なんでなんだろ。

好きに理由はないのかぁ。。。

かけひき

July 13 [Sun], 2008, 23:39

先日、まだ好きなのかどうか心の中ではっきりしていない人に告っちゃいました。
全然告白するつもりなかったのに電話してて告白するような流れになっちゃって。。。
なんで告白したんだろうっていまさら思うw
でもそれまで仲良くしてて2人で出かけたりとかしてるうちに、私って何なんだろうとかどういうつもりで私と一緒にいるんだろうとか、ひとつひとつの言動が気になって日々悩まされてたから気持ち聞けてすっきりした。

てか私はやっぱり知らぬ間に好きになってたのか。。。な??笑
ただ単にそういう人がほしかっただけなのか。。。
てか誰にも言わず、自分でも確信してないのに告白したのは生まれて初めてww笑


その電話が終わった後にテスト期間にはいったからそれからまだ連絡とってない。。。
すごく忙しいみたいだし。。なかなかタイミングが。。
お互い友達のままで、今までと同じままでいようって言ったけど、やっぱフラれたあとに一度も連絡取らないのは気まずいwwそのままサークルの集まりが始まるとかまじ気まずすぎるww

今回のことは友達一人にしか言ってない!
ほかには誰にも言わないわ〜。。。
これから今までどおりの関係に戻したいからそういう雰囲気作りたくないし。。。
相手もそうしたいと。。。思ってるかな??笑

フラれちゃったことで友達とテンションあげてストレス発散しようぜ〜とかで済ませたくないことだし。
傷なめあうとかまじごめんだしw
電話終わったあとに私は別の理由で告白する前に泣いて目がパンダだったわけだけど
妹に「フラれたの〜!?私も振られた〜!!」
とか笑顔で部屋に入ってきて怒りっていうより全く興味なかった。
そんなんでいいのか妹ww そんな軽いノリでいいのかww笑
お母さんもなんか気づいたっぽいけどうその弁解してなんとかした。


いまぞれほどつらくないんだ〜。。。不思議だよね。
電話だから現実的じゃないし告白したあと何も考えられなくてお風呂にも入らず電話持ったまま寝て。。。
普通に朝迎えて。。。何もできずに脱力してて。。。

でもこのままひとりのままじゃずっとその人にフラれたこと考えそうだったから断ってたサークルの集まりに途参したんだ。
Bに会ったときはなんとも思わなかったんだけどCに会ったときはいつも悲しくなくても泣けるような慰め方するから顔見ただけでそれが想像できてなんだか一瞬涙でそうになったw
それほど辛くないのになぁ。
告白した後には誰にも言わないでいようって思ってたけどそのこには話した。まぁいっか。一人だけなら。

やっぱり少しはぎくしゃくしちゃうのかなぁ〜。。。
なんか付き合ってないし、そういう感情もないのにカップルみたいな感じすごい楽しかったのになぁ。。。
なんだかやっぱり好きなのかわかんないよw
あのときになぜか告白しちゃったのが本心の本心なんかな。。。
自分が自分を理解できませんw

とりあえず私は告白する前の楽しい感じに普通に戻ってくれればいいや。
てか戻ってほしいよ。

あと嫌だと思ったこととか全部隠さないでほしい。
外側から見ないでちゃんと見てほしいよ!
自分ばっかり大人ぶらないでさ。

恋する女は〜

June 22 [Sun], 2008, 22:06

今日かなり朝早くミクシーで日記更新しちゃったからもう日記かけない〜。。。

だからここに書こう


今日はなんもすることなかった〜。。
だから部屋の掃除してた〜。。

まりもの部屋めっちゃキレイだったからめちゃあせったw笑
私の部屋汚すぎだからw
クローゼットも私の前で平気であけてみせたしw
私の部屋のクローゼットなんてもうカオス過ぎて4次元空間になってるよw

料理とかも挑戦しようと思ってるんだけど毎日早く家に帰れないからなかかな実践できない。。。

そして今所持金300円っていう。。。

明日の練習行けないw涙目ww


でもそんな私に幸運が!!! 部屋の掃除して書類整理してたら。。。

なんとauのキャッシュバックの紙が!!!!
普通に捨てちゃおうかと思ってたんだけど
なんとなく封筒開けたら。。。

キャッシュバックキャンペーンでこの紙を郵便局に持っていけば1万円もらえるって!!!
そういえば2ヶ月前にケータイ買った時そんな契約したわ!!!!

でも。。。あのケータイお父さんが。。。。

ん〜。。。。笑

罪感じるww

でもこれでなんとか今週暮らせるわ〜。。。

家族に内緒でバイトやめたから来月も給料はいってこないんだよ〜。。。
今からはじめてもいい時期に給料はいってこないから
近くに住んでる先輩にいい派遣紹介してもらってとりあえずお金稼ごうかなぁ。。。


うんうん。。。

いつどこでサークルのお誘いが来るかわからないし。。。


う〜ん。。。

夏休み始まるっていうのにお金がないとかえぐいわ〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月 蛍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽好き好きw
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/real-k-heart/index1_0.rdf