目標をもつということ。 

2005年07月06日(水) 16時16分
なにかひとつでもいいから、

今、この瞬間に、

がむしゃらになって頑張れる何かを見つけなきゃ。


そしたらきっと、

毎日が楽しくなる。

今日一日が短く感じる。

明日が来るのが待ち遠しくなる。


好きなことをやってる自分を好きになれる。

頑張ってる自分が誇らしくなる。

さらに頑張ろうと思える。


そうやって成長していくんだね。

それが、目標をもつということ。





側にいてくれて。 

2005年05月27日(金) 0時28分
自分だけが悩んでるって、
ずっとそう思ってた。

だって、
自分の気持ち分かってもらえないって、
すごく辛い。悲しい。

でも、
「何もしてあげられなくてごめん。」って、
そんなこと言わせてゴメン。

そんな風に言わないで?

ホントは側にいてくれるだけで、
ありがとうって、思ってるんだよ?


私なんかのために、泣いてくれてありがとう。

笑顔がみたい。 

2005年05月21日(土) 1時20分
笑ってる顔がすき。

あたしのくだらない話を聞いて、

おっきな口あけて笑う顔がすき。

そんな笑顔をみると、

あたしまで幸せになるの。

一緒に笑おう。

もっともっと、

あなたの笑顔がみたいんだ。

応援団。 

2005年05月17日(火) 3時07分
あたしは、弱い。

おっきい壁を見つけると、
それを登ろうとせずに、逃げていた。

何度も弱気になるあたしを
「頑張れ、頑張れ!」って
応援してくれたね。

誰かひとりでも応援してくれる人がいると、
なんか、なんかね、

頑張れる気がする。

でもホントにつらいときは、
「無理はしないでね?」って
心配してくれたね。

ありがとうなんていう言葉じゃ言い表せない。

ほんとにほんとに力強い、あたしの「応援団」

出会い。 

2005年05月13日(金) 22時32分
大切にしてね。
その気持ち、ムダにしないでね。

だって、

二人は出会ったんだよ。

こんなにいっぱい人がいる中で、
そんなに離れた二人がここで出会って、
その人に魅かれたのは、きっと偶然じゃない。

思い出して。

あのとき、こうしてなかったら、
二人は出会わなかったんだよ。

ほら。
今、とっても幸せでしょ?


また笑顔で。 

2005年05月09日(月) 0時15分
君のコト嫌いで離れたわけじゃないんだよ。

ほんとは大好きで、

大好きで大好きでたまらなかったけど、

君のために離れる覚悟をしたんだ。

それだけは覚えておいてね。



また、笑顔で会おう。

治癒力。 

2005年05月07日(土) 1時26分
ケガをした。

血が出た。

すごく痛かった。

でも、

気づいたらもう治ってた。


人間ってすっごく弱いけど、

ほんとはすっごく強い力持ってるよね。


だから大丈夫。

きっと、

そのこころの傷も、すぐ癒えるから。

忘れないで。 

2005年05月07日(土) 0時21分
大きな事故がありました。
たくさんの犠牲者がでました。
たくさんの人がとてもとても辛い思いをしました。


でも


ひとは死んだらどうなるの?

時が経ったら、
みんなの記憶から消えちゃうの?

忘れられたら、
ひとりひとりの思い出はどこにいっちゃうの?



おねがい、忘れないで。

私は、ここで生きていたんだよ。

ぐるぐる。 

2005年04月30日(土) 17時08分
今日も私は考える。

考えているのに前に進めない。

考えているから前に進めない?

考えているのは気のせい?

私のあたまの中は、

いつも、ぐるぐる。

早く出口を見つけたいのに。

プラスのちから。 

2005年04月30日(土) 16時58分
私っていつもひとに頼ってばっかり。

みんなに甘えちゃってる。


だってだってね、

ひとりでいるといろいろ考えちゃって、

悪い方向にいっちゃうの。

涙が止まらなくなっちゃうんだ。


でもみんなと話すと、

いっつも私にプラスのちからをくれて、

強くひっぱって導いてくれる。


すっごく感謝してるんだよ。

いつもみんなに支えられて、

私は今、ここにいるんだ。