大事なお知らせ!! 

May 24 [Tue], 2005, 18:47
ぇっとー、ここの日記を一時閉鎖します
基本的に表日記 で更新するんでょろしくです
ここもまたにゎ更新するヵもね(ノ∀`)

テストぉゎたー(/∀\*) 

May 21 [Sat], 2005, 15:13
テスd無事終了しました(*´▽`*)b
てなゎけで、どんどん更新してぃくんでょろしゅう(/∀\*)

テスd勉強大変(´Д`;) 

May 18 [Wed], 2005, 15:07
ぇっと、今日ヵらテスd始まりましたょ
マヂ無理・・笑
勉強大変(´Дヾ)・゚。
テスト終ゎったらまた日記再開しまつ

ぇっとぉー笑 

May 12 [Thu], 2005, 8:06
テスd1週間前になったんで、日記一時中断です(´Д`)申しゎけ・・笑

ちょっと書かせて。。 

May 08 [Sun], 2005, 16:51

今日のりゎ友と遊んでた。。


メールの返事が遅ぃのゎ当たり前。。


でもそれが許せなぃの・・


私、束縛心がゃっぱ強ぃって思った。。


テンションがた落ちして、のりも心配したけど、まさかメールの返事早くしてとゎ言ぇなぃ。


のりゎ本当に心配してくれた。


自分のこぉぃぅトコロが嫌ぃ。。


前ヵらそぉ。。
のりの好きな歌手とか全部嫉妬するし。。


のりゎ私しか好きぢゃなぃって思っててもダメ・・


どぉしたらぃぃんだろぅ。。


結論が見ぇなぃ。。


おしゃれkid's ホームページランキング

(●´艸`) 

May 07 [Sat], 2005, 14:25
ぇぇーっと、ぉ祭りも終ゎり一段落です(*´▽`*)b


ゃっとこさ普通の日記が書けますが・・・


書くネタがなかとです(ノ∀`)


今話題のヒ○シぢゃなぃょw 気のせぃっしょ(●´艸`)


ぇーっと、作者のこんなコトが知りたぃとか、のりのコト詳しく教ぇてとか大歓迎((´∀`*))ヶラヶラ  コメントでもOK YO(・∀・)


ぁと、このブログを宣伝してくれてもぉk(*´▽`*)b 何

マヂでネタがなぃヵら、質問とかもなかったらσ(∀`●)の写メ晒して、自虐ネタでもゃるょ?(ノ∀`)笑


マヂで切実なんでょろしくйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
これでもこなかったら泣く(´Дヾ)


おしゃれkid's ホームページランキング

サボってて申し訳(´Дヾ)・゚。 

May 05 [Thu], 2005, 10:33
ぇぇーっと、ぉばぁちゃん家の地区のぉ祭りとヵがぁって、書けなぃんですょ


これヵら、ぉ祭りに行くんですけどね(ノ∀`)笑


ぁと、兄ちゃんが帰って来てるんで、なぉさら(´Д`


ぇっと、頑張って書くょ


ぁっ、新潟でこんなものが飾ってぁったんで載せまつ




カェラちゃんのサィン入りポスター(/∀\*)


シャカラビのもぁるんで、そのぅちぅpしまつ((´∀`*))ヶラヶラ


おしゃれkid's ホームページランキング

デーdしてきたYO(・∀・) 

May 02 [Mon], 2005, 18:49
ぃゃぁー、楽しかった(/∀\*)


色々ぁって、会う時間ゎ遅くなったんヶどね


でもAぃっぱぃラボラボしたしー、買ぃ物もぃっぱぃしたし楽しかった(*´▽`*)b


今度ヒマがぁれば、プリぅpしたぃと思ぃまつ(ノ∀`)


おしゃれkid's ホームページランキング

ぉヒマな1日(ノ∀`) 

April 29 [Fri], 2005, 15:22
ぇぇーと、今日ゎ食品の買ぃ物に行ってきたぐらぃでー、ヒマな1日でした(ノ∀`)笑


今日ゎなんもなぃヵらゅっくり寝てょぉと思ったら・・


7時20分に目覚まし時計鳴ってゃんの(●´艸`)ww


ぇっと、ぃっつもσ(∀`●)が起きる時間が7時20分でー・・笑


鳴って欲しぃ時に鳴らなぃでどぉでもぃぃ時に鳴るってどんだけ(ノ∀`)笑


なんか、σ(∀`●)の性格に似てるな(ぁ


とぃぅゎけで、9時ぐらぃまで寝れなくて9時ヵら2度寝(ノ∀`)


そしたら、今度ゎ10時過ぎに・・


親が掃除機かけてゃんの


そりゃぁ文字もでっかくなるょ・・(●´艸`)


マヂヂブンつぃてなぃょ


明日ゎゅっくり寝るべし(*´▽`*)b


こんなこと言ぅとゅっくりできねぇんだょなぁーwww



コメレス


初めまして(*´▽`*)
ここの作者??w のUKIとぃぃまつ☆☆
σ(∀`●)とタメゃねd(´▽`*)
ぉもしろぃだなんてそんなァァ(ノ∀`)笑笑
σ(∀`●)もコメントしに行くиёー☆(*´▽`*)b
これヵラも読んでくだされぃぃぃぃd(*´ェ`*)


おしゃれkid's ホームページランキング

大変なことになりましたょ!!何 

April 27 [Wed], 2005, 19:20
ぇっとー、風邪ゎほぼ完治しました


ぇっと、それょりも大事なぉ話が


のりが芸能プロダクションにスカゥトされた(/∀\*)


会社名ゎ伏せるヶド、結構有名だょ(*´▽`*)b


名前聞ぃたらぁぁーーーーーーーって


これ以上ゎ話さなぃヶド、まぁそんなカンジです(ノ∀`)


σ(∀`●)的にゎゃってほしぃヶドぉぉぉー、登録料に8万もかかるらしぃヵら、のりゎゃめるみたぃ笑


スカゥトされたときに貰った名刺を1日に見せてもらぅことになりました((´∀`*))ヶラヶラ


結構楽しみ(●´艸`)


またなにか進展がぁったらぉ伝ぇしまつ(*´▽`*)b


もしょかったらクリッククリック


おしゃれkid's ホームページランキング
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 大変なことになりましたょ!!何 (2005年04月29日)
アイコン画像なぉみ
» ぃぇぃ☆(*´▽`*) (2005年04月17日)
アイコン画像なぉみ
» 今日ゎ記念日(/∀\*) (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる