ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) 

May 21 [Sun], 2006, 13:48
あは- 何
今月2回目ですか(・∀・)ち-ン
昨日まで修旅やったんよ。
で今日は眠い! 意味不
ほんで.今日誕生日⌒ 笑
l5歳やって%+。(●艸3U$)◆◇
それだけ- ノシ え

いえあ! 

May 04 [Thu], 2006, 17:49
お久しぶりだぬン⌒♪+゜ 黙
今日は久しぶりにジャニショ行ってき山下-%+。(●艸3U$)◆◇あ
これであゃがどこ住みか分かったかな-?笑
分かっても黙ってなさい 何様
あ.関西には2ヶ所あったっけ!
ぢゃあ微妙だな(゜∀。;)・゜∵ 何ガ
いや-
久しぶりに行ったけど.あれはいいね!
曲かかってたけど.誰のか分かんないや(・∀・)ち-ン
ド-ム魂の写真とカCDジャケットの撮影の時のとカあったよ-
みんな勝運のとこに溜まりすぎやからあああ!笑
たちょの内輪に萌えましたσ('`@)
ぱっと見亀ちゃんみたい-゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
買わなかったけどね! えあ
とりま楽しかったです⌒(★´v')ノ
うへへ(゜∀。) 何

おかンも誰かさンの写真を買ったとカ
買わなかったとカ。 え
勝運でも栄斗でもないよ!笑
まあ内緒(●'3`$+)+.%゜
前に書いた記事読めば分かるかも-笑

あ.やぱ「NEWS」ぢゃなくて個人名でした-゜+(○'`Pp⌒$
ん!?山下さン家の智久くン見るン忘れた-!!! 笑
ま..まあいいでしょう。 あ
また行くもンね⌒●'゚b)゚+.

楽しい1日でした!笑


---めっせ-じ---
なつみ(◆b'`d)゚:*:。
手紙って送ってくれたンやっけ'`◆??
教えてください⌒
あ.次の手紙に例のモノ同封するカら!
愛しのくンを... 笑
今カらめウしまああす$'`b★+⌒'。* え{笑


久しぶり⌒◆! 

April 22 [Sat], 2006, 23:40
記事書いたのに...
消えた 涙
あ.みなさンど−もお久しぶりで御座います 誰
あゃです!
個人メセも書いたのに…
急にログインの仕方変えんといてぇ!
あ−
えと.まだ完全復活ではないです。
もお・・
記事が消えるとカ最悪
自分も最悪
コメ返せてなくてまぢすんません↓↓
見捨てられてもしゃ−ないですね、はい。
こんな奴で良ければ.
また帰って来たら暖かく迎えて下さいませ。 だから誰
ほんまごめんなさい!
また帰ってきますんで.それまでみなさんお元気で⌒♪+゜

おめでとです(・∀・)+゜. 

April 10 [Mon], 2006, 18:30
1日遅れやけど・・

4月9日

山下智久くン

お誕生日おめでとうございます☆!

21歳になったんですね−
あゃはPちゃン担ではないけど、Pちゃンのこと好きです☆
金パの時はちょっと苦手でした・・ え
ずっと見てきた訳じゃないからPちゃンのこととか
あんま知らなかったりするけど、
これからも一ファンとして貴方を応援して行きます('V`)/⌒★゚+
ソロ活動中心の1年になりますが、
身体に気を付けて頑張って下さい(Pq'д`$))゛

そしてもう一方o

4月10日

堂本剛さン

お誕生日おめでとうございます★!

KinKi Kidsはあゃが初めて好きになったジャニ-ズのタレントさンなんです
あン時いくつやったんやろ・・
すぐに思い出せませんが(笑)、硝子の少年をTVで歌っているのを見てました(●'v`pq*)
はじめ光一くンが好きやったんですけど、
兄ちゃんにはなんで?とちょっと否定されました
その時兄ちゃんは剛くン派でしたo
((ちなみに今も ('`●)
昔っから歌聴かせてもらってます!
どれも好きです
ちなみに兄ちゃんの名前も剛だったり
これからも素敵な歌、聴かせて下さいね(b゚v゚◎)
兄と一緒に応援します☆ 笑

続きはちょっとお知らせ(?)です・・

春やねえ∞*'ω`∞)ノ 

April 07 [Fri], 2006, 13:41
いや−もうやねえ(◎'ё`艸●)
のとこ多し!
桜好きやから、咲いてるの見ると嬉しくなります(ノ)'ε`(ヾ)
早いな−
ぼく受験生ですよ
もうそんな歳になったんや− 何
頑張ろ!

今日はお休みです♪
入学式やけどね!

昨日POTATO買ったあ↑↑
思ったんやけど、昨日発売の雑誌、
Pちゃんどれもいい感じやった+゜.
ずっと読んでた訳ぢゃないからあんま覚えてないけどo え
テレビ誌も見たし、満足ですね!
てカ、Myojoは4月5日に買いました 遅
なんか最近飽きたかも?
雑誌変更しよかな!?
あゃはお金ないんで、毎月1冊しか買わないんですo あそう
まあ・・結局変わらんかもね! 何

そんなことより!
関西では今日
シンデレラするんです!
2時からあ♪
やばい、はよ書き終えなあかん! ぶh
学校やと思ってたしな−
まさかリアルタイムで見れるとは!
Happy!もあるし、
久々に海賊帆でも見ようと思ってるし!
あ、裏スピ見てない! 素
それ見ます☆ 笑

んぢゃ、この辺でえb(∞'∀`φ)p
ばいせこヽ(●'`*)ノ

ぶh( ;';ё;`;) 

April 06 [Thu], 2006, 12:51
変なタイトルでごめんちゃい.+:*.(∞'`人)⌒☆
昨日はMちゃンと今年初めて★! 遊んだぁ〜♪
クレ-プ食べて、プリも撮って満足(∞'ε°)b*゜+
【姫組】写りよくない?
脚長に写ってて嬉しいわ! 笑
文通してる仔! 次それ入れるんでぇ(b゚v゚◎) あそう
また遊びたあい!!
誰か誘って下さい! 素

今日は始業式★!

中の下☆ 

April 04 [Tue], 2006, 14:10
最近サボり気味ですんません 汗
まあ あゃなんかどうでもいいですよねo 笑
昨日のHEY!x03 だいぶ待たされたし−
はょ出して下さいよ!! 笑
亀ちゃんの笑顔に萌えてましたけど… 何
でもジャニコ-ナ-(?)は結構良かったっすbb笑
ニノってハリウッド映画出るの!?
素でびっくりしましたヵラ!!笑
すごいな−
小学生の頃ニノが好きでした 笑
それで近所の本屋で雑誌買おうかと思ったけど、
ヲタ誌を買う勇気がなくて
そのまま家に帰りました− え

なんか話がだいぶ飛んだなo 笑
最近おかンが 田口ぢゃなくて
じゅんのすけって呼ぶようになりました 笑
なんでかは知りませんo 笑
あ、今日は たくさんの愛をありがとう
するぢゃないですか− 遅
てヵ関西ぢゃじゅんの×のラジオ
聴けないぢゃないっすか− 涙
ゆっち×たっちゃんのは聴けるのか!?
あ−夜中の平日やったら寝てるな− 爆
結局無理みたいです!! は

もうすぐ新学期やね−
どんなクラスになってるんやろ…

続きはバdです−

ぬおぉぉぉ!!! Part2 

April 01 [Sat], 2006, 14:36
まあ、これはMIRACLEの話なんで、
読みたい仔だけ♪
さっきの続きとして読んで下さいなo 誰

ぬおぉぉぉ!!! 

April 01 [Sat], 2006, 11:37
いや−皆さんご無沙汰☆ え
行って来ましたよSpring Tour '06

Live of KAT-TUN "Real Face"
あ−長いなこのタイトルo 殴
あゃは in大阪城ホ−ル 3/30 2部(オ-ラス)に入りました☆
レポってか、感想みたくなりますがお許しをo 涙
いちよ−MIRACLE起こったんですから!! 何

あゃはスタンドの後ろの席で、何も見えんな−…
と諦めとったんですが、以外と見えました!!
ステ−ジは半径で、アリ−ナの上を
嵐コンやカウ魂でも使ってた透明のステ−ジ(?)が移動したりしたんですよo

えっと−歌った曲は、
アルバム収録曲(全て)
6人ソロ
Fight all Night
messenger
ピカピカU
ツキノミチ
オリジナル・ブル−
ノ−マタ−・マタ−
Peaceful days

とか..ですねo
オ-プニングはやっぱりReal Faceで!!
オ-ラスってことで、『盛り上がっていこうぜ!!!』って声も気合い(?)
入ってた(`ゝω・)vィェィ
1人ひとりが掛け声してた時、
何故かじゅんのたっちゃんのところで皆笑ってましたo 笑
言い方がおもろかったんかな? 笑
ん−曲順なんて全く覚えてないねo え
なんで、MCのこと話しましょぉぉ!!
あとはMIRACLEの話もしちゃうぞッ☆ 誰
あんまたいしたことじゃないかもやけど…
まあ読みたい人だけ読みなさいo 何様

ネタバレ嫌いな人は読まない方がいいかも!!

明日じゃンd(*'`d愛)! 

March 29 [Wed], 2006, 16:46
いよいよ勝魂明日にまで迫りました(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
やばい、まだ内輪できてねえし! 素
でもね、あとちょちょっと貼れば完成なのよ−ン(℃_,゜) 誰
今回は内輪ちっこいのしかなくて、時間もあンまなかったんで
【K】で行きますわ−(・c_,・`(-c_,-`ゥン
しょっぼいでo 笑
できたらここに公開するかもねン!!
まあ期待はするなo ぶh
え−こんなのしかできねぇのかよ!!
って笑われそうやわo 素
そう思ってもそれは心のだけにしてね! 苦笑
遠いから見えないし、別にいいの! え

あ、前略 何気りヌったあ−ヽ(●'v`)ノ
お暇な方が居たら見てやって♪
たいしたことは書いてないから☆ 笑
つヵ明日も寒くなるみたいやね−
まあ、どっちみちだっさx02な格好で行くからさ(◎'ё`艸●) 意味ぷ
とりあえず、ストレス発散して来ます!
ぢゃ−また会う日まで− ノシ え

は−い!!再び参上
内輪・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなヵラのお手紙(b'v゜◎)!
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2008年09月02日)
アイコン画像suzu
» ぽえ〜ん(*◇Uω0◆艸))) (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる