スタート基準

May 01 [Tue], 2012, 2:36
体重については、2月で72キロだったんだよ。
だから72キロがスタートの基準ね。

目標は

May 01 [Tue], 2012, 2:13
5月までに65キロにするって言ってたけど無理だった。
67〜66キロを行ったりきたりしてる。

これ以上食事制限は無理だからあとは地道に脂肪燃焼だね。
筋トレしてるから体の代謝はよくなってるハズだからそろそろウォーキングとかの有酸素運動も取り入れていこうと思う。
時期的にもちょうどいいし。
今日……ていってももう昨日ね。
早速ウォーキングしたよ。

http://www.mapion.co.jp/m/route/35.65484_139.75481_2/
↑ココ便利。
歩いた距離と消費カロリーが分かる。

んで私の歩いたのは4.3km ( 4282 m ) 346 kcal 。
よし次もがんばろー

続けてるよ

May 01 [Tue], 2012, 2:09
ブログ書いてないから止めたと思ってるでしょ?
ちゃんと続けてますから
腹筋も今は毎日100回やってる。

あと食事制限もしてる。
前は松屋のご飯大盛りでも足りないぐらいだったけど今並でおなかいっぱいだよ・


でも体重まだ5キロしか落ちてない

筋肉痛

March 26 [Mon], 2012, 23:19
ダイエットの為とりあえず腹筋毎日してる。
普通の腹筋だったりV字腹筋とか、あと寝転んで小さいバランスボールを右と左のかかとで挟んで落とさないように足を真上にあげる。
これが結構きついんだな。
とりあえずまだ体がちゃんと整ってないから普通の腹筋、バランスボール、V字腹筋を毎日交換こで最低30回やってる。
普通の腹筋なら30回は余裕になってきたね。

終わった(`・ω・´)

March 20 [Tue], 2012, 21:11
腹筋30回終わった。
あと股上げ200回(右足上げて1回、左足あげて2回だから実質100回)

つかれたー(*´ω`*)

ここで理想体型の計算してくれるからコピペ。


身長162cm
体重52kg
トップバスト84.2cm
アンダーバスト70cm
ウエスト59.9cm
下腹部74.5cm
ヒップ87.5 cm
上腕24.3 cm
太股50.2 cm
ふくらはぎ32.4cm
足首19.4cm


目指せ理想体型。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
フェイクいれつつもマジでリアルな事書いてるからブログ見るとき注意してね。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/real-girl/index1_0.rdf