寝ようかな( ´艸`)朝 

2006年03月21日(火) 7時06分
今日は相変わらずバイト頑張ってきました
バイトはバーで勤務中
もう一つあつけどそれはまた
バーはすごい楽しい職場デスッ
お酒大好きな私にはあってる( ´艸`)
お酒の勉強もしてます

9時に出勤でぇ2時までだから
そんなに働いてないけど疲れた

団体様いっぱいだった(´Д`;)
早上がりの子もなかなかあがれなかったみたい
どんまい



その後賄い食べて帰宅
今日は直帰しましたがなにか
いつもはぁ飲みに出かけてます

はじめがまともなものでよかった
でも寝てません
夜中にPCばっかりしてました



でもいきなりお味噌汁食べたくなって
つくりました

今日はこれくらい

ちなみにココ

日常
飲み
恋愛
ランチ

などなど乗っけてきます♪
確実に飲み系が多いです

じゃー今から寝ます
おやすみなさい

まともに直帰♪ 

2006年03月21日(火) 6時27分
ブログだし(*・ェ・*)ノ

初めましてデスッゆぃでございます 笑


軽く自己紹介
ゆぃ
今月24日に20歳になります(´ー`)

只今フリーター
4月から専門学生デス

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
ゆぃだにょ♪
NAME→ゆぃ
SEX→女
AGE→19歳
ADRESS→日本【笑】
HOBBY→飲みに行く♪
買い物
ネット
何でも写メに撮っちゃう☆
NEWコメント
アイコン画像みあ
» 寝ようかな( ´艸`)朝 (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/real-free/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる