そして早速 

2005年08月25日(木) 14時54分
昨日の日記をサボりました純斗です(ぷぷ

3日坊主もクソもありません prz(←ちょっぴりリーゼント/笑

えーと確か昨日やったことはー・・・。
夜8時頃学校より帰宅、ごはん食べてちょっとまったりしてから司(ROでの相方)を呼んで
いつも通り時計4Fへ狩りにGO。

37.2%→40.3(だっけな?)へと見事にあがりましたー!
司の方はもーちょいで90%になるみたいなんで早くレベル上がらせる為に頑張ります

つかエルダに遭遇する度にヌッ殺して大変申し訳・・・・(ノ□T)
守れるように頑張りまする。

さーて授業が終わるんでここいらで。
明日は台風が来るとかこないとか、直撃して学校休みにならんかなぁ・・・・。(鬱

今日から。 

2005年08月22日(月) 14時08分
学校も始まる事もあったし。

リニュするにあたって一時今までの履歴削除でさっぱりと行きますb

つことでこれからまた改めまして宜しくお願いしますv

サイト閉鎖した代わりに日記だけでも毎日更新出来るように頑張っていきたいと思います。


ROはちょびちょびレベルUP報告とかなんとか、やりますねぃw

んだば、今授業中なんでこれにて!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そして早速 (2005年08月25日)
アイコン画像TUKASA
» 今日から。 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる