憂鬱〜だよ〜♪ 

October 17 [Wed], 2007, 17:40
シュレッダーの中身をバラまいてしまった時ほど、

途方にくれることはない。

…。

どうしよう、コレ。(苦笑)


今日は普段より1時間早く帰れる日。
今日こそチャリ乗って帰らねばー!

(土曜日からずっと放置しっぱなし)

巡り巡るゴセキがぁぁ〜♪ 

October 15 [Mon], 2007, 17:15
11月の少クラの公録日、とっつの誕生日の前日だ〜!

前日…まぁ、それはそれでめでたい。
Hatachi最後の日だし。

当日ならなおさら良かったけど、
たぶんいつでも何かにつけてお祝いするから平気。(…)

今日買ってきた飲み物、
初めて見かけたからチャレンジしたけど失敗した…!
ぬおー!
やっぱりノンカロリー系ってあんまりオイシクナイ。

今日は暇だなぁ…
あと2時間ぐらいしたら忙しくなるけど、
それまでが暇だ。

放任がモットー。 

October 13 [Sat], 2007, 17:06
只今、保護者面談週間中なのですが。

とある生徒の面談内容の結果を記してある書類を
たまたま目にして思わず吹き出してしまった。


「彼女が出来てどうもそっちに気を取られている」


ぶは。(爆)

まぁ、みんなお年頃なんで仕方がないですけどねぇ…。
ちなみにウチの先生達は、
生徒に「彼女(彼氏)がいる」とわかった場合、

「そんなことしてる暇があったら勉強しなさい!」

じゃなくて

「相手誰?ウチの生徒!?」

って聞き出すタイプです。(爆)

たぶん、誰に彼女(彼氏)がいるって
ある程度把握してると思う。^^;


この間も卒業生が彼女連れてやってきて、
しかもその彼女もウチの卒業生で
なおかつあまりに想像できなかった組み合わせだったので、

他校巻き込んでの大騒動になりました。(のん気だなぁ)

食べ物になんか釣られないんだから! 

October 10 [Wed], 2007, 17:37
またしてもやってきた、数ヶ月に一度の

3教室合同研修。

いつも模擬授業披露だったり
討論会だったりと
事務畑の自分には若干参加しづらい内容なので
(もう毎日授業してるけど
 収入源も勤務時間の割合も事務の方が多い…ギリで)
強制でもないしできる限りパスしてきてるのですが、

今度の研修は普段にもさらに増して参加しづらそうなお題なんですが
(算数・数学寄りの内容がテーマ)


叙々苑のお弁当が出るとな!!!


うおぉぉ…。(頭抱え)

そうか、コレがホントの
アメとムチか。(違うってば)


どうしよっかな〜…。


今日も急遽授業が増えた。
試験前なので頑張ります。ワタシも。

ナゼなら苗字が。 

October 09 [Tue], 2007, 17:02


最近、何かにつけて食べまくってます。

キムチ♪

この頃、漬け物がミョ〜に美味しいんですよねぇ。

普通の漬け物やら、
ザーサイやら。

前まで、【漬け物=ザーサイ】

でしたけど、

今はキムチ最高!

…まぁ、キムチの【味】は最高なんですけど、
このネーミングが嫌や。(苦笑)


秋山さん、大丈夫なんかな…。

とつまる◎ 

October 08 [Mon], 2007, 12:43
はなまるは結局、台湾出張のためお休み…ということになったんですね。

ってことは急いで帰って来る必要もなくなったワケだ。(手ポン)

ゆっくり帰って来て下さいね。


…YOUたち!の時は収録にもかかわらずそっち優先でしたよね。(ボソリ)

大人の事情ってヤツさぁ!


ホントでも今回みんなで一緒に台湾行けてよかった♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント