(無題) 

August 04 [Tue], 2009, 12:58
ゼロへのジャンプ


最近は日々が濃厚だったから急にあたくしはなんにも無くなり
暇で仕方無い訳ですよ




(無題) 

June 21 [Sun], 2009, 12:14
永遠に成立する事のない










久しぶりだ。 

June 12 [Fri], 2009, 11:13
もう駄目だ
あたし本間に終わりかもしれんって夜を迎えてから

まだまだ頑張ってみたりしている
あたしは慢性疲労で、眠すぎて立てなくなった
ゆらゆら揺れる酔っぱらいかのごとく




さよならの種も
カウントダウンも無いなんて。

本間さいあく 

April 15 [Wed], 2009, 17:20



ほじくり返したりされたくない



(無題) 

April 01 [Wed], 2009, 1:45

嘘の中に真実ひとつ、混ぜたらうまく行くのは、

こーゆう日を利用したらいいんだよ、


あたしの本当をすこぉしだけ噛んどいた、
きっと上手に嘘が進むよ


(無題) 

March 10 [Tue], 2009, 11:03
熱がもうずっと下がらないでいる


具合が悪いと寂しい
気持ちが弱る時に具合が悪いの重なる

うー早く浮き上がれ








あたしが生きてると
後悔ばかりだ
不甲斐なくて
憎ったらしい
哀しい
笑顔で居て欲しいって純粋な気持ちは必ず底にはあるのに
哀しい

(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 22:36
胃が痛い

胃が痛い


世界に居たたまれない

(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 1:30
人生が終わった瞬間はいつだと聞かれたけど
初めから終わってるしか思えなかった自分を嘲笑うしかない


何をそんな甘えてるんだろう
あたしの人生が一体なんだと言うのだろう


ただ寂しさは拭えなく
自分の性質に1から10まで絶望する

どうやったら人様に不快な思いをさせないで生きられるか?


初めから深い位置で人との関わりを避けるか、もしくは
調子にのらず我がの分をいつでもわきまえるかしなきゃいけない
痛みはすぐ忘れるんだ
どう刻めばいいだろうか


こうして繰り返すメッセージは意味もなくだーく。
飽き飽きな手口のあたしにみんなはきっと愛想尽きてる


夜の雨は好きだけど
飲み込まれていけない

今年に入って
あまり外に出たがらないで
ひたすら落ち込んでるあたしに呆れる


いつもうざ明るいのは
いつだって哀しいからだよ


人が嫌いだけど
人が大好きなんだ心底


(無題) 

February 12 [Thu], 2009, 13:39
善良なきみが苦手だ


善良なひとは苦しい
哀しい
鬱陶しい
禍々しい

ぼくが最低できれいでなく
ぼくが嘘っぽいからだから。


カートコバーンは好きだけど

コートニーラブになりたかったあなた。



ニルバーナを聴こう
すんなりひっそり


やっと元に戻った 

February 07 [Sat], 2009, 9:28
携帯。





使いなれた携帯がもう使いにくい
子供みたいに順応性が高い自分のせいか
長くした爪のせいか
はたまた携帯触り過ぎてるせいか




2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる