久しぶりです 

2008年03月29日(土) 16時50分
私が出かけると雨が降ります。
ただ、それだけの話…(笑)

☆あけおめ☆ 

2008年01月01日(火) 14時00分
明けまして
   おめでとう
    ございます

ぅぁ〜、日記書いてねぇorz
今年は頑張るぞぉ

戦利品 

2007年10月26日(金) 21時10分

いやしの里で購入しました。
まゆ糸?で作られてます、多分
模様が気に入って買いました。
あまり掛けないメガネのケースにしても友達などにお見せする機会もないので、サングラス入れちゃいました

いやしの里 

2007年10月26日(金) 14時40分

またまた移動。
ぁ、…でも山梨ですよ?
ちょっとDASH村っぽい(笑)
生憎の雨だったので写真撮るのも一苦労
ここの上の方の建物で、今『(大河ドラマ)風林火山』で名の知れた山本勘助などの展示がありました。
鉄砲もあったよ☆

移動! 

2007年10月26日(金) 11時54分

ところ変わって山梨県☆
道の駅です。
箱根と違って紅葉も少し進んでました。
キレイだったのでパシャリ

すすき☆ 

2007年10月25日(木) 15時02分

仙石原のすすきは有名ですね。
こちらは丁度見ごろ…
すすきがわっさわっさと辺り一面にはえていました。

箱根に来ました。 

2007年10月25日(木) 13時05分

ラリック美術館です
紅葉はまだほんのちょっと早ぃ…カナ?
でもキレイでしょ
美術館へ入る前に見える景色です。

ティータイム 

2007年10月13日(土) 15時55分

先日、足の指を負傷しまして…
病院が混んで待ち時間が長かったので近くのグラッ○ェ・ガー○ンズでティータイム(笑)
ブルーベリーアイスと、ティラミスと…‥何だ?(笑)

とあるバーで… 

2007年10月12日(金) 22時58分

友達と試写会に行ってきました。
そしてバーで飲んでます(笑)
ここ初めてなんだけど、店員さんが面白い☆
あぁ‥そうだ。
このお酒はカシス+ブルーベリーの煮たやつ+紅茶です☆

本日の夕飯 

2007年10月06日(土) 19時00分

今夜の夕飯です。
母が作っているのを手伝いました。
ギョーザは先日親父の会社の人からのお土産で宇都宮の有名なやつらしいです。