BUYASHI 

July 26 [Tue], 2005, 21:09
 今日は午前中から講習会でしたぁでも台風のおかげで午前中になったんょぉだから午後からは友達と渋谷に繰り出したのだぁANAPで洋服買っちゃったしネックレスも買ったしプリクラも久しぶりに撮ったし楽しかったぁてか最近バス乗りすぎかなぁ前は駅まで頑張って自転車で行ってたのに

 今週はずっと講習会だぁで、その後はバィトみたぃな生活だぁ早く宿題終わらせヨット

由比ガ浜 

July 25 [Mon], 2005, 21:13
 今日は部活の友達と海に行ってきたでも台風の影響で泳げなくて水浴びみたぃなカンジだったでも砂で山とか作って遊んでた楽しかったなぁ泊まりで行きたかった遠かったケド、って感じた(笑

夏休みvv 

July 20 [Wed], 2005, 22:41
 今日で1学期終了明日から夏休みだぁぃでも部活だけどね補習とか海行ったり花火やったり楽しみもいっぱぃあるんだぁ

 「がんばっていきまっしょい」内君のかわりに田口君が出るんだって昨日のは内君のとこだけカットされてたもんいろんな噂が流れてるけど、やっぱり萌たちファンが内君を批判しちゃダメだょだから信じて待つ

つかれた 

July 17 [Sun], 2005, 21:48
 朝からバィトでしたぁぁしかも今日は9時から18時死ぬしかも混んでてあがれたの7時(笑 萌は今日10時間労働した(笑 もぅ笑えてきたし
しかも明日もなんだょねがんばぁぁ わーぃ2日で1万円稼いだゾォ

今日もバレー7人だった。内君みんなに謝ったらしぃね早く戻ってきてね

大変だぁぁ 

July 16 [Sat], 2005, 21:59
 内君がぁ!!飲酒で補導されて無期謹慎になりましたショックであんまり書きたくなぃから萌が思ったことだけ書きます。
 今回のことは100%お酒を飲んだ内君が悪いと思う。止めないで一緒に飲んだ大人たちももちろん悪ぃ。どぅして飲んだんだろ??そぅ考えると普段も飲んでるのかなって思っちゃう。ぶっちゃけほかのNEWSのメンバーで未成年でタバコ吸ってるのを萌の友達が目撃したことありなんで・・。話戻して、萌はこのことを聞いて、最初嘘かと思った。友達から聞いたから、へんな噂がたってるのかと思った。でもパソコン開いて、バレー見て・・。内君がいない・・。そぅいえば昨日Mステ出てなかった・・どんAパソコンから情報が入ってきて。内クンがいない・・。
 事務所は内君を無期謹慎にするって発表した。内君はこの後のバレーも出ないし、「がんばっていきまっしょい」も内君の部分だけカット、夏休みのSUMMARY,サマスペ全部でない・・。ドラマだって、病気のことがあったからクランクイン伸ばしてもらったんだょね??NEWSも関∞もあってすごく忙しくてストレスとかたまってたのかもしれなぃ。でもそんなの関係なぃょ・・。

 それでも萌は内クン大好きだし、NEWS大好きだから内君がまた戻ってきてくれるまで待つ!!そしたら最初に亮チャンに謝ってほしいなぁ。

暑っ!! 

July 15 [Fri], 2005, 16:18
 今日はなんか久しぶりにめちゃA暑かったぁぁでも今日は授業2時間で終了そのあとは中国雑技団みたぃなやつ見て帰ってきましたぁぁでも6時からバィトっていう・・・。昨日は新しい店長がフレンドリーに話しかけてきたってか店長背低くて萌と同じくらぃなんすけど(笑 

 NEWSのTEPPENの3曲目!!「なんでなんで〜」っていう曲微妙軽くショック受けた(笑  のーてんきな歌だょ


明日は学校もバィトも無いまぢ最高何しよっかなぁ

マイナス思考 

July 13 [Wed], 2005, 22:14
2日間もさぼってしまったさぁ今日は部活をさぼった(笑 バィト6日連続終わって自分にご褒美だぁぃクレープ食べちゃったこれからバィトは週3か週4にするみんなに頑張りすぎって言われたさすがにきつかったその分を勉強にまわさなぃと

 今日はNEWSの新曲「TEPPEN」の発売日デスよぉもち初回・通常両方買いましたレジならんだとき、前の高校生もNEWSのCD買っててうれしかった(笑
それで、アムロちゃんのアルバムも買ってしまったょ今日発売なんだぁ異今日お金いっぱぃ使ってしまった

 今日は進路のことでお母さんと喧嘩しましたぁ最近の萌は学校行って部活やってバィトやって遊んでるって感じだったからなぁでも部活とバィト続けてるだけで結構すごぃ方なんだょ昔習い事とか全然続かなくてお母さんあきれてたから(笑 部活だって3年間続けられるかっまだ自信は無いケド中学のとき半年でやめたからっ(笑 それから萌は遊びほーけて生きてきた(笑 だから高校では何でも頑張ろうって思って部活入ったしバィトも始めた〜でも学校毎日行くこととか部活続けるっていうのは他の子と比べたら当たり前のことであってそれが続いてるからってえばってんじゃねぇって感じだょねでも萌にしたら大変な進歩なんですょちょっとは根性ついたかなっ

ってな感じなことを1日中考えてるわけですょちょーネガティブ


のったんテレビ見るとすぐ時間たっちゃうょねなんか時間を損した気分になるよ萌が絶対見るのは
「あいのり」「がんばっていきまっしょい」「みんテレ」「電車男」「ドラゴン桜」かなぁ今ドラマおもしろぃ前はアネゴしか見てなかったもん山Pと内亮が出てるからかもだけど(笑

買い物だぃ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 9:09
こんちゃ☆なんかパソコンおかしくて絵文字使えない!!

夜忙しいから今更新しちゃいます♪昨日は「電車男」見ましたぁ☆萌ぇ〜〜!おもしろかった、まだドラマ版ビデオに撮ったまま見てなぃんだょねぇ↓まぢなんでこんな忙しいんだぁぁ

今日は友達とお買い物に行ってくるだ!いーーーっぱぃ買うゾ!!

テスト終わった 

July 07 [Thu], 2005, 15:58
 期末テスト無事終了これからは夏休みモードでてか昨日は3時まで勉強しちゃったょ自分ですごぃと思ったやればできんぢゃん(笑

 
■夏休みの計画■
海〜今年は友達と海に行きます海なんて小学生ぶりだし萌は海無し県に住んでるから

SUMMARYいつも学校一緒に行ってる子が当ててくれたまぢ感謝ダョ8月30日行ってきます
 
部活夏休みは文化祭に向けての練習だから大変だぁ

オープンキャンパス大学に行きたい頭悪いから今のうちから考えます

お勉強2学期は検定とか行事とかいろAあるからまずは宿題を図書館にひきこもってやりますできれば1日で終わらせる

ダイエット夏休みの間に可愛くなってゃるめざせー3kg

バィトこれは〜まぁほどAに頑張る(笑



てな感じカナ夏休み楽しみだわぁい


のったん石垣クン出てたねぇでも内君のほうがカッコィィ(笑 がんばっていきまっしょぃビデオ撮ったからぁちょー良ぃテスト終わったょ結果は気にしないのだぁ(汗

テスト3日目終了 

July 06 [Wed], 2005, 15:29
 今日で3日目終了昨日の世界史と現代文はもっと頑張れたなぁそして単語残りの100個残してたらもぅ明日だょってことで覚えなきゃでも200個ももぅ忘れてんだろうなぁ明日でテスト終わり残りの数学と英語がんばっていきまっしょぃ!!

 昨日「がんばっていきまっしょぃ」見たぁャバィ〜かっこよかったってか水かけられた子可愛ぃ相武さきチャンって子

のったん萌なんて昨日勉強やる気でなくてお母さんに八つ当たりしてしまったお母さんごめんねぇって反省中でもお母さんに「勉強しなっかった分あとで自分にかえってくるんだからね!」っていわれてぐさぁときた」
 ねっころがったらもぅダメだょねぇ絶対起きれない前夜中に勉強しようと思って夕方寝たらかったるくなって夜ずっとボーっとしてたもん
http://yaplog.jp/real-days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる