購入したァクセサリー★★ 

2008年07月06日(日) 17時31分
かわぁいッ♪

前買わなくてョカッター★
今日50%割引きなってたヾ(*'-'*)

シンプルな服ばかりだからおおぶりなァクセはだぃすきなんだょね♪

明日さっそくしょッ☆

海用サングラスゥ〜getォ〜♪ 1000円ナリ〜(笑) 

2008年07月06日(日) 16時51分
今日急遽仕事休みなって買い物いってきた♪

タンク、ピァス、サングラスゥ購入〜ヽ('ー'#)/

全部お気に入り♪

●○I LOVE 秋吉○● 

2008年07月01日(火) 21時09分
きのーは,久しぶりに秋吉いってきたーヽ('ー'#)/
ぉいしかった♪
たくさん食べて〜たくさん飲んで〜さらに帰ってカラ,またまた乾杯〜ぃッして〜久しぶりによっぱらった(ΘoΘ;)

で,やはり二日酔い〜(苦笑)

朝からまいったょ(汗)
なんとか仕事はやれてよかった〜

今日もかなり汗だくだったー(´〜`)

なのに,なのに!
何故痩せない!!

意味わかんなぃ!!

もぉ〜海いけないぢゃん!!

バカ!(笑)

ふぅ。

明日頑張れば休み〜♪

♪♪♪むりゃりィメチェン♪♪♪ 

2008年06月29日(日) 21時12分
仕事の関係で,髪の毛更にダークにしてきた★●

ぃや〜ぉちついた(笑)
へんに化粧が生える!
んン〜

でもダークにはまりそう☆
ちかじか,ハイライト&ローラィトいれてこょ*

前回まではいってたメッシュかる〜くしか見えないンでm(_ _)m


ふぅ。
もう,今月も明日で終わりだ(>_<)

あぁ〜今年こそ更に一年がアッ!とゅーまに過ぎそう〜●

☆●ひゃんサン●☆ 

2008年06月27日(金) 6時14分
ここ最近,ずっと四時半起き(ρ.-)

ねぶーィ{{{{(+_+)}}}}

夜も10時にはねちゃぅし!

健康だ(笑)
あ,最近さらにひゃんサンだぃすき♪

かゎぃいです☆

生き方?がすごく憧れる☆
自分を持ってる自立した女性ってかっこいぃ!

♪●有意義な休日●♪ 

2008年06月24日(火) 20時08分
今日は,睡眠もたっぷりとれたし,やりたかった予定もほぼ出来て満足ッ♪

お昼まで寝たのが幸せーだった(・ω・)ノ

お部屋の模様替えもできたし★☆

で,百均いったらかわぃいミニカゴ目について買ってきて,さっそく小物つめちャッた(*'-^)-☆

くまサンビスケット●○かゎぃー♪無印良品で¥95ナリ〜♪ 

2008年06月21日(土) 19時35分
ファミマの無印良品で,朝購入〜ヾ(*'-'*)

かわぃくて,ダィエット中なのに,ついつぃ買ってしまった(*'へ'*)

しかも,ぉいし♪

ビスケット★ッて感じ(笑)

それにしても,今日もヤバィぐらぃ暑くて,ほんと汗だくだった|||(-_-;)||||||

暑スギ!!!

バテた〜(´〜`)
いまも眠たくてダゥン寸前(ΘoΘ;)

ぉふろはってねょ。

寝不足気味で遠出応援ッ!暑さでバテたょ(泣) 

2008年06月20日(金) 20時38分
今日は,朝6時前に家でてさっき帰宅した!

お疲れジブン〜ヾ(*'-'*)
昨日,今日となにかと忙しくてもぅヘトヘト気味,,
今日は早く寝たいナ★

ッてか,今日の暑さにはやられたな。

ぁりえない暑さ。
軽くスチームサゥナ状態でしたょ(・ω・;)(;・ω・)

仕事の車,エァコンきかなくて,,,地獄ッ!!!

早く治してッ!(泣)

ふぅ。
あとは寝るだけ(´〜`)

爆睡だな(>_<)

明日もがんばるぞッ!!

朝カラ,漫喫〜★ 

2008年06月20日(金) 20時31分
昨日,色々な事情で朝,時間があったから漫喫行ってキタ(*'-^)-☆

ぃやー,ぃいね♪

マッサージ機のイスあるとこもあって,勿論そこをチョイス(・ω・)ノ

マッサージしながら,色々パソコンいじって〜,幸せでしたーヽ('ー'#)/

途中少し寝てたし(笑)

ちょっとした時間潰しに使えるッと新発見★

↑おくれてる?(笑)

それにしても,よー働いた一日でした。

帰ってキテ,ご飯食べて,軽く半身浴して寝床につきましたとさ(´〜`)


★I LOVE CKB★ 

2008年06月18日(水) 18時52分
私の一番ラーブなアーティストは CKB!

クレィジーケンバンド♪
10月25日楽しみ♪

毎年行ってます(・ω・)
ちなみに, テツニーLOVE★ですヽ('ー'#)/

ぃまもけんさん聴きながら晩ご飯食べてまーす♪

『CKB』 サィコー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alice
» 和食∵・∴・★ (2008年05月11日)
アイコン画像ハセヲ
» ずッと忘れなぃョ☆ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる