オオミズナギドリが友ちゃん

October 16 [Sun], 2016, 22:58
にきびは遺伝する感触はあります、でも本当の事を知っている人はどれくらいいるのかな?(^^)wwww
うそ、だと思うかもしれませんが遺伝とは程遠いですね。(^^)
肌荒れ(特にニキビは)は毛穴の詰まり、つまり皮脂が脂肪酸をつくることで引き起こされるお肌の管理の問題なんで、遺伝とかの問題とは違うと見なしてしまいましょう。
この事から 、両親からニキビで苦しい状態だったと聞いたり、あるいは、苦しんだとしても、子供もそうなるとは限りません。
とはいえ、にきびで悩む可能性、つまり発生しやすい体質はそんな物が引き継がれるんですよ。
にきびの引き金は皮脂の分泌量の多さですが、このエリアは所謂遺伝する情報でしょう。
一言でいうと 、にきび自体は遺伝するというのは嘘ですが、にきびのできやすさは伝わるので覚悟しておきましょう。
また、均しい慣例 で生活をしていることが起こりでにきびができる可能性もあり、それを遺伝だと考え違いする人が結構多いらしいです。
衣食住が同じなのですから親子の日課は当たり前的に似寄るものです。
コッテリした食べ物をちょくちょく頂いたり、就寝が遅いのが習慣化している家庭ではにきびができやすいですし、野菜中心の食事で眠るのが早ければ早いほど肌荒れで悩むことはありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶太
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reaianarnyicd1/index1_0.rdf