あみなの紹介
ここのばなぁ



2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます!!
カワイイダケジャ 紅色32IceCream
Yapme!一覧
読者になる
本当にごめんなさい / 2008年05月04日(日)
皆様・および仲様・なずな様

私は人として最低な行為

同リクをしてしまいました

どんなに謝っても許されないことです

こんなことで許して下さるとは思っておりませんが、私には謝ることしか出来ないんです

本当に申し訳ございません


なずな様(http://pop.jp/candy0u0/
にバナーをつくってくださったにも関わらず、

仲様(http://pop.jp/fairykiss/
にバナーを作成してもらいました

本当に申し訳ございません

こんなことで許してもらえるとはおもってはございません

ですけど、私に出来る最大限のこと

仮閉鎖する

そう思いました

けれど、これじゃ逃げただけで何も変わってない

ですから、自分の中でリセットし、心も入れ替えます

ブログも更新します

友達にも嫌われると思っています

許してくれるとも思っていません

けれど、私にはこれしかかんがえられないんです
本当に本当に私は馬鹿です


なずな様・仲様・本当にもうしわけございません・・・

 
   
time 21:02 + 謝罪 + URL
みんなからの手紙が(4)枚届いてるょ
まいぶーむ / 2008年05月03日(土)


まいぶーむいっぱいだょ

・・・は??

意味わかんねー



ごめん・・・

アホだから

今日は気分がすぐれないんだ

なんでだろ??

とりあえず、マイブームの紹介!


・音楽
・小説
・本読み
・PC
・ばすけ
・ふみコミュに行くこと
・ケータイをさわること
・チビッ子と遊ぶこと(笑)←自分もチビだ
・TV
・塾に行くこと←ブームじゃネェー。ただ一週間に死ぬほど行ってるってだけだ

・・・そのほかにもめっさたくさんあります

ってか、マイブームとかって言えないものあったし


なんか・・・テンションがあげられない・・・

あと、気づいたかな??リヌ中ですっ

追記で小説だよ

そういいたいですが・・・・・・・・・
ごめんなさい!!

ちょっと用事ができたんで・・・>n<

ごめんなさい!!++
 
   
time 10:43 + 小説 + URL
みんなからの手紙が(3)枚届いてるょ
はにゃぁーー・・・ / 2008年04月27日(日)
はぁぁぁーーーー・・・・

部活、早速めっちゃハードだわさぁーー・・
校庭13周だよ!??めっさ広いのに・・・><

サイアクだょぉ・・・


足ガクガクー・・

どぉしよーかねぇー??
疲れるべなぁーー!!

ま、それもダイエットのタメ!←ぇ・・

実は、バスケ部入ったのダイエットのタメだったり・・・;
にゃは!

って・・・冗談です
ちょっと本気っぽかった??リアクションに困るよね
ぅん・・


んじゃ、追記に小説しまぁーす♪
 
   
time 18:01 + 小説 + URL
みんなからの手紙が(5)枚届いてるょ
小説の始まり始まり〜〜♪ / 2008年04月23日(水)



にゃほ!!小説開始だょん!

ちなみに、いつもここに一言日記っぽいものを書いちゃいますっ>_0b


のんびりと更新していくけど、更新遅くなっても急かさないでネ!!

あみなはこれでも、すっごい頑張ってるから・・・!


うん!

後ね、このブログはホントに趣味っぽいものだから、●●●●HIT!!的なことしませ〜ん!
後アクセスも伸ばそうとも思ってない!


ってゆう、マイペース的ブログになります♪

それでもいいって方!
是非是非、追記見てってください!
 
   
time 18:08 + 小説 + URL
みんなからの手紙が(2)枚届いてるょ
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
本当にごめんなさい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
本当にごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
本当にごめんなさい (2008年09月25日)
アイコン画像50t
本当にごめんなさい (2008年09月24日)
アイコン画像あや
まいぶーむ (2008年06月01日)
アイコン画像なずな
まいぶーむ (2008年05月04日)
アイコン画像ゆう
まいぶーむ (2008年05月04日)
アイコン画像カンナ
はにゃぁーー・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像ゆめ
はにゃぁーー・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像こゆき
はにゃぁーー・・・ (2008年04月29日)
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!