そんな・・ 

2005年11月15日(火) 22時19分
・・・・・・・・・・・なんで?なんで金魚は死んでしまうの?
悲しいいよ。悲しすぎるよ。
ボコ君が星になり・・
金魚屋で買ったキャリコ琉金・・(キャリ君)・・・星になってしまいました・・
・・・・連続死・・・もう耐えられないよ・・・
くそ・・・うう・・・えぐ・・・ぐすっ・・・(泣
これじゃ金魚がかわいそうだよ・・何が原因で星になったのか
とても分かりません・・・もうだめだ・・僕が金魚を飼い始めたのがいけなかった・・
これじゃかわいそうだよ・・金魚・・・

ああ・・・・ 

2005年11月14日(月) 20時18分
ボコ君が水槽からいなくなって・・さびしいな・・なんか・・
でも・・いつまでもヘコんでちゃダメですね。上に行かなきゃ!!
意外ですが・・このブログを読んでくださっている方多いですww
昨日が120で・今日は72・・
HPのアクセスはそんなに行ってないのに何故だろうね。。w
んーと・・・あぁ!!!!!
忘れてた!!
あれですよ。あれ。
あれあれ詐欺・・じゃなくて。
期末試験。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うわーんん・・・・早すぎだよ!!!!!!!!!!!!!!
こうあせってるように見えますが金魚を見て落ちついてます^^;
だが試験大変だなぁ・・
範囲広すぎだし
あ!ひらめいた!
期末試験が終わったら自分へのご褒美として
ランチュウでも飼おうかな・・
でも飼育レベル高いし・・
どうしよう・・また無駄に死なせたくない・・・
でもかわいいしな〜・・・

・・・・ 

2005年11月13日(日) 20時58分
残念な
お話があります・・・
覚えてますでしょうか・・
金魚すくいですくった、あの大きい金魚
nameボコ君。
そのボコ君が・・星になってしまいました・・・
くそ・・むなしすぎる・・
皆さん・・どうかこの子の名前をおぼえてやってください!!!!!!!
もう2度とこんなことがないように・・ヒーターを全力で見つけて買ったので・・
金は2円になりましたが金魚のため!
絶対他の金魚は星にならないように・・

ガクガクブルブル・・(-Д-) 

2005年11月11日(金) 21時06分
寒いよー。・・・・・・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
うう・・・最悪じゃん・・・・・
金魚全部病気(白点病)になってしまったよ!!!!!!!!!!
どうすんのよ!!!!!!!!!!!!!!
ガヤヤsyfttdsvc。fygべくぇふぁじゅじかお
あしqじおうsぁいtヴvfらをfvgk
・・・くわすすすすうすす
薬を・・ヒーターを・・・
このまま死なせるもんかぁ!!!!!!!!!
金ナシ・・・くそ・・
もう今日はブログ短いけど。。。終わる・・

すいません。。。 

2005年11月09日(水) 14時00分
昨日は時間がなかったので文章がきれてしまいました・・
というわけで続きを・・

残念なことにヒーターがない;;
が!日曜日に近くのペットショップ全部いきます。自転車で。。
僕の現在の金は1400円。普通は1600円のヒーターなので・・
安いところをめざすわけです。
狼刃さんの紹介してくださったサイトを参考に!3
うおおおおおおおおおお!!!やってやるぜえ!!!

まあいいや   ひ 

2005年11月08日(火) 22時33分
のまねこ問題発生中らしいです
どうでもいいが。
さて・・・
まずは・・・金魚の治療といきたい。
それでは・・オペを始める!!
メス!って・・・薬じゃないと無駄なんだね
・・・お礼を申し上げる!
狼刃さん。ありがとうござい増したぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!+
かなり感謝です。あのページ参考にさせていただきまーす!
が。残念な

たのしかれた・・ 

2005年11月05日(土) 19時50分
題名・・・意味不明ですよね^^;
えーと
たのしかった+つかれた=たのしかれた

ということです。

今日はテニスを4時間しました!
午前の部は調子がよかったのですが
午後からどんどん雑魚になってきました・・;
バテたのかよ?

11月とは思えないくらい熱かったですね
ホンt・
金魚についてぜんぜんかいてませんが
ちゃんと世話してあげてますからねw
しかし残念なことに・・・

金魚すくいですくった、金魚1匹が
白点病という病気にかかってしまいました・・
どうするんだよ!?
白点病とは
時間がたつにつれ金魚に白い点がたくさんでき
最後に粉上になってとけてしまうおそろしい病です・・
しかも他の金魚にも悪影響を・・・
だが一緒におよがせております・・
もう・・どうするんだよ・・・
薬は売ってますが金が足りん・・・
く・・どなたか詳しい人は
おらんのかーーーーーーーーーー!!!

結果遅くなりました;; 

2005年11月04日(金) 20時32分
え〜。今回、ブログのネタを友にとられたので
前回の試合の報告をさせていただきまーす
さあて・・今週のサザエさんは・・
おい!それるな!


・・・というわけで試合は1回戦で見事に負けちゃいました
しかし悔いはなかったです。とてもいい経験になったと思います
緊張したせいかボールぶっ飛ばしすぎ・・
俺なんでこんなに弱いんだろ・・軟弱物だな・・

交流試合ができたのでかなりうれしかったですよ!
塾友もいました^^わーいわーい
が・・
惨敗・・
そして先生ブチ切れ
やべやべ!”!!??
心のなかでつぶやく・
声をもっと出せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スイマセンでしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と・・
強制終了

というわけで・・はいー!はい=!はいはいはい(早く!!!)!!!!!!!
おーーーーーーーーと!!ちょっと待ったぁぁ!!!
おもしろいサイトを見つけたのでよかったら見てくださ
http://ikinari.pinky.ne.jp/
いきなり次回予告というサイトです
名前を3個いれて作成をクリック!”
そしたらおもしろいですよ!
何度もやりたくなりますww
でゃぁ・・

はい!はい!はいはいはい(早く)! 

2005年10月28日(金) 20時25分
ハズレェ〜。テケテケッテテッテテーン
は置いといて
オチャドゾー( ・ゞ・)つ旦
えー・・・祭りにいくことになりました!!!!
いやはや楽しみでたまらないですねー。
え?目的?いやー
それはやはり
金魚ですよ。
しかしカイガは金魚すくい4年ぶりなんですよね
とれるのか・・・
もしとれたら拍手おねがいしますー。
ということで
お休みー

遅くなってもうしわけない 

2005年10月23日(日) 20時49分
10/23の日記↓
あ〜〜〜〜〜なんというか、
疲れた・・・
試合見に行ったんですよ。レギュラーの。・・・
どうせ負けるだろと思いながら観戦していましたが
1年生は1回戦敗退ですが・・
先輩・・決勝戦までいっちゃったよ・・
さすがブッ長!!!!!
勝利はできませんでしたがかっこいいです
僕もあんな風にうまくなりたい・・・
無理だと思うけどね・・
そして試合終了後・・練習試合するぞという先生の
掛け声・・・・・・ぇ?
体操服とラケットもってきてませんよ?
というわけでどうすればいいか相談してみました
見るかカエレ
仕方なく我が友と帰ることに・・
かえる道長すぎ4kmあるいたとおもいます
バスはありましたが節約というわけで乗りませんでした
帰り道・・
ほとんどのコンビニに出会いました〜
そしてまだ道は続く・・・
なんか友が「こっちいくんだって」
とか言い出したので言われたとおりについていくと・・
あれ?
おーい。〜さん。〜〜〜さん。
歩道がないですよ?車道しかありませんよ?どういうことですか?
というわけで看板をたよりにたどっていったら//
・・・・同じ道に戻りました
おいおいぃいぃぃ
・・・・時間の無駄・・・
しかし友「日記のネタ作ってやったんだから感謝しろよ」
・・・やだなぁ・・・
やっと大きいスーパーが見えたので
そこからバスに乗り無事帰還。。といいたいところだが・・・
金魚の水換えをしました。しましたっていうか・・
ちょいやばいトラブルがおきましたds;いおあyF
一言「生きてて良かった。。」
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カイガ
» ・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像狼刃
» ・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像狼刃
» すいません。。。 (2005年11月09日)
アイコン画像狼刃
» たのしかれた・・ (2005年11月08日)
アイコン画像wiziiie
» しまった・・うpきぼぬ・・ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reahosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる