Feb 06:After a long time... / 2006年02月06日(月)に書きましたっ☆”
After a long time
ひさしぶりですね。


今日都立の出願に行ってきました。
寒い。コンビニよって紅茶花伝HOTを買ったけど・・・
すぐぬるくなった・・・
人おおいし。。。
あたし都立だいじょーぶかな。


入試ですが私立の併願校に無事合格いたしました(´д`)
よかったよかったッ
高校にいけるわ。ぁたし。笑
これで都立を頑張るだけですッ


なんかね びっくりするの。
ぁたし席替えで K と隣になっちゃった*≧Д≦*
ほんと びっくり。
うれしいのか 悲しいのかってかんじ
なんかね、Kは口が悪くてですね、
かなり 思ったことズバっていっちゃうタイプなんです。
なので 怖いっていったら こわい
でも本当はやさしいヒトですヾ(*´▽`)ノ


でも、今まで以上にいっぱい話せるよーになったし
うれしいことだよ。幸せモノだ。あたし。


友達は「告れば?」とか言うけど・・・
そんな勇気無いです。。。
やっぱ・・・こわいもん。


今日も塾です。頑張ります。
第一志望合格するぞ!


ブクログで本棚作っちゃいましたw
今度 ちゃんとリンク張るよ。。


*よう子の本棚*
 
   
        お洒落kid's RK write...15:05 comments...2
Jan 1th:☆★2006★☆ / 2006年01月01日(日)に書きましたっ☆”
あけましておめでとうヾ(*´▽`)ノ
2006年も皆様にとって
素敵な1年になりますよーに
今年もどうぞょろしくお願いしますッ(*≧Д≦*


今年の抱負は・・・
『可愛くなるッ』
そして・・・
『高校に行くッ』
かなぁっ(´д`)


今日は朝から日の出を友達と見に行ってたんだけど…
東京は今日くもりでして。。。
太陽ゎみえませんでした(ノд−。)
寒かったのにッ( 。>_<。。)
でも、日光はキレイだったよっ♪(*´Д`)


でゎ、よいお年を・・・


 
   
        お洒落kid's RK write...12:19 comments...2
Dec 29th:long... / 2005年12月29日(木)に書きましたっ☆”

ついに買いました!
今話題のデジャヴ ファイバーウィッグ

早速試してみましたょっ
まつ毛が・・・long long!!!
自分でもびっくりデス(*≧Д≦*
ぁたし よう子ゎとってもまつ毛が短い・・・と。
BUT!そんなぁたしでも長くなったしボリューム出たしッ
まつ毛が短い・・・ってお悩みの方(?)お勧めでございます。ワラ
それに・・・パンダ目にもならないし,
万が一まぶたについちゃっても、
乾いたら綿棒とかで簡単に落ちちゃうしヾ(*´▽`)ノ
お湯で簡単に落とせたよッ


本当にオススメッ(○´д`○)




 
 続きがあるんだってさっ...♪⇒Click!  
        お洒落kid's RK write...19:46 comments...0
お知らせ / 2005年12月27日(火)に書きましたっ☆”
いきなりですが・・・HN変えます・・・。。。
よう子になりますですッ
よろしくネヾ(*´▽`)ノ


変えた理由は1つ
offにバレると怖いなーと思ったこと。
やっぱ時間の問題なのですよ。そういうのは。


なのでこれからは心機一転 よう子として宜しくお願いいたします。

            2005.12.26 よう子
 
   
        お洒落kid's RK write...00:46 comments...0
Dec 21th:love...to U / 2005年12月25日(日)に書きましたっ☆”
こんにちゎヾ(*´▽`)ノ
お久しぶりになっちゃった♪


ぁたしの冬休みゎ・・・
冬期講習におわれ・・・毎日戦いです。
精神的にも・・・ネ(°Д°≡°Д°)っていうか,辛いっ
まっ!受験生ですからーーッッ 


と、いいつつも。。。今日はクリスマスッ
塾もお休みだし,受験生だけど遊んでしまいましょーってことで
おなじみのりぃちゃんと地元で遊んでおりました(*´Д`)
たのしかったゾww
なんかねー,ぁたしの街東京といいつつ田舎なのです。。。
が!イルミネーションがすごいのですッ
某ドラマにも何度も出てたりするんだな♪”これが☆
なので,日が暮れてくるにつれ・・・
カップルがぞくぞく登場!
もちろんベタベt・・・見てて悲しかった・・・orz
友達にも会って立ち話(*≧Д≦*
とにかく今日はとーっても楽しかったわけです(○´д`○)


Kとは進展なしです。
でも,前よりもっとスキになりました(*≧Д≦*)死
メールとかいろいろ・・・でね。笑
頑張るぞぉぃっ(*´∀`)♪゛


そしてお知らせ。
ぁたくし,この通り受験生でございます。
最初に書いたように只今,冬期講習に終われ日々戦いなのですね。
たぶん同じ3の方わかると思いますが。笑
だから 更新まちまちだったり,出来なかったり・・・
・・・ごめんなさい。
ぁたし自身いっぱいいっぱいなのですワ。
でも,受験が終わったらこの辛い日々も終わるから。
だから,今頑張らないと。
なので,今ゎちょっとゆっくりペースで更新です。
暇があれば・・・ってかんじ?
このブログはちゃんとあるわよっ


多分モバイルは更新できるかな?

でゎ。よいお年を(´ ・Д・ )ノ


 
   
        お洒落kid's RK write...18:40 comments...0
Nov 30th:12月*love month*  / 2005年11月30日(水)に書きましたっ☆”
もう 11月も終わっちゃうとかっΣΣ('д';)!!
ん?と、いうことゎ・・・受験が近づいてるってコトで・・・
死んじゃうカモ・・・・・・・・・チーン
12月のの代名詞は クリスマス ですよね?
受験生のぁたしにゎ クリスマス があるのかにゃぁ?
BUT,クリスマス何気楽しみカモ(○´д`○)キャハ
街ゎイルミネーションがキレイだよねぇ(*≧Д≦*)
ぁたしこの季節大好きだわぁ☆
なんかロマンチック・・・♪



そうそう!皆様にご報告!
ぁたし Kとメールしてますっヾ(*´▽`)ノ
25日に友達のSチャンに ぁたしがKのコト気になってるって言ったの。
なんか 一緒に帰ってたら恋ネタになってきて・・・みたいな?
で そのコがすでにKとメールしてたから
聞いてくれたみたいなの!
嬉し過ぎなんですけど(*≧Д≦*)
28日に初メール(*´Д`)
まぁ最初だったし なんか ぎこちないカンジ・・・
ホント緊張したしぃっ
なにメールなんかにこんなドキドキしてるんだぁ とか思ったけど。
しかも 告白するわけでもないのに・・・orz
時間も遅かったし話すことなくなっちゃったから
3往復くらいで初メール終了。。。
なんか 悲しかったけど やることはやったんだぁ って
自分励ましてました ワラ))


ちなみに mix 作りました
モバイル@au も見てね(*´Д`)
携帯からぽっちっと書いてます。
実ゎ公開する前から ぽちぽち書いてたんだけど。
ぁたしが日々 思ってることとか・・・
キモイけど 読んでくれるとうれしいなぁーなんてヾ(*´▽`)ノ


じゃぁ 報告でした。




 
   
        お洒落kid's RK write...17:40 comments...0
Nov 26th:疲れてる / 2005年11月26日(土)に書きましたっ☆”
あぁぁぁ。。。。
なんか今日は疲れちゃう日です。。。
土曜日なのに。お休みの日なのに。


塾行って 課題終わりそうもなくて。
なんか 大丈夫なのかな。
これが受験生なのかな。
みんな ちゃんとやれてるのに。
ぁたし ちゃんとやれてないから。
こんなんじゃだめだとか 思ってるけど、
やっぱ 怠けちゃってさ。

頑張んなくちゃん。ネ



愚痴でした。
今日暗いわぁぁぁー
 
 
   
        お洒落kid's RK write...21:28 comments...0
Nov 23th:久ぶりっ☆ / 2005年11月15日(火)に書きましたっ☆”
 
久しぶりになっちゃったぁ(´▽`≡´▽`)
テストも無事終わりましたよぃっ♪”
良かったのか…良くなかったのか…微妙なとこですな。
最後の期末にしては…悪かったと思うぅぅ。。。
まぁまぁ ってトコですかっ´_ゝ`)ノハハ


そして今日は りぃちゃんと
遊んで・・・お勉強してきましたっ!ヾ(*´▽`)ノ
やっぱ受験生ですからねぇっっ
昨日買ったブーツ履いて出かけましたっ
ブーツの話になるけど、
昨日学校から帰ったあと買いに行ったんだけど行った先になくて
駅ひとつ移動して探してたら なんとっ
¥2900のブーツ発見ですよっ
可愛いので即ご購入っ
久しぶりに良い買い物したなぁ(○´д`○)


話し戻りますっ
*今日の行動*

11:20 ウインドウショッピング(?!)
12:20 サイゼでお昼ご飯
13:00 サイゼでTalking 学校ネタ 恋ネタ
13:30 やっと勉強始める in サイゼ
14:00 集中力切れ始める・・・orz
      ネバって勉強 ときどき Talk 笑”

16:00 お勉強終了。
16:30 カラオケ(?!)
      ELT aiko EXILE HY ポルノ ミスチル
      東京事変 コブクロ etc・・・

18:00 カラオケ終了。
18:10 パン食べながらTalk☆
17:00 帰宅。


こんなもんかな。 
ちゃっかりウインドウショッピングとかカラオケとかしてますけど。
勉強したことには変わりないのです ・ω・`)ノ


カラオケとか テンションあがったっ(*≧Д≦*)
楽しかったわぁぁ
 
 続きがあるんだってさっ...♪⇒Click!  
        お洒落kid's RK write...19:42 comments...0
ついにっ@au / 2005年11月13日(日)に書きましたっ☆”
つぃに明日が期末テストぉっ(○□○*)
やばやばやばぃっ


数学トヵできてなぃし↓↓
覚えたりするやつもできてなぃしぃ…
今回もヤバイわぁっ


今日ゎ12時前にゎ寝ます。
暗記がんばるづぉっ(o≧□≦)o



ぢゃぁ 皆様 おやすみなさぃませっ(σ≧∀≦)σ☆
 
   
        お洒落kid's RK write...22:35 comments...0
初☆モバィル(σ≧∀≦)σ☆ / 2005年11月09日(水)に書きましたっ☆”
初☆”モバイル携帯からメールだょ(*´∀`)♪゛
今ゎ夜中の2時20分
今までテスト勉強してたのょぉ??”
ぁたしにしてゎヵなり偉いっ(○□○*)and珍しいゎぁ(○□○*)

って言っても…
8時から11時まで寝てました…orz
疲れてて(ノд−。)
実質…2時間ちょっとしかやってなぃとかっ(笑)
ぁは(σ≧∀≦)σ☆


ぢゃぁ眠いんで寝まちゅ(*≧∀≦*)ハ


ぉやすみぃ(☆´∀`☆)
 
   
        お洒落kid's RK write...02:36 comments...0
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
mix...
info...




mobire@au...
myケータイからぽちっと日記


Did you like it?
 気に入ってくれたらうれしいな♪

union...
 78%UNION byゆい
*可愛くなりたい同盟*
メロメロパーク
comment...
アイコン画像ゆい
Feb 06:After a long time... (2006年03月01日)
アイコン画像りり
Feb 06:After a long time... (2006年02月12日)
アイコン画像りり
Jan 1th:☆★2006★☆ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆい
Jan 1th:☆★2006★☆ (2006年01月15日)
アイコン画像ナギモ
Oct 12th:お知らせ (2005年10月31日)
アイコン画像リサ
Oct 12th:お知らせ (2005年10月21日)
アイコン画像
Aug 23th:塾 じゅっく ハ (2005年08月27日)
link...
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.