「90's」へようこそ☆ 

2020年05月03日(日) 11時35分
こんにちは☆「90's」管理人のRioと申します(*^ヮ^*)


此処は、日常生活の話題は勿論、ゲーム・マンガ・アニメ・動画(主に、ようつべ・ニコ動)などについて語りまくるブログでございます☆

ところどころ、女性向け同人的な表現などが入ってしまう事があります(;・∀・)
その様な時は、記事を折りたたんでいる事が多いので、苦手な方は、展開せずにスルーしてくださいね(^ω^)


最近は、スパロボZ破界篇、マイソロ3に、かなりお熱だったりします♪


mixi、モバゲー、ツイッターやってます(*・ω・)ノ
【mixi】mixiキーワードをお教えしますので、ご希望の方は、メッセージをお願い致します(^ω^)
【モバゲー】HNが「Rio」で、「腐女子」「大阪人ハンター」「マイソロ3」で検索すると引っ掛かると思います\(^O^)/
【ツイッター】ID「wing34nina」です(*・ω・)ノ



よろしくお願いします\(^O^)/



※※個人サイトですので、それぞれの原作者様や、企業様とは、一切関係有りません。※※






★★ リンクについて ★★


リンクフリーです☆

このサイトを、気に入って下さった方がいましたら、どうぞ自身のリンク集などに自由に貼り付けてください♪
連絡してくださると、尚、嬉しいです(*´∀`*)






※必ず、”お持ち帰り”でお願いします!

サイトアドレス ‥ http://yaplog.jp/reaf2pop/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在は、マイソロ3プレイ中(*´∀`*)
    ・らくがき-大学出てから、あまり絵描いてないです‥orz
    ・ニコ動-腹筋崩壊タグ・懐かしCM動画が好み(*´∀`*)
読者になる
ゲーム・アニメ中心の、のんびりブログです(*・ω・)ノ

最近は、マイソロ3に没頭中(*´∀`*)
2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rio
» 「90's」へようこそ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ギズモ
» 「90's」へようこそ☆ (2008年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE