歯を白くし口臭も予防したい人にはレディホワイトがお勧め!

December 04 [Thu], 2014, 17:08
歯磨きでは黄ばみと口臭は取れませんよね。

歯の汚れが気になって人前で口を大きく開けて
笑えないことってありませんか?

それに歯が黄ばんでいると、相手に不潔なイメージを持たれてしまいます。

歯の黄ばみは歯磨きでも取れないので、
そのままにしておくと、だんだん色が濃くなっていきます。

そのことで口臭もキツいというような感じを相手に与えてしまうことも・・・。



歯が黄ばんだり、口臭の原因として考えられるのは、

タバコに含まれるニコチンやタールが付いて黄ばんだり、臭ったりする。

タバコを吸うことで口の中が乾燥しやすくなって、唾液の分泌量が減ってしまい臭う。

また、これはだれにでもある生理的口臭の1つなんですが、
緊張したときや疲れたときは口の中が乾いて一時的に強い口臭がします。


タバコが原因で自分に口臭があると思っている女性は
145人中120人、なんと80.75%という結果が出ています。


でも心配はないですよ!

レディホワイトを使えば大丈夫です!!


いつもの歯磨き粉のかわりにレディホワイトをブラシにつけて5分から10分間
歯磨きをして水ですすぐだけ。



タバコによる歯の黄ばみや口臭が気になる人は、
朝晩の1日2回レディホワイトで歯磨きをしてください。


実際にタバコを吸う女性の89%が「良かった!」と実感されています。


たったこれだけで、あなたがお悩みの歯の黄ばみや口臭がきっと改善されますよ。


レディホワイトの詳細はこちらのサイトに載っているので気になった方は見てみてください。
↓ ↓