アソコが臭い!?思ってもみない理由で彼と別れた経験の人へ

May 29 [Sun], 2016, 7:19
アソコの臭いが原因で彼にフラれてしまった女性は少なからずいます。


男女の付き合いの中でフッたフラれたということは
珍しいことではなく日常茶飯事にあることですが、


その大きな原因がアソコの臭いというのを知って
思ってもみない理由に愕然としてしまったのではないでしょうか。





このフラレ方はある意味、
他に好きな人ができたと言われてフラれてしまうことよりもショックが大きいですよね。


でもアソコの臭いを含めた体臭は誰もが持っているものです。
臭い臭くないではなくみんな独自の臭いを持っているんです。


そしてその臭いには好き嫌いがあり、臭いが合わないことも当然ありえます。
また臭いというのは特殊な感覚で、その人にしか臭わない臭いというものもあるんです。


だから今まで付き合って来た人には指摘されたことはないけど、
前カレからは嫌いと言われた・・・なんてことも十分あります。


臭いという感覚は脳科学的にも他の感覚とは違って、本能と直結する感覚になっています。
事実、嗅覚の神経は沢山の脳神経の中でも大脳にダイレククトに繋がっている唯一の神経です。


だから言い換えれば、フラれたことはとてもショックで残念ですが、
彼は本能的にあなたとは合わなかったという考え方もできます。


もうこれはどうすることもできない根幹な部分のことなので、反省する必要もないし、
誰が悪いわけでもありません。もし悪いとすれば、彼との巡り合わせのタイミングが悪かったことくらいです。
ですので落ち込むことなく過ごして頂きたいと思います。





でもそうは言っても、アソコの臭いが原因でわかれるといった辛い経験をしてしまうと、
次の恋愛に積極的になれないものです。誰でも臭いを持っていて、そして合う人と合わない人がいる。
それが分かっていても一度ショックな事を言われてしまうと気になりますよね。


それならペマエンジェル レディハートを使ってみるといいと思います。
ペマエンジェル レディハートは女性のデリケートゾーンの臭いケアの為に作られた石鹸で
10代〜50代女性までの幅広い世代で使われているんです。


人気の理由は、泡立ちがよく、低刺激でかぶれやすい人やアトピー肌の人にも使えるところがいいようですよ。
泡だてネット付きという点も人気のポイントです。





気になるアソコの臭いがどれくらい軽減されるかは使ってみないと分からないし、
個人差があるので何とも云えませんが、使い勝手がいいと評判の石鹸だから、
自分の臭いが気になる人は一度使ってみてもいいと思います。


ペマエンジェル レディハートのリンクを載せておきますので、
少しでも気になっている人はチェックしてみて下さい


あと、もし自分の臭いを自覚していて、痒みもあって、更にオリモノも多い場合は
何かの病気の可能性があるので、その時は婦人科でしっかり診てもらって下さいね。


では前向きなあなたを取り戻して、新しい恋愛は始まることを祈っています!

↓↓↓自分のアソコの臭いが気になる人はこちらの画像をクリック↓↓↓