ダイエッター田中 

2006年06月22日(木) 16時48分
最近本格的にダイエットしている田中です。

夏も近づいてきたし、かわいい!と思った服を着たいし。

でも1番効果的なのは恋愛絡みよ!!

好きな人の為に頑張る。

こういう具体的な目標はダイエットにはかなり大切だと思うよ。

そんな田中も好きな人の為に頑張ってます!!

今回は今までにないくらい健康的に痩せられてます。


田中のダイエット方法はとりあえず運動。

週4でジムに通いひたすら歩いてます。

それと少し筋トレみたいのを加えて。

食事はというと、炭水化物は控えて野菜や和食を食べるようにしています。

炭水化物は全く摂らないと脳に酸素が届かないらしく、少しは摂らなきゃいけないので白米と麦を混ぜたり、胚芽パンを食べたりしています。

おかずでお腹いっぱいにするので食事のストレスは全然ないです。


ほぼ毎日体重を計っているんですが、1日0,2キロくらい減っていてすごいイィ感じです。

なにより、友達や知り合いに「顔周りがすっきりした」とか「お腹がへっこんだ」とか言われるのが1番励みになりますよね。

今回は頑張れる気がします。

やっぱり!やっぱり! 

2006年06月14日(水) 17時24分
昨日、久しぶりに映画を観て来ました。

『ダヴィンチコード』です。

難しかった〜。。

難しいと聞いていたので、分からなくならないように1つ1つ理解できるように観てたんですが、やっぱり難しかったです。

それと、怖かった!

決してホラー映画じゃないはずなのに、私にはちと刺激が強すぎたようです。

1人、手で目覆ったりビクッ!ってなったりで恥ずかしかったわ^^;

だってね、1人すっごい不気味な人が出てくるの!!

ただでさえ、血とかダメなのに・・・。

映画的には星1つ半!!って感じでした。


久しぶりな人と会ったんですが、好きなもんはそう簡単には諦められないようです。

すっごい楽しかったし嬉しかったから。

『胸がキューっと締め付けられるような思い』というのに初めてなりました。

充実な1日 

2006年06月11日(日) 23時45分
どうも。久しぶりの更新です。

今日はジャイ球行こうと思ったんですが、雨が降っていたので中止でした。

8時半に起きる予定だったんですが、一緒に行く予定だった友達から少し前に「雨降ってるよぉ〜」っていうメールが。

寝ぼけながらもメールを返した自分エライよ。

こういうこと良くあるんです。

寝ぼけながら返信するんですが、何て送ったか覚えてなくて起きてから確認したりして。

けっこうまともな文章打ってるんですよ。

でも、その返事にはやっぱり返信できないんですよね〜。

返信した達成感で心地よい眠りについちゃうので。

今日もやぱり2通目は返せませんでした^^;


さてさて。

丸1日ヒマになってしまって「どぉしようかな〜」なんて考えてたら、友達から電話がかかってきて「今入院してるんだよぉ〜」とのこと。

どこの病院か聞いたら、「もちろんお見舞い来てくれるんだよね!?」って言われちゃったんでお見舞いに行ってきました。

病気じゃなくケガだったので元気そうで何よりでしたが。


その後は所沢のパチンコへGO→

って私がやったんじゃなく、お母さんがやっていたので迎えがてら買い物に。

トップス2枚買っちゃいました。

セールまで待とうと思ってたのに見ちゃうと買いたくなっちゃうんですよね。

あと、マルイのファンケルでサプリメントを買ったんですが、レジのお姉さんが「(マルイの)出口までお持ちします!」とか言っちゃって出口までお見送りしてくれたんです。

すご〜く、すご〜くうれしかったんですが・・・実は他のお店も見たかったんです。

確かに閉店間近だったけど、少し見るくらいなら時間あったのになぁ〜。

しょうがなくそのまま笑顔で挨拶して帰りました・笑

私ってそういう時に言えないんですよね。

とくに親切でやってくれてると思うとなおさら。

いやいや、それにしても親切なお姉さんだわ。


明日はジムに行ってこようかな。

やっぱりやきう 

2006年05月13日(土) 5時45分
火曜〜木曜の神宮での3連戦に行ってきました。

今回はお泊まりで

神宮くらいで泊まるなよって感じなんですけど、せっかく全日行くなら旅行気分で(実は帰るのがめんどくさいだけだったり・・・)

まぁ、泊まったおかげですーーーごくうれしい事があったし

自分、テンパり過ぎてあんまり覚えてないけど、後になってじっくり思い出したら・・・やっぱりテンパってた

プレーする選手もめっちゃかっこいいけど、接触するとさらにヲタ度が増すわ・笑

今思い出してもかわいぃ


この3日間ま〜じで楽しかったぁ

ちょっとリッチにホテルのバーで夜景見ながら飲んだりって言っても1杯だけ

あとは寝酒を覚えたよ・笑

寝る前に酒飲むとぐっすり眠れる

今後も寝れない時は酒に頼りたいと思います


ところで、試合の方はノーコメントで。

1つ言うなら、

ガトームソンとハイタッチできて最高でした・笑

久しぶりの渋谷 

2006年05月02日(火) 21時38分
昨日、久しぶりに渋谷に行ってきました

夕方頃今井とゆかちゃんと合流

109でショッピングしました

やっぱ春になってくるとワンピース着たくなる自分、乙女です・笑

コットン系のワンピースが欲しかったんですが、一目惚れした物があったんでそちらをゲット

それがコチラ(ちょっと色が・・・



レトロな感じで気に入っちゃいました〜

決め手は今井さんの

『ソレ着てると細く見える

なんですけどね・笑

春夏は薄着だからすっごい重要なことなのよ


夜はしゃぶしゃぶを食べました

締めのラーメンが激ウマーーで大満足

たまには地元から出るのもイィかも

涙涙涙・・・。 

2006年04月22日(土) 0時21分
涙ってなんで「さんずいに戻る」って書くんだろぉねぇ〜。

こんな時、金八先生なら何と言ってくれるのかしら・・・。

泣く時って水が出るのにね。


ここから独り言のようなものなので・・・。

最近、寝る時に涙が止まりません。。。

たわいもないメールができないのが寂しい。

「いつ休みなの?」って聞けないのが寂しい。

用なし電話ができないのが寂しい。

楽しかった思い出は?って聞かれると答えられない。

水族館、ディズニーランド・・・どれも付き合う前のこと。

でも、楽しかった。

着メロにしてた曲を聴くだけで涙が出てくる。

いつになったら最後までこの曲を聴けるんだろう。

すっごい好きな曲なのに。

あーーー自分乙女だ!!!

自分磨き宣言!! 

2006年04月20日(木) 23時27分
昨日、初めてゲルマニウム温浴に挑戦しました

先生には初めての人は汗が出にくいかもと言われたんですが、ヤバイくらい汗かきました

夏とか運動した時は普通に汗をかく人なんですが、この汗の量を見て

『もしかして自分汗っかき

とか思っちゃったくらい

でも、汗かくってことは私に合ってるってことだと思うので通ってみようと思います

今回は今井が行ってる整体に行ったので、家の近くでないかとネット検索してみたらありました

1ヶ月通い放題で7千円

めちゃめちゃ安いよ〜

6月いっぱいくらいまでダイエット強化期間にしようと思います。

整体にも行って体の歪みから治して欲しいし

夏まで頑張ります

まずは食事改善しなきゃだなぁ〜

連休 

2006年04月12日(水) 17時26分
今日から久しぶりの連休です

しかも4連休

しかし!!

予定がないんです

友達いないってツライわぁ〜笑

ひとまず、明日歯医者さんに行ってこようかと・・・

予約しないといけないんですかねぇ〜。。

そんなことも分からないくらい久しく行ってないので


さてさて、週末は久しぶりにイースタン観戦です

ってかライオンズ、只今8連勝中なんですよね

すごくないッッッ

週末西武ドーム行きたいところですが、インボイスVSヤクルトの試合は見逃せないので・・・てか今井といけるしね

今から楽しみです


この前、初めて六本木ヒルズなんぞに行ってまいりました

花より男子の撮影現場なんかにか〜なり興奮

写真は六本木ヒルズ内のアイス屋さんで食べたアイスです



激ウマーーだったのでゼヒご賞味あれ

恋愛の価値観 

2006年04月01日(土) 15時58分
人によって恋愛に対する価値観って違いますよね。

昨日、お客さんと恋愛話しをしてたんです(その人とは恋愛についてよく話すんです)。

その人と田中は恋愛に対する考えが一緒で・・・

・もし1時間電話する時間があるなら、30分かけて直接会いに行きたい。例え30分しか会えなくても。

・一緒に買い物に行った時、服でもアクセサリーでもその子が身につけたらかわいぃだろぉなって思ったら買ってあげたい。

・休みの日に友達と遊ぶ約束をしていたら、一緒に彼女も連れてく。

etc・・・。

2番目に関しては物を買って欲しいってわけじゃなくて、そのくらい常に考えていて欲しいってこと。

彼は「今まで付き合ってきた人達にはその考えが受け入れてもらえない。でもこのやり方を変えることはできないから誰とも付き合えない。俺おかしいんだよ。」って言ってたんです。

私は彼の恋愛の仕方を聞いた時、かな〜り賛同したんですが・・・私もおかしいんですかね?

好きならいっぱい会いたいって思いますよね?

私も彼に恋愛相談したんです。

「彼氏と恋愛の価値観が違う」って。

そしたら「恋愛の価値観が違うのはヤバイよ。」ってやっぱり言われちゃいました。

最近その事のついて彼氏と話したばっかで、結局あやふやなまま何とか別れるってのは回避できたんですが。

とりあえず、別れるっていう話しが出ること自体まずいですよね。。。

なんだか考えちゃいます。

辛い時こそ!! 

2006年03月10日(金) 14時46分
最近早起きしすぎて寝不足の田中です。。

今日もam5時就寝のam8時起床、タフだわ・笑

今井とおチビ達のとこに遊びに行く予定なんですが、今だ連絡こず・笑
疲れてるのねぇ〜今井さん。


明日は今年初の野球観戦♪♪

でも、教育リーグですが。

浜スタ行くか悩んだんですが、日曜西武ドームであるし、来週も浜スタであるし。
と思ったので、戸田に行く予定です。

ヤクルトとなら今井とも行けるので。

水曜くらいに天気予報を見たら雨マークだったんですが、昨日見たら晴れに変わってました(^^)
しかも最高気温18度らしく、観戦日和みたいです。

ところで、背番号が覚えられません!!
いつ完璧に覚える日がくるんだか・・・。

とか去年も言ってたけど、すぐ覚えられたけど。

いやいや、ファンなら当然だわ。


今日は2時までバイトなんですが、明日起きれるか心配です。

予定がある時に限って起きれないもんなんですよ。

何もない時に早起きしちゃう体を早く改善したいです。


それでは一眠りしてバイト行ってきます。
*プロフィール*

name:たなか
like:野球観戦・温泉・愛犬・ラブコメ映画etc・・・
notlike:鳥・生もの・動物の悲しそうな声etc・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:readygom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる