移転 

January 06 [Sat], 2007, 21:59
.+゜移転しました(◆'`◆).+゜
何回もすみません;;
↓のアドレスです
http://morewat72.jugem.jp/
これからもこんな奴ですが
ヨロシクお願いします(・∀・)

More管理人 ユリ

はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ 

January 05 [Fri], 2007, 9:19
.+徹平チャン('`).+




15


さっきBBSにカキコしてきました
バースディBBSが作られていてびっくり 笑
21歳だよね.+(´^ω^`)+. ホンマに嬉しいなぁ

(徹平チャンブログより)

すげー!すげーよぅ(≧▼≦)皆さん、
ホンマに沢山のバースデーメッセージありがとうございます♪
BBSがすごいことになってますね〜!
こんなに沢山の人に祝ってもらえて本当に幸せです。
またまたパワーもらいましたわ(*^□^*)
もちろん、うちの相方からもきっちり
12時ピッタリにメールがきました(^-^)
21歳は、また成長した姿を見せられる様に頑張ります。
皆さん本当にありがとうございます


さすが瑛ちゃん笑 12時ぴったりにメールを送る
とはさすが恋人ぢゃなくて相方・・・(笑*'3`*)$t
そんなラブラブなWaTが大好きですヾ^ω^+゜

去年もたくさん徹平チャンに元気貰ったよσω^
徹平チャンの笑顔で自分まで笑顔になった
嫌な事とか辛い事があった時は
WaTの曲聴くと自然と忘れてて(・ェ・$☆) 
いつの間にか笑顔になってたんだよ(◎bp¨)⌒♪

本当に今日は徹平チャンに「オメデトウ」「ありがとう」
言う日だよね(●#¨艸)
(ノω`*)ノ ホンマに生まれてきてくれてありがとう(b'v`★)

明日は・・⌒★ 

January 04 [Thu], 2007, 17:30


今日は1月4日!!(だから何やねン。)うん(・C_・o(-C_-o)うn

明日は徹平チャンの誕生日♪♪(*ノv`//)゜.+ いえ⌒い
そして明日は冬休みで部活がない最後の日★涙
まぁいいや。 何


今日は朝11時に起きて(待て)数学の宿題仕上げて
ラブ★コンを相変わらず見てて久しぶりに゜+.(◆ノv`)=b
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
のDVDを見てました♪
これ見るといつも生でWaTの歌が聴きたい
芝居を見たい!!+.(*ノェノ)゜+.
って思うんだよね〜ライブ行きたいなぁ%'`b⌒★!


というか・・このお正月の間にヤバ素な事が1っっっっっ!!
今日、1回も外に出ていない(爆)(;・∀・)
もち食べて寝てWaT見て食べて寝ての繰り返し 汗
問題です。このお正月で何`太ったでしょう!!(知らんわ
まぁ本人も体重計に乗るのが怖くて今だに量ってないですが;
確実に○`は太ったよね! 何
歩かなければっっ!第一、運動部じゃないから自分から
運動しなきゃ痩せないし 汗
吹部は肺活量は使うけど筋トレは入部して1週間しか
しないし・・;;(;´Д`)
よっしゃ!★頑張るぞ★(きっと宣言終わる可能性99l

ちなみに冬休みの宿題やヴぁいなぁ〜・・
なんかプリント大量に出てるけど見ただけで眠たく
なってくるのよ・・うちの最大の睡眠薬やン(意味不
さーて冬休みもあと5日!!気合入れて頑張ります♪(♭v`●) 

でゎ



おもしろかったー♪ 

January 03 [Wed], 2007, 20:27


今日は午後から女A人で(笑)遊びに行ってきたよー★(◆'`◆).+゜
楽しかったー電車乗って遊びに行ってきたんだけど
まずハニーズ行って服見たんだけどいいのが見つからず・・;;
でもボクラノLoveStoryが流れて感激!!
幸せ〜今日、2回くらい流れてたよー.+(´^ω^`)+.
マルシェとかも行ったんだけどねー・・・
友達は何回か試着して買ってたけど
でもなんか見たり選んだりするのが楽しかったり(・∀・)
で・・・300均でステッカー買って・・(笑*'3`*)$t
クレープ食べてヾ^ω^+゜まいうーー・・(寒)
ほんで5時くらいに観覧車乗ったらめっちゃ綺麗やン!
海、綺麗ーイルミネーションも綺麗!船も光ってるー(◎bp¨)⌒♪
まさに絶景☆☆観覧車の中で曲が流れるんだけどその曲も
誰が歌ってるか忘れたけど(爆)いい曲だった〜(・ェ・$☆) 
だけど観覧車の後ろも前もカップルーーーーー汗
女、A人寂しさを感じた・・笑
けど楽しかったもーんd(ゝ_,・*)⌒★ ほんで大嫌いな
ジェットコースター乗ろう言われ・・即効、断ったけど
強制的に乗せられました(爆)で・・あまりの怖さに
うちら以外に乗ってる人いなかったから「WaTーって
叫んじゃった(´゜ω゜):;*.':; 笑 気持ちよかったー(ノω`*)ノ
降りるとき、笑われちゃったよΣ(*'Д°*;艸){汗
でも思ったよりは怖くなかった!!ジェットコースターσω^
プリ撮ったり色々したーー
ほんでスティッチのシャーペン買った☆★カワィィ・・
高校デビュー4巻もゲットヨウかっこ・・(強制終了。
まぁそんなんで今日は久しぶりに遊んだよ部活あと3日で始まるけど
頑張るぞーーーー(●#¨艸)

でゎ


追記に写真UPしときます

ラブ☆コン最高↑ 

January 02 [Tue], 2007, 15:33
今日はとっても暇ー!(´Д`;) なので朝からのんびりしてます。
友達はみんなどっか行ってるしね・・;朝から雨降ってるし 涙
でも朝からラブ☆コン見て萌えてました 笑(b'v`★)
やっぱり徹平ちゃん演じる大谷最高やわぁ〜

キュン死に120%!(ノω`*)ノ

ラブ☆コン夏に友達と見に行ったんだよね.+(´^ω^`)+.
各、劇場の限定メッセージだっけあれは感動した
やっぱりラブ☆コンはめっちゃ大好きな映画ですσω^

そういえば部活休みになってから今日で6日目
そろAボーンちゃん(トロンボーン)が愛しくなってきた・・・笑
休みの間に吹けなくなってたりしないよね!?爆

そしてっ!あと3日で徹平ちゃんの誕生日(*$'`bb) 
部活の友達に徹平ちゃんと一緒の誕生日の仔がおる
うらやましいぞ!(・∀・)(ぇ
「交代して〜」言うたら拒否られましたけども。(そらそうや。
(大体、交代なんか出来ないけどさっ 笑)

でゎ♪(ノ∀`)

あけおめー゜+.(◆ノv`)=b 

January 01 [Mon], 2007, 21:03
   

あああ・・・・・かくし芸見逃した・・orz

だってさぁ・・帰ってきたら終わってたんやもン・・(;・∀・)
事前にご確認を・・(何
ああ〜もう何回見逃しとるのか・・WaTを 汗
まぁポジティブに頑張ります 何をだ
見たかったなぁ〜見たかったなぁ〜(´c_,`lll)
(でもまだ立ち直れないらしい。)

紅白・・ホンマに良かった〜去年よりWaTの
出番が多かったー嬉(*ノv`//)゜.+
ウルトラマン語が分かっちゃったりするWaTが好きだー
メガネっ仔なWaTが好きだー
山口さんちのツトム君のWaTが好きだー
そして歌ってるWaTが好きだーーー

と・・まぁ萌えポイント盛りだくさんの紅白でしたが
WaTを見て年を越せたのが嬉しかった〜゜+.(◆ノv`)=b
白組勝ったしね(qq¨*$)いぇーーい
そんなんんで2時に寝たのですが・・・(*´-Д-)ぉ眠の時間・・

朝、起きたら当たり前ですが年賀状が届いてました
年賀状ってなんか嬉しいよね(●'U`*喜*)
卒部した先輩からも来てて嬉しかったなぁ
まぁ起きたの11時ですけど(爆)
で・・・おせち食べて・・お雑煮食べて・・
近くのデパート行って福袋見たけど、いいのが
なかった・・スイマーの福袋も結局諦め・・;
また改めて行く事にしました
まだセールやってないとこあったからね・・涙けど
ラブ★コンのDVDはゲットしたよ(●'3`$+)+.%゜
まぁお金ないから通常版の初回版なんだけど
明日ゆっくり見ようと思います%'`b⌒★!

でゎ

もうすぐ年明け!σω^ 

December 31 [Sun], 2006, 17:39
もうすぐ待ちに待ちすぎた(笑)紅白ですね♪
WaTで年を越せるなんて幸せ〜 嬉
応援してるよぉ!去年はハプニングがあったけど
ハプニングの中、二人とも支えながら歌ってる姿が
凄くA印象的でした♪(*$'`bb) 

みなさんは今年、幸せでしたか楽しかったですか
私はめっちゃ幸せな1年でした.+(´^ω^`)+.
この1年を通してもっとAWaTが大好きに
なりました♪(ノω`*)ノ そして色んな大切な出会いが
この1年間でたくさんありました

そしてまた、たくさんのWaTに出会えました

みなさんにとっていい年が訪れますように(・∀・)

管理人ユリ

WaTゎやっぱり最高♪ 

December 30 [Sat], 2006, 22:37
レコ大☆(ノω`*)ノ

最優秀新人賞は残念だったけどキラキラしてる
WaTが見れて幸せでしたっ!(・∀・)
新人賞ホンマにおめでとうです☆☆
A人の優しい声にギターとピアノ・・
何度聴いても癒されるわぁ〜(ノω`*)ノ

そして疑問に思った事。きっと結構、疑問に思ってる人
いると思うのですが・・;;

何故・・・大賞が氷川きよしサン
多分、またくぅチャンかなと思ってたら歌唱賞かなんかが
くぅチャンで氷川サンが大賞・・・(・∀・)驚
正直言ってあの「一剣」とかいう曲だっけ・・・・
一回も聴いたことないのよ(爆)
ちょっとそれが疑問でした・・・笑

でゎ

カラオケ 

December 29 [Fri], 2006, 19:44
今日は久しぶりにカラオケ行ってきたーーー.+(´^ω^`)+.
友達3人と3時間歌いまくったよ
久しぶりに遊びに行ったから楽しかった〜
部活が忙しかったからね;;(・∀・;)
WaTでゎ・・↓の
☆Hava Rava
☆Ready Go!(踊り付♪笑)
☆ボクラノLoveStory
☆僕のキモチ
を歌ったー本間はアルバムの曲とかカップリングも
歌いたかったんだけどみんな知らなかったので・・;;
やっぱりキー上げずには歌えなかったorz
楽しかったよーハモったよちゃんと 笑
あとは3人が1人づつソロで歌って点数が一番低かった人が
大塚愛cの「恋愛写真」の「ただ君を愛してる
のとこの「君」を好きな人の名前で歌うという
罰ゲームつきで見事最下位に・・;ちなみに歌ったのは
HYのモノクロ・・(b'v`★)72点・・汗
んで好きな人とかリアルにいないので;無理やり
WaTを入れて熱唱「ただWaTを愛してる〜」(笑)
まぁそんなんで盛り上がって歌ったよン(ノω`*)ノ

ほんで友達の家行ったんやけど寒いA 汗
今日、雪降ってたもん。。。。
ブーツ履いて行ったからヒザがやたら寒い(´Д`;)
で・・お菓子食べまくって遊んで帰ってきた
めっちゃ楽しかった〜(・∀・)また今度、行きたいなσω^


でゎ

もうすぐ・・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 11:24

おはようh(ぇ

今日は9時に起きてもうすこししたら.+(´^ω^`)+.
あれですよ。そう・・地獄の大掃除(・∀・)
オカンに「あんたこの部屋で新年迎えるの」って
怒られちゃったよ・・・いいもん。別に気にしナッシングだし(意味不
だけどさすがにやヴぁいという事で今日は大掃除をします!
まぁ宣言で終わる場合が99%という割合をしめてますが 爆
けどそんなうちも劇的ビフォーアフター級に頑張るぞ(ぁ

そういえばさっき、なるトモでWaTのニュースがあって
嬉かったよー(ノω`*)ノ そうだよねー今年初☆1位を
とったんだよね。ボクラノLoveStoryの売り上げも
発売されてから結構たつのにあがってるんだとか(*$'`bb) 
嬉しいなぁ

ところで大掃除以前に大問題発生
なっ・・なんと・・・年賀状まだ書いてないの
(正しくは印刷してないの!)
WaTの年賀状にしようと思ったんだけどインク代
高いからヤメて。って言われた・・涙(´Д`;)
インク代とかどうでもいいぢゃん!
ちょっとちょっとちょっと(ザ・たっち??)
だから超・・シンプルなイノシシの年賀状・・・(ノ∀`)
なので今日、大掃除&年賀状というWですよ。
しかも冬休みの宿題やってないし・・・オイ

話変わりますが今年はSWIMMERの 福袋欲しいー
けどね・・近くのお店が大阪にしかないの!涙
取扱店調べて見ようっと・・・;;
雑誌に載ってたんだけどめっちゃかわぃぃやン
服はバーゲンで!笑
という事でWaTでお正月を迎えてその翌日に
バーゲン&福袋を求め旅立つのですが(ぇ)まぁその前に
宿題だよね・・今年もなんとか色んな手を使い(ぇ
冬季講習をまぬがれたにもかかわらず冬休みの宿題
終わらせなきゃさすがにやヴぁいという事で・・頑張ります

でゎ

WaT最高!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブログ名 ゜+.More゜.+
(好き)WaT・吹部・バストロ
(苦手)早起き・長距離
(歌)WaT・Aqua Timez
(趣味)WaTの妄想(笑)
部活・騒ぐ・食べる・寝る
一言
吹部の方!WaT好きな方!
その他の方も!
気軽にコメントください
是非A一緒に語りましょう♪笑
プロフノε`*
neme
ユリ
birthday
7月
age
学生
blood type
hobby
部活♪♪
fovorite
WaT・吹部
weak point
早起き
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像ゆり
» 移転 (2007年01月09日)
アイコン画像えり
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月06日)
アイコン画像チビ
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月06日)
アイコン画像★ストロベリー★
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像麻耶
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像雨芽
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像♪MINAMI♪
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像ひっちゃん
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像由佳
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
アイコン画像ゆり
» はっぴーばーすでぃヾ^ω^+゜ (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる