もう12月も半ば。 

2004年12月16日(木) 15時35分
blog書くの、すっかり忘れてた

2004年もあともうちょっと、最近は振り返るTV番組が多くなってきましたね〜
スペシャル番組ばっかりでつまんない日々が始まるのかと思うと憂鬱かも。

私はめちゃめちゃTVっ子なんだけど、最近はDVDばっかり見てます。
韓国のものばっかり
でもね〜、どうしてもぺさんのドラマだけは見ようとは思わないんだよね。
人気者を好きになることはないひねくれものだからかな?(苦笑)


久しぶりに会ったあの人。 

2004年10月11日(月) 23時22分
久しぶりに会ったあの人は彼女と一緒でした。

エスカレーターでぶつかりそうになった時、ハッとしちゃった。
全然変わってない。
変わったのは髪型だけ。雰囲気は全然変わってなかったからすぐわかった。

あの人は私に気づかなかったけど・・・
嬉しいのやら悲しいのやら。


なんでだろう?
すごくドキドキした。


後悔で終わったあの人。
中途半端に、何もできなくて終わったからだろう・・・
振り向かせることができなくて、友達で終わった。
苦しくて自分から離れていった。。。
だからすごく後悔している。

離れてからもたまに思い出したりもした。
会いたいって思ったけど、携帯番号のメモリーも消しちゃったからかけられなかった。
消した時に踏ん切りつけたはずだったんだけどね・・・


新しい彼ができても忘れられない人。
美化しすぎてる部分もあるのかもしれない。
今更どうにもできないからこそ、忘れられないのかもしれない。


ずっとあの人のことは忘れられないのかも。。。




ストだってさ。 

2004年09月06日(月) 20時16分
野球、全然詳しくないです。

でもね、今回の球団側のやり方、ひどくない?
突然合併します、で選手は『はい、わかりました』なんて言えないでしょ?
自分の仕事がなくなるわけだし。
仕事がなくなれば収入もなくなる。
家族が居る人たちはどうしたらいいのか、わかんなくなるね・・・
リストラされそうな人たちは固唾を呑んでこの行く末を見てることでしょう。


なんだか、権力を持った人たちの思う壺になりそうな気がします。
ストをやってもね。
一生懸命やってる人たちの想いが報われない、
なんてことにだけはなって欲しくない気がする。
この先どうなるかわからないけど・・・




夏の日。 

2004年08月19日(木) 11時56分
だらけてまーす(苦笑)


今日は休みでだらだらとオリンピック三昧。
オリンピックとかスポーツの祭典が大好きな私としては、
まさに夢見たいな時期なのです(^-^)

アテネとの時差が6時間ってことで、日本時間の夜中に見逃せないものばかり。
寝不足すぎます。
仕事きついです。

でもまぁ、金メダル取った瞬間とか見ちゃうとそんなのも吹っ飛ぶんですけどね(^-^;


さぁて、今夜は金メダルの瞬間見れるかな?


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:readygo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる