3年後 

December 31 [Sun], 2006, 1:22

さっきpageに一時閉鎖の文字を
出してきました。
もしかしたらこっちをBookmarkしてくれてる人が
1人くらいはいるんじゃないかという
淡い期待をこめて更新してます。笑

でもそれもこれでおしまい。
しばらくばいばい。


…3年後っていうのは
うそだけどね★
GLAYでいちばんすきな曲なのです。





たくさんのしあわせをくれた場所だから
きっと戻ってくるよ―‥

ばいばい。

ソコカラ、ナニガ、ミエル? 

December 27 [Wed], 2006, 12:40

誰かにこの衝撃を伝えたくて
たまらない
とまらない



あっという間に時は過ぎて
完全にクロシロの世界に
どっぷり。


もう自分が何が言いたいか
わかんないもん。
それくらいの"衝撃"
感動とは少し違う
特別な気持ち。



なんといっても
この映画の力はシロで
シロがいるからこその
この世界。

それに尽きると思う。


蒼井優ちゃんの声が
もうホントに本当に本当に
ああ…これがシロ
って思わせてくれるほどぴったり。

あとメゾンドヒミコの時から
いいなって思ってた
鈴木役の田中泯さんが
すっごい良かった。
あの笑い方さ…
声じゃないんだよね。
舞踊家ってすごい。

宮藤さんも良かったけど
むしろ伊勢谷くんにドキっとした。


クロはもう二宮和也って感じがしたけど
これははまり役のぴったり感。
ものっすごくにのらしくて
まるっきりにのなのに
にのじゃない気もした。


エンドロールでは
イントロが始まった瞬間
ぞくぞくして
そしてあのフレーズ。
バックは宝町の風景。
鳥肌が立った。




えまがあたしの世界観にぴったり
って言ってくれて…
なんだか申し訳ないくらい
嬉しかった。

それくらい大きな作品。

手探りで不器用でもいいわ 

December 26 [Tue], 2006, 2:11

Christmasが夢もなく過ぎ去り
心機一転したいなと思って
pageに工事中の文字を出しました。
このblogはリンクしてないから
今もし見てくれてる人がいたら
Bookmarkしてくれてるんだね*
ありがとうです(/∀`)



結局欲望にまかせて
だらだらテレビ見まくっちゃったー

違うの!なんか親の風邪が
うつったっぽいの!
言い訳だけど淋しいクリスマスは
いやだったんだもん(>∩<)
…なんて言ってみる。笑


結婚できない男には
3時間大爆笑★
あれまじ楽しすぎる!
主要キャストが合いすぎ〜
この高史くんはかっこよくて
アニの次にすき('∀`)


途中でアメリカから国際電話♪
久しぶりに近況報告しあったり。
向こうのクリスマスはもっと
盛大だっていうからね…
楽しそうでよかった*
あと半年待ってるね♪⌒☆



夜はどうしたらいいかわかんなくて
結局フレパ録画して(あたぼうよ!!)
コナンとフレパ交互に見てた★笑

翔太くんってキリっとしてて
かっこいいんだね!
阿部くんもすっごい
好感度上がったな☆えへへ
旬くんサンタぼうしに
ピースがかわいい∞

だけどやっぱり
少女漫画に詳しい王子がすきvv
ここにも潤くんが花男出るって聞いて
類役だと思ったやつがいます(笑)



9時からのだめ最終回見て
樹里ちゃんかわいい連呼vV
ほんっとにのだめ可愛い〜
千秋くんは演技上手くなったし
指揮はもっと上手くなったって
上から目線でベタ褒め(´ー`)笑

毎週いっぱい笑った!
漫画とほとんど一緒で
嬉しかったな…☆
今クールのいちばん♪



イチメンさっくんは
あたしが気になってたこと
取り上げてくれてなんだか感動◆笑
だけど疲れてるみたいだったね…
大丈夫かな?ゆっくり休んでほしいです。


宿題くん最高すぎっ★
まだ深夜とは言えない時間なのに
相葉すごろくやっちゃうとこが
もうたまりません!

嵐ってあほみたいに真面目で
これでもかってくらい優しくて
そこがすき。だいすき。



写真集では
相葉二宮大野◆ジャージ
櫻井松本◆バスローブ
っていう集合写真が
とっても楽しそうで
一瞬ですきになった♪*


今日一日ぐるっとまるごと
笑いっぱなしだったな(*∀*)
理由がテレビばっかりで
なんだか情けないんだけど
楽しかった〜
生きてる感じがした。

明日もいいことありますように。

満足なんて出来やしないさっ 

December 25 [Mon], 2006, 13:04

世間はMerryChristmasですね☆
なのに昨日も今日も家にいる
あたしって…(-_-;)


ものっそい本読んでる。
昨日午前図書館で2冊読んで
帰ってきて借りたの2冊読んで
今日午前で1冊読んだ。

もう終わってる!
何これー信じられない!

んで午後は大掃除します。
今日が何の日かなんて
知らない知らない!
余裕でスルーだぜ★(by道明寺)


てか今日見たいテレビが
久しぶりにたくさん。
まず結婚できない男再放送じゃん◆
あたしこれ好きなのね(´ー`)
でも3時間見るのはな〜
って葛藤中(笑)

んで夜はさあ
コナンと花男かぶってるじゃん!!
どうしよ〜どっちビデオ撮ろう
リアルで見たいのは花男だけど
ビデオに撮りたいのも花男。
だけどコナンも見たい。
複雑だあ(-ω-;)
夜までもうちょっと悩もう。

んでのだめ最終回でしょ〜♪


まじ終わってるねあたしの冬休み!
掃除の前に勉強しようかな…

胸のともし火は消さないように 

December 24 [Sun], 2006, 21:23

彼が持つ
人を楽しい気分にさせてくれるところが
あたしはだいすきです。

どうしようもなくこっちも
笑顔になっちゃうような
そんなテンションと仕草
きわめつけにあの笑顔。
もう楽しくって仕方なくなる☆


たくさん素敵なところがあって
たくさん笑顔をくれる人…

相葉雅紀くん

24歳おめでとう

聖なる夜に生まれた君が
この先も君らしく輝くこと
祈ってます*

君と会う その日のために 

December 23 [Sat], 2006, 11:20
写真集だって!
お年玉だって!

やたら嬉しい☆
だってこの時期みんな
素敵すぎるもん(>∀<)


昨日の和くんのニッキ見るまで
いのししセブンって知らなくて
あわてて検索しました(笑)
坂本ってだれだろって思っちゃって
ごめんなさいです…(T∧T)
ぶいのリーダーの坂本さんが
年下より12歳も上なんて
信じられないもん。もっとずっと若い!


何度見てもラキラキ嵐は
最高に笑顔になれるぞ(・ω・)
ライダースがかっこよかった★
松本さんグリグリじゃなくって
よかったねーってメールが
たくさんの学友ちんから来ました(笑)
ゆるふわさっくんはみんな
見てくれてないのかしらん?
…いいけど。笑


さあてさてさて!
今日はクリスマスプレゼントだねvv
スペシャルとか嬉しい♪
塾帰ってきたら見ようと思いますー

君に千個のプレゼント 

December 22 [Fri], 2006, 18:48
忘年会行ってきました!!
お好み焼き食べ放題あんど
カラオケ大会〜♪

もうね…
超超ちょお楽しかった(´∀`)

ありがとうとか盛大に盛り上げすぎて
廊下通る人にも店の人にもひかれた!笑


決めた決めた!
あたしエルレとかアジカンとか
チャットモンチーとか
もっと手出すっ!

やっぱ時代はバンドだ!
ジャパニーズロックだ!
ってなったのみんなで(笑)


んで萌えだと言われましたよ…
今日は初めてな子ばっかだから
選曲かわいこぶったんすよ(-∀-)

友達がいきものがかりの
コイスルオトメ歌ってて
めーっちゃ可愛い曲で
キュンってきた☆しびれたvv

あとは倖田さんのPVの
塚本くんがやたらかっこよくて
みんなでびっくりドキドキ★
歌った子がリアルに倖田來未に似てて
(てかもっとかわいくて)
あたしはそっちにドキドキ★笑


そんでその子が歌ってくれたの
エルレのサンタクロース!!
あたしのHPのtopの歌詞は
この曲なのです*
知ってる人いるのかな〜
超いい曲だよ歌詞が素敵vv


結論はバンプは素敵だってことと
ちゃんと「楽しかったよ」とか
感想言ってばいばいできる子は
いいなってことでした(´ー`)♪



カラオケ行かずに幕張向かった
おともだち2人組は
テレビに映るかしらん(´3`)

ラキラキ嵐かなり楽しみ⌒♪*
早く帰らな間に合わないっ!
8時代に出るって予想してるんけど
どうなんでしょう?(笑)

ウラハラにHitしてたい 

December 21 [Thu], 2006, 22:34

これ今日学校でもらったvv
クッキーおいしいし
超かわいくって幸せ(ノ∀`)

バックは無駄に
花男で攻めてみた★笑


あたしは美作さんより
西門さんの方がすき。
っていうか西門さんって
物凄くかっこよく描かれてるよね〜
美作さんが可哀相だ(笑)



今日は早帰りだったから
リニュ準備がんばった!
それにしてもモバスペって
いろいろめんどいね(+∀+)


っていうかあたし
blog毎回長すぎだって
やっと気づいた(遅)
読むの大変だったの自分でも。

これか出来るだけ
短くなるようにしてみる。
やってみる。


…って何この宣言。
かっこわるー!笑

まじでばいばい 

December 20 [Wed], 2006, 22:26

ついに本日を持ちまして
夢のパケ放とばいばいです(T_T)笑

もう1回慣れちゃったから
この先我慢できるか
めっちゃ不安だけど…
SoftBankさんが無料にしてくれるの
最初の2ヵ月なんだもん。
しゃあない(+_+)

…ってことは
もうこの携帯に変えて
2ヵ月近く経ってるってことか★
なんか全然実感ないや。
まだ買った当時のまま
画面保護の透明フィルム
しっかり貼ってあるし(笑)
そろそろ御学友に
剥がされそうです。笑
誰が剥がすかでこの前
皆さんじゃんけんしてたもん。
あたしのだっつの!


…そんなこんなで
ちょっくら真面目になろっかな(-∀-)




冬休み間近だっていうのに
ついにあいつが攻めてきました…!
ノロウイルス!!
明後日忘年会で食べ放題だから
どうしてもどうしても
かかりたくないっ(>∩<)
だけどクラスで結構
お休みいるんだよな〜
やだやだ!うつさないで!



終了式までに読み終わるように
毎日花男4冊ずつ読んでます
しかも保存版の厚いやつ!!笑
寝ても覚めても 道 明 寺 ★
もうおかしくなりそう(*∀*)
あたし漫画の彼はあんまり
好きじゃないんだけどな〜
でもそれ以上に
つくしの両親がいや。
も〜うざすぎっ!
あんな親だったらわたくし
確実にぐれるって(~∀~)

最近再び漫画ブームなの⌒♪*
働きマンとかパフェちっくとか
僕等がいたとか恋愛カタログとか
なんかガーッと読んだよ。
きみぺ大人買いしてくださる子に
借りる約束して(超助かる!)
ハチクロとNANAもう一回
読もうかなーっと思ってます♪
びば冬休み!楽しみたくさん!

小さな花でいいじゃない 

December 20 [Wed], 2006, 0:52

今日は早弁した
ファ●マのチャーハンにあたって
気持ち悪い状態でまさかの3km走…

まーじーでやばかった(=∀=)
トラック19周しなきゃなのに
10周めくらいでレロレロで(違)
でも完走した!頑張った!


お昼は仲良しちゃんのblog
教えてもらって超衝撃(+ω+)
同い年とは思えない!大人っ!
てか水筒の中身がコーヒーの時点で
大人だと思います。しかもブラック…
まだまだあたしは子どもだな〜っと
思わぬところで実感◆

でもその子とは趣味が合う!
恩田陸とかよしもとばななとか
山崎まさよしとか福山雅治とか
極めつけはあおいちゃんっ♪
ただ君行くなら誘ってほしかったな…笑


そんでblogってそもそも
1日に何度も更新するもの
じゃないかと気づきました今更。
1回ならニッキでいいもんね…。
そういうことじゃないの?笑



体調悪いって言ってたら
親が帰りにスタバで
買ってきてくれたやつが
超おいしかったの('∀`)
あったかい甘さひかえめの
ココアみたいなやつ☆
理由もなくケーキも食べて
なんか今日は特別な日っぽかった★


あっ1時間くらい寝たから
体調はばっちし大丈夫!
ノロじゃないよ〜




んでも今日はやっぱり特別な日*
二宮さんちの和妃ちゃんと
ついに直メ開通⌒♪☆
和妃ちゃん超かわいんだよvv
なんかもうキュンって感じです(/∀`)


キュンキュンっていえば…
ジャポニカロゴス!
毎度毎度勉強になりますです★
夢中度具合の単語が
めーっちゃびっくらした!
ムラムラが最初なのね(笑)

ってゆーか!
かっさん可愛い!かっこいい!らぶ!
かっさんを見てるあたしの夢中度は…
クラクラくらいかな(-∀-)爆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとしっく
» すべて予想外 (2006年12月04日)
アイコン画像松本★亜純(略/担当!?)
» どっきどきー (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ready2enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる