お疲れ〜 

February 05 [Sun], 2006, 19:05
私立の入試が終わりました
結構雪が降って電車が遅れて、試験会場に遅刻しましたぁ
試験会場に向かってる途中で同じ中学校の遅刻している中間達に会ってタクシーで一緒に行くことになりました
なんと!!5人でタクシー乗っちゃいましたょ
女子4人と男子1人
その男子が私のちょっと気になってる人で、ラッキーでした
同じクラスとか全く接点ないんだょねぇ
でも、タクシー代を私が男子に渡したんだょね
始めて話した!!
私が「はぃ」って渡したら「ぁ、ぅん」って微妙な会話(?)だったんだヶどちょっと幸せ
まだタクシーのことで会いに行く機会があるヵらまたまた幸せー
今好きな人いない私にゎ最高ょbb
バレンタインも渡す人ぃなぃしなぁー
義理とヵ渡すキャラじゃないヵらねぇー

肩こったょぉー!!! 

January 08 [Sun], 2006, 21:00
神社に行ってきましたぁー!!
一応受験生なんで合格祈願とゅぅことで
お守りも買ってもらいましたぁー
もち、おみくじもしました
凶だと思ったんですが、大吉でした
本当にビックリでしたょ!!
奇跡って起こるもんなんですねぇ

ハマリもの 

January 07 [Sat], 2006, 11:19
スポンジボブ大好きー!!
テレビでスポンジボブがやってたの!!
それでもぅ超はまったょ
アニメ見る前ゎ、全然まったく好きぢゃなかったんだけど今わ
好き
オープニングの歌の「スポンジボブ、ズボンは四角」って歌もおもしろぃしねぇ
でもねぇ、、、スポンジボブの親友のパトリック!!気持ち悪い。。。
お腹でてるし性格悪いし
まぢハマルからビデオ借りてみてみてねぇ

お正月ー♪♪ 

January 03 [Tue], 2006, 18:18
久しぶりに受験勉強しましたょーん♪♪一応受験生なんでね
ちょっと聞いてくださぃょ!!
私のメル友の学校が超荒れてるらしくて、勉強なんてしてる人ぃなぃんですょ!
しヵも!!
その学校の人たち私立一本!!勉強してないから公立にゎ入れないらしぃです
私はお金ないから私立には行かせてくれないのにー(*≧m≦*)
こんな話を聞いていたら勉強するのがバカバカしくなってきてずーっと勉強サボってたんですがぁ。。。。
来週テストがあるので勉強を始めましたぁ
はまれる物とヵ、夢中になれるものが欲しいょー!!

あけおめ!! 

January 01 [Sun], 2006, 21:00
ぁヶましてぉめでとぅ!!
今日ゎ親からお年玉をもらいました
でも。。。額が去年より減ってる
お小遣いも少ないってぃぅのにこれヵらどぅやって生活すればィィのょー!!
ぁと、今日は近くのスーパーちっくな所の初売りに行きました
人が超超超たくさんぃてねぇ。。。
私、人がたくさんいるところにぃると腰が痛くなるらしくて、初売りゎ試練でしたぁ

初だぁ(*´ェ`*) 

December 31 [Sat], 2005, 20:18
もう今年も終わりだねッ
年賀状は書いたもののポストに出してません
早く出さなきゃぁー
確実に元旦までに届かないねっd(ゝc_,・☆)!!

今日久しぶりに雪合戦しましたぁ
なんと弟が雪食べちゃったんだょ!!
小学生は雪がおいしそぅにみえるのヵなぁ・・・??
確かにカキ氷のシロップかけたらおいしそぅだヶどねぇvv
私ゎ雪が汚いことを知っているので食べませんヶどねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リィ仔
» ハマリもの (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ハマリもの (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ready---go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる