こんなことがよくある私。 

February 29 [Fri], 2008, 11:11
今日、頂き物のクッキーを食べました

そのクッキーは何カ月か前に頂いて、

賞味期限もまだ大丈夫だったので

しばらく食糧庫に・・・

なぜ食べなかったかといえば、

私の癖なのかなぁ

パッケージで食べたいか、食べたくないか決めてしまう

悪い癖です

昨日ハチミツ買ったので、

クラッカーとかにつけて食べたいなぁ

と思っていたら、そのクッキーと遭遇

しかもすごくおいしい

国産小麦使用で安心だし

サトウキビ使用の甘さがすごく好みで

なんてこと損した気分

こんなことがよくある私。

白いイチゴのお話 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
イチゴなのに白い・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-hsk_yg-l35
白いイチゴの記事

薄いピンク色のイチゴなんだそうです。

でも切ると白いんだそうです。

味も普通のイチゴと変わらないんだそうです。

青いバラとか、世の中には

私たちの知らないところで努力して

いろんな不思議を生み出す人がいるんですね。



スーツって・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 22:49
スーツを買いました

スーツって、3つボタンとか2つボタンとかありますよね

私は3つボタンが似合うのでそっちを買いました 

店員さんと同化できるほどの馴染み様でした

どんたけッ

髪をトリートメントしたい・・・

美容部員さんに顔をマッサージしてほしい・・・

ピカピカになりたいのです

アルビオンのお話 

February 24 [Sun], 2008, 22:57
こんばんは

今日もゆっくり過ごしました

私が使っている基礎化粧品はアルビオンです

アルビオンは乳液やファンデーションで有名ですよね。

知り合いの方がアルビオンで働いているので

ちょっとおすそ分けしてもらって使ってます

http://www.albion.co.jp/products/series_list.php?series_code=0060
アルビオン(コルセスホワイト)のページ

私が使ってるのは、

コルセスホワイトというタイプ



何度も買い替えるのが当り前で、

今までは一つのものを使い続けるほど満足できなかったけど、

アルビオンは違います


最近買ったもの 

February 23 [Sat], 2008, 17:56
私はくるりが好きです。

最近買ったもので一番新しいのは

くるりの新しいライブのアルバム


   http://www.quruli.net/ 
     曲が聴けます


ライブにも行って、

まだくるり歴の長くない私は

知らない曲との出会いもありました。

「さよなら春の日」・・・心にきました。かなり。

しかもオーケストラとのアレンジで

かなりイイ感じ

一回聴いてみて

はじめまして 

February 23 [Sat], 2008, 17:24
はじめまして

今日からブログを始めようと思います

ブログは以前にもやっていましたが、

一回やめて

なんとなくここに来ました。

日々感じることがたくさんある

yuchuです

ちょっとずつ

本当のことが

書ける自分になれたらいいなと思います。

         

今日は何にもしなかったな〜・・・

イチゴロールケーキ食べました。

大好きなお菓子屋さんのです



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchu
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
読者になる
日々感じたことを素直に
書けたらいいと思います
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像honeyholic75
» 白いイチゴのお話 (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» はじめまして (2008年02月24日)
アイコン画像ラッキー
» はじめまして (2008年02月23日)




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール