MUSIC☆YUIB 

2007年04月13日(金) 16時21分
 YUI、生徒諸君の主題歌決定しましたね友達に、CM見てとか言われるんですケド、実は1度も見たことがありません私ね、全くテレビ見ない人なんですよでも、生徒諸君は絶対見ます
 アデュ

MUSIC☆YUIA 

2007年04月05日(木) 15時33分
 YUIの2ndアルバム、『CAN'T BUY MY LOVE』聴きましたメチャメチャよかったです。1stアルバム、『FROM ME TO YOU』とはまた違った感じでよかったですよ
 私は、1番『Why?』が好きです歌詞が最高他には『It's all right』とか『Umbrella』とかも好きですね〜
 みなさんも聴いてみて下さい

MOVIE☆ナイトミュージアム 

2007年03月29日(木) 14時10分
 ナイトミュージアム、見てきましたよ〜とても迫力があって楽しめました
 私は、ミニチュアの人たちがお気に入りですwwとっても可愛かった〜
 妹は、バッテリー見てたんですよ〜私は、2年くらい前にバッテリーを本で読んだんですケド、最後が『えっこれで終わり』って感じで。結構ショックでした
 次はアンフェア見たいな〜アンフェアはね、ドラマも見たし本も読んだんですケドね。あれは面白いですよ私は、出てる人が大好きなんですよ篠原涼子とか、加藤雅也とか、江口洋介とか。加藤雅也のメガネかけてるトコ、かっこいいですよねww
 はっそういえば、もうすぐ名探偵コナンもやるんだった『紺碧の棺』
 あぁww見たい映画がたくさんある〜

今日は... 

2007年03月26日(月) 17時30分
 今日は、イトコが5人泊まりに来るんですよ〜小学生に声かけたら防犯ベル鳴らされた中3とか、開脚で足の関節はずして足が360度広げちゃう小5とか。来る度にベッドから落ちちゃう小3とか。メチャメチャかわいい子とかね
 みんなで世にも奇妙な物語を見ます怖いのいやだなぁ...楽しいのがいっぱいありますよ〜に

MUSIC☆GARNET CROW 

2007年03月26日(月) 17時22分
 みなさん、GARNET CROW知ってますか私は最近知ったんですよね〜。ハスキーボイスなのに高い声もでるトコが好きです
 よくコナンのアニメの主題歌歌ってますよね私は、『夢みたあとで』『君という光』が好きです
 そういえば、友達にGARNET CROWの『君を飾る花を咲かそう』って歌を紹介されたんですケド、どんな歌かわかりますか

MUSIC☆YUI 

2007年03月26日(月) 13時31分
 私、YUI大好きなんですよ〜アコギ1本で歌うトコがかっこいいしかわいいですよね〜
 1番好きな曲は『HELP』かなぁとてもかわいい曲ですよ
 4月4日には、2ndアルバム、『CAN'T BUY MY LOVE』もでるんですよ
 それになんと今日 はYUIの誕生日なんですよ
 あぁ、4月4日が待ち遠しい

さて本題!! 

2007年03月23日(金) 20時42分
 友達に、『ちゃんと本と音楽の話しろよ〜』って言われましたそういえばこっちが本題でしたね
 私は、電撃文庫の本とかよく読むんですよ〜実話のラブストーリーとか青春ものとか熱血ものはダメですね。なんか途中で飽きちゃうんですよ。みんなクラスの子たちは恋空とか赤い糸とかchacoとか読んでるんですケドねぇ...。あんまり好きじゃないです(好きな人ごめんなさい
 じゃぁ何が好きなのとか聞かれてもこまるんですケドね
 最近は電撃文庫ですかね...成田良悟とか甲田学人とか
 でもアクションが好きかっていうとそうでもナイんですケドね...
 成田良悟は、越佐大橋シリーズ・デュラララ!!、甲田学人はmissing・断章のグリムが個人的に好きです
 みなさんも読んでみて下さいね〜

今日は... 

2007年03月23日(金) 12時23分
 なんと今日は修了式だったんですよ〜やっと明日から春休みみなさんはいかがお過ごしでしょう
 そしてそして修了式といえばなんといっても通知表ですよね
 わたしは〜エヘへッ上がっちゃいましたよ
 国語と社会が4から5になりました英語と音楽も5だったんですよちょっとね、今回は頑張っちゃいました
 ではまた〜

初めまして☆ 

2007年03月23日(金) 12時17分
初めまして〜ブログ初挑戦ですみなさんたくさん遊びに来て下さぁい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像早紀
» MUSIC☆YUIA (2007年04月05日)
アイコン画像加藤
» MOVIE☆ナイトミュージアム (2007年03月29日)
アイコン画像いちご
» 初めまして☆ (2007年03月24日)
アイコン画像ちょこ
» 初めまして☆ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる