そんな時ってあるじゃない? 

September 13 [Sat], 2008, 23:54
急にプリンが食べたくなったので(笑)

蒸し上がりの段階ではとろとろぷるぷるな予感がする!('∀'●)

明日のおやつにしよう(*^□^*)










自分メモ
水はもうちょい多め
極弱→弱

ぎゃあああああああああああああ 

July 27 [Sun], 2008, 18:34
そとめっちゃ雷なっとるがな!!

て・・・停電したらどうしよう( ̄□ ̄ ;)アワアワ
懐中電灯どこだっけーーーーー!!


また鳴った!!ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

めろんもろた! 

July 22 [Tue], 2008, 2:03
まるまるいっこもろた!
こうきゅうしょくざいをひとりじめとかうれしすぎるo(^∇^o)(o^∇^)o

自己満日記ですいません 

May 21 [Wed], 2008, 23:45
分かる人だけ分かってくれればいい内容なので分からない人は即効ブラウザバック。


近況
・プチ欝になりました
・一人復活祭実施中
・友人に破産しないようにと釘を刺されました。
・↑とりあえず今月中は自重することに脳内会議満場一致で決定。
・↑と思ったらロボアニ検定で散財しそうで恐いです。
・教習所申し込みました。
・某スーパーでロボットな対戦始めました。
・大泉洋が主人公なDSゲームもチョコチョコ始めました。
・相変わらずPCが重いです。

今日は復活祭の話でも。
知り合いでこのネタ分かる人一人しか知らない;;
再始動一作目は1時間で読みました。
気づいたこと↓
・厚っ!
・ヨルガのデザイン変更
・初期設定一部無視。術叫ばないの・・?
・クローセル→アイニ
・バーエルクの効果範囲が変更・・?面頬付いた。
・相棒の思わぬ弱点発覚・・・・・萌v
・椅子の名前変わってるかも(確認中)
・主原料→ツン
・新しい術がちらほら
・一部階位とか漢字が変更
・どう見ても彼女は死亡フラグです。
・誤字発見
・戦略変更あり
・魔女竜夫婦の描写増↑
・魔女皇がレベルアップ
・双子弟の可愛さ2割り増し
・小/学/館は頑張った!
・次巻でのあのコンビに期待

きったー 

May 05 [Mon], 2008, 18:32
髪切ってきました〜(・∀・)


さっぱりしたぁ☆

画像は切った後の髪の残骸(笑)かつら一個分くらいある(//∀//)

久し振りにゲームのプレイ感想 

April 08 [Tue], 2008, 11:08
まず逆転裁判。
とりあえず3まで終わりました。
個人的には御剣がだんだんいい(人間的に)感じになっていくのが好きです。
んで、前半は実際にありそうな事件だけどだんだん現実離れしたストーリーもでてきてこれはこれでありかと。
しかしいまだに2-?のトリックが納得行かない!
落ち着いたら4やります。


次、「タイムホロウ」
ゲームショウの時から目を付けてたAVG。
全6話
ん〜逆裁が平均4話って考えるとボリュームとしては多い…?
個人的には一話一話が短いかなーって感じました。
難易度はそんなに高くないと思います。ふつうにプレイしたらまず詰まない。ディギングのときのゲージに気をつければ問題なし。あ、二週目はゲージが二倍になるようです。
やりこみ要素はありませんね。にゃんこ探しぐらいです。
もしかしたらどこかでルート分岐するかもしれないんでもう一周やってみます。
そーだ!二周目以降は一話からいきなりEDに行けます。吹いたw

なんだかんだで 

April 02 [Wed], 2008, 0:38
三年になっても毎日学校に行く秋羅ですおはこんばんにちは・・・・

皆が週3日しか学校行かないかもーとかいってる中毎日出勤カクテイww
だって卒研Bの単位数に届かないんだもの。

年間予定を軽く立ててみたら後期に死亡フラグがちらほら・・・
なんで再履修系全部後期に回ってんだよwwwしゃれにならん馬鹿ーーーー!!

結果→教職一科目削ります。

工業の免許は断念します。教職本職にする予定はないんで情報科一本でがんばるぉww

さぶかはちだんのおしらせ 

March 31 [Mon], 2008, 19:00
まさかの左皿で八段(笑)

右皿涙目w

俺の3年はいったい・・・w【音ゲー】 

March 12 [Wed], 2008, 10:24
どうも。軍寺2P八段秋羅です。
九段はムンチャ終盤で閉店します。地力不足?発狂不安定?

軍寺に入ってからレベル、スコアともに伸び悩んでたので1Pを始めてみたんだけど


三ヶ月で七段取れた( ̄□ ̄ ;)


ぅおおおおおおおおおおおおい!!
2Pで七段取るのに3年(実質2年半)かかってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

いや、前作九段取るまで頑張ったから三ヶ月で七段までいったんだろうが。。。。
なんか腑に落ちない・・・・・・・・・・・

ってことはさ、最初から1Pでやってたらもっと早く七段取れてたってことか?
(もしかしたら十段とかもいけてたとか・・・・・?←ねーよww)
そもそも2Pって左利き推奨じゃなかったっけwww
・・・・普通右利きだったら1P行くよな・・・・・
何考えてんだ当時の自分はwwwwww

(当時を思い返してみる)
・・・・・・そうか、私に寺薦めた人が左利きなのに1Pやってたからだ!!
「右利きなら2Pかな。俺左でこっちだし」って、ちょw

いや、プラスに考えろ俺。
2Pだからこそ楓嬢に練習付き合ってもらえるじゃないか!!
右手骨折したときも片手だけで練習できたじゃないか!!(←馬鹿)



1Pは皿強化したら八段いける(ギガデリないし)
2Pは左手強化(対ムンチャ)と青龍穴で。
九段は絶対金寺のほうが簡単だったと思うんだ。。。。。


今は引っ越し頑張る。

【ゲーム】まったく自重する気はない!! 

January 16 [Wed], 2008, 17:04
成人式無事終わりました。秋羅です。

昨日から試験なわけですが、某誉(隠す気ゼロwww)の陰謀によって











逆転裁判にはまりましたw




御剣検事はツンツンツンデレですね(どうしたお前www)

15日テストなのにうっかり第四章まで終わらせました。
・・・・・気づいたら朝の4時でした(笑/←えないwww)
いや、果てしなく後悔してます;;C++4時間しか勉強できなかったし・・・

とりあえず今日第一の山は越えたんで今から蘇る逆転やります(ぉぃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和・A・秋羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲーとかRPGとかガンゲーとか比較的雑食。最近アクション始めました!
    ・スポーツ-中学はバスケ、高校は弓道、大学では1年間だけ少林寺拳法
読者になる

ゲーム(特に音ゲー)とミルクティーとカルピスをこよなく愛する女子大生。
酒が飲めないのに居酒屋でバイト中(笑)

ヒッソリコッソリやっていけたらいいかなぁ・・・・と思ってます。

前略プロフィール

あと、何気にmixiやってます
mixiページへJUMP!
New Comment
アイコン画像ちょwww
» あ、ちょ、え・・・・・・・・・マジ? (2012年09月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» そんな時ってあるじゃない? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» そんな時ってあるじゃない? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» そんな時ってあるじゃない? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そんな時ってあるじゃない? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» そんな時ってあるじゃない? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» そんな時ってあるじゃない? (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» そんな時ってあるじゃない? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» そんな時ってあるじゃない? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» そんな時ってあるじゃない? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる