今年も出現、NYの真ん中を真っ赤に染めるクランベリー 

October 11 [Sun], 2009, 7:31

な、なんでこんなことを。

普通の人も歩けるのかな?

アンタッチャブル 

October 06 [Tue], 2009, 11:16
アンタッチャブルって聞くとついつい

お笑い芸人のアンタッチャブルさんを思い浮かべてしまいますが、

仲間由紀恵さん主演の映画があるんですねー。


CMみたけど、おもしろそう。

滝沢クリサヘル 

January 22 [Tue], 2008, 8:48
THE・サンデーにでている滝沢クリサヘルっていう滝沢クリステルさんのモノマネの人おもしろいですね〜。

お笑い芸人かと思ったら違うようですが、
いったい何がきっかけで滝川クリステルさんの真似をしたんでしょうかね。

滝川クリサヘル 画像/動画

手塚治虫さんの漫画 

February 04 [Sun], 2007, 1:24
最近、映画どろろが話題ですね。

原作は手塚治虫さんの漫画ですが、私は学生時代に手塚治虫さんがとても好きで、手塚漫画をたくさんもっています。

今回、どろろが話題になったので久しぶりに読み返して見ましたが、やっぱりおもしろいですね。

いきおいで、どろろ以外の作品も読み返してしまっています。
映画どろろを見た方は、原作の手塚治虫さんの漫画を読んでみるのもいいと思います。

はじめての投稿 

February 03 [Sat], 2007, 6:17
はじめてヤプログにブログを開設!

これからしっかり更新できるかな?

がんばろう。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/reader/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる