お知らせ 

February 13 [Wed], 2008, 1:10
どうも、お寒うございますな。

HPにも書いてありますが、僕たち新しいバンド始めました。

http://subcon.soragoto.net/

新しくメンバーも決まって気分一新。
また一からのスタートっつうことで。

改めてよろしくお願いします。

それではまたライブでお会いしましょう。

わくわくさん 

January 01 [Tue], 2008, 1:43
あけおめですね。
昨年末は割りと慌しく過ぎていってあっという間に年を越してしまったわけですがね。
ホントにっという間ですよ。そりゃ前回の書き込みから1年経ちますわ。ホントお前いい加減にしろよっつー話ですよ。
4チャンの番組見てたらカウントダウンもせずにいつの間にか年越してたみたいな。そういや昨年クソさみぃ思いしながら日の出見に行ったっけなぁ。そう考えるとこういうのも悪くないと。年末にリバースしていまだに胃の調子が若干悪い中思っているわけで。。







↑その昨年日の出見に行ったときどっかのコンビニにあったモノ。皆さんわかりますか?この違和感…。

まぁ個人的な話はここまでにしといて。

それでバンドの話になりますが昨年11月13日にライブをしました。
1回しかライブできなかったのが悔やまれますがそれでもできてよかったと心底思います。
もしできてなかったら俺も渡部氏も安心して年なんて越してらんなかったはずです(多分)
出来のほうは……まぁ楽しかったし久しぶりだったからということで良しとしました。
あの日観にきてくれた皆さんにはホント感謝してます。ありがとうございました。
次皆さんの前に現れるときはまた少し違う形になってることでしょう。
詳細はまた別の機会に。

それまでさよーなら。
あ、今年もヨロシク。

年末大掃除 

December 31 [Sun], 2006, 5:20
してません。うぉぉぉ汚ねぇ…
どうも、お久しぶりです。
ここ最近はと申しますとライブができないでいまして、このたまりにたまったものをどこにどうぶつけたらいいのか考えあぐねているわけで御座います。
色々なバンドのHPを覗かせてもらってるんですが、皆さん順調にライブ活動なさってるようで(勿論例外も有り)羨ましい…ジェラシーすら感じちゃいますね。

それでライブしてないで何してるのかと、、
近々HP上に軽いdemoのっけようと思いましてそれ録ってます。

あとこの場を借りて…只今Drums募集中です。

さて、2006年もホントあとわずかですね。
今年も色々ありましたよね。何があったとか詳細書いてもいいんだけど、、面倒くさい(笑)
まぁいいじゃないすか!それぞれが己の中で振り返りゃ。
そんで良くも悪くも【2006年】として今後残ればいいっすよね。

2007年はやるべきこともはっきりしてるんでそれをひたすらやるだけ。
来年はどんな年になるんかな。
今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

我等御用達半べヱ 

September 20 [Wed], 2006, 23:14
これ載っけていいの

 
いいさ
ただのベーコンウインナーだべ
削除されんよな??←結構弱気

前回行ったラーメン屋閉店してた 
んな感じで
来月10月も25日に
高円寺20000VOLT
ライブします
よろうぃく

ぐえっ! 

July 03 [Mon], 2006, 18:00
よぉ久しぶりの更新。
ヤシの実汁from高円寺。
ぐえっぐえっぐえっ!
あまりの味に店の前で大爆笑。

ライブはというと楽しめたはず。。。


てか今更だけどコレDiaryじゃねーよなぁ?なぁ?
・・・これからも変わらずこのスタンスでいくのでどうぞよろぴく♪(多分)
見てる人がいたら。

ライブ再開 

May 24 [Wed], 2006, 4:06
どんどん新曲作ってます
出来次第どんどんライブで披露したい今日この頃
6月は生憎ライブないですが
7月からどんどんペース上げてライブしてえなあ









吉祥寺warpライブお疲れ様でした
newageトーク、
爆笑で楽しかった

高円寺20000VOLTライブ 

February 15 [Wed], 2006, 23:44
しばらく充電します
次回のライブは5月辺りに再開予定デス


新年一発目 

January 12 [Thu], 2006, 14:29
吉祥寺warpでのライブ模様

今年最後のライブ 

December 26 [Mon], 2005, 23:30
高円寺2000VOLTで締めました
今年、いろいろありましたが、
来年、さらに精進して行こう
意気込みを見せ
本日はホントいろんな事を語らいました
爆弾発言もありました


来年もよろうぃく
reach the climax

しんおおくぼライブ 

August 30 [Tue], 2005, 18:00
なんだよぉ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みなと
» しんおおくぼライブ (2005年11月05日)
アイコン画像かっちゃん
» しんおおくぼライブ (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/reachthe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reachthe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる