移転しよーかなー 

June 29 [Wed], 2005, 21:00
飽き性の慧です、はい。
だってね、カエラちゃんが使ってたスキンがあるんだよ!!
あれ前から可愛いなーって思ってたんだぁ(*´∀`*)
ってことで、実はもう登録してます(笑)
ココですっ☆
こっちに書いたりあっちに書いたりするかもですが、そのうちジュゲムになりますのでーリンク張り替えとかよろしくです♪


さてさて、特に何もない毎日なのですがね。
ほんとにそろそろ国フォのチケなんぞ、やってきてしまったり…!!!
早けりゃ明日来るんじゃない…?
おー怖い(/Д`)
でもま、最前ですから(・∀・)
…とか言ってないと、死んじゃいそうにドキドキするからさ…。

眠ーーーい(ノД`) 

June 28 [Tue], 2005, 19:14
まだまだカオスの疲れが取れまてん…。
あぅーもうカオスのこと忘れてきたよぉー(笑)
とりあえず、スナオも柴さんも淳士もDも更には黒田まで来てくれたんだよぉ〜!!(笑)
もぉーほんっと疲れた!!(笑)
眠いっ!!!(笑)
詳しくは、まいちゃんとはるきゃんサイトへどうぞ♪
THE・人任せ゜+.(・∀・)゜+.゜
肝心なこと書くの忘れてた!!
カオスから帰ってきて寝て起きてお風呂入って体重計ったら…
1.5`減ってました!!!
すっごいダイエット効果!!(笑)
でも多分すぐ元に戻ったんだろうな…(ノД`)


あ、そうそう☆写メ日記に書いたけど、また見たの(*´∀`*)
最近飢えてんのか、妄想心が上がったのか、何なのかわかんないけど、夢見るんだよね〜。
んでね、朝起きて忘れないようにメモっといのー(笑)
どうやら、あたし西川さんとテレビ電話したみたいだよ…!!(笑)
メモによると、ライブ終わりに電話かけてきてくれたけど、あたしが出れなかった。
で、もう一回テレビ電話かけてきてくれて、さっき出れなくてごめんねって謝ったけど、ほっぺ膨らまして拗ねる西川さん…(笑)
それにきゅんとしたあたし…(笑)
でも許してくれて、何か知らないけどすごいはしゃいでいっぱいしゃべってんの(笑)
どうやらしゃべってるとこは、まだライブ会場か何かみたいで、うるさくしすぎて、「みんないないよな?」って周りをキョロキョロ気にする西川さん(笑)
…そこまでしかメモってなかった…!!
ってか、全然覚えてないんだよね〜(笑)
朝すぐメモったらこんだけ書けてるけど(笑)

はぁ〜あたし余程早く会いたいのね(笑)
何気もうすぐだよー!!国フォ!!
何か夢みたいだなぁ〜☆
昨年はいっぱい行ったけど、今年のツアーは国フォが最初で最後だから。
今までレポとか読んで、いいなぁ〜って思ってるだけだったからさ。
絶対楽しくするんだ!!
西川さんの笑顔も、ギラギラした目も、可愛い顔も、カッコイイ顔も全部見たい。
西川さんの声を、一個一個聞き逃したくない。忘れたくない。
ちゃんとその瞬間瞬間のことを覚えていたいなぁ。
あたしすぐ忘れちゃうからやだ(ノД`)

とにかく、すっごいすっごい楽しむんだっ!!!!!

カオス第二弾!! 

June 27 [Mon], 2005, 17:35
あのねー、詳しく書きたいのは山々なんだけどねぇ、今すっごい眠いんだよね(笑)
もぉ身体ダルくてしょうがないさ…。

とにかくすんごいウケたのがね、CHASEの新振り!!
あれさー、ほんとおかしすぎて、無理っ!!(笑)

あーやっべぇー頭痛い…(´Д`;)
本気具合悪くなってきたよぉぅ。
あれかな…?
カオスは程々にっていう神様のお告げかな?(笑)
やめないけどね!!(笑)
でも正直、オールは辛かった…(笑)
もぉ20歳過ぎた女には無理っぽい(笑)
途中ヤケになってたからね(笑)
今度は昼にしない?(笑)
そして休憩もうちょっと入れない?(笑)
リーダーからのちょっとした提案です(笑)

えー、詳しいカオスレポは、時間がある時に…(笑)
ほんとにちゃんと書くからさぁ。
ちょいとお待ちを☆

所詮バイトさ… 

June 23 [Thu], 2005, 20:21
さっきとはうって変わって、真面目な話をしますー。
仕事の話なんだけどね。
今の仕事場は、仕事は超楽だし、別に怒られたりしないし、いじめられたりもしない。
この仕事場の何が嫌なのかなぁーって自分で考えてみたの。
保険付いてないとか時間短いとかおいといて。

あたしさ、小心者だし、基本すげぇ真面目人間なのさ(笑)
だから、仕事手抜いたりとかってあんまり出来ないのね。
って、まぁちょっとはしたりもするけど(笑)
自分なりに一生懸命やってるわけですよ。
急ぎの仕事だって言われるとなるべく早く終わるようにするし。
一応あたし打つの早い方だと思うんだけど。
でも、全然誉められないんだよねー。
「打つの早いね」って言われるだけ。
もうひとりの人は、あたしより遅いと思われるんだけど、いっつも「よく頑張ってるなぁ」とか言われてんの。
そーゆうの見てると、あたしは何なわけ!?って思っちゃうんだよね。
所詮バイトだよね。全然大事にされない。
どうせあたしが辞めたって、代わりの人はたくさんいるしね。

やっべー 

June 23 [Thu], 2005, 20:05
さっきまでvestige聞いて泣きそうになったけど、今ABORT聞いてテンション超上がった(*´∀`*)(笑)
マジこのABORTのノリ大好きなんだけどー!!
あはっ☆
欠けているぅこの胸にっ君だっけぇがくっれっるっ♪
ってか、ほんとvestige聞けば聞く程泣けるよー!!
普通に泣きそうになるよぉー!!
あ、昨日まいちゃんにcrosswiseを改めて聞かせてもらったけど、
前奏イイ゜+.(・∀・)゜+.゜!!
いや、前奏だけじゃないけどさ(笑)
でもすんげぇー前奏好きなんだけどっvv
全体通してでも、思ったより好きかも☆
ライブ楽しそうー♪
ヘドバンできそうだしっ!!(笑)

昨日まいちゃんがうちに来たんだけどぉー、何書くか忘れちゃったよ(笑)
とりあえず、NewTypeの写真かっこいいっ!
音楽雑誌じゃないのにね(笑)
あたしのPCに画像取り込んだけど、もちろん保存だよね(*´∀`*)(笑)
あ、そうだ、思い出した…(笑)
アリーナの西川さんを見てまいちゃんが気付いてしまいました(笑)
そして一言…「西が西になってる!!」(笑)
わかる人だけわかってください(笑)
あとねー、嫁いびりまいちゃんに飲ましてあげた!!
案の定、不味いと(笑)
日本酒は大人の味だよ!
無理!!あたし子供だからさーあはは☆
何?何か文句ありますか(・∀・)!?
あとーあとぉー…何だっけ…。
忘れたー(笑)ま、いっか(>v<)


明日はバイトの面接行くんだー♪
自由なバイトだから、とりあえず面接行っておこうと思って☆
もうひとつ今探し中ー。
ってかね、あたし掃除するの好きなことに気付いたのさ!!(笑)
今のバイトでも朝会社行って掃除するんだぁ。
で、何か楽しいの(笑)
だからホテルの客室清掃員とかいいなーとか思ったり☆
あたしって結構興味の振れ幅広いね(笑)
超狭いと思ってたんだけど(笑)
でも基本消極的だからね(笑)
地味ーに仕事しますわ(笑)
でもいつかは販売の仕事もう一回やりたいなー♪


さーて今日は、恋に落ちたらが最終回です!!
なので、今のうちネットしちゃうぞー☆

vestige!! 

June 21 [Tue], 2005, 22:24
今日はこの題名に尽きるかね☆
んやーやっばいわ!!
あたし初聞きで手放しに「好きっ!!」って曲があんまりなくて、自分の中で定まらないというか…。
まぁ今回も初聞きはそうだったんだけど、何回か聞いてくうちにどんどん好きになる。
そして詞がいいね!!
あ、でもねぇ、初聞きでも聞いてる時は泣けたね〜(笑)
イントロが始まった時点で涙が溜まってました(笑)
一個言うならば、CDでもライブの時のような声を出してもらいたいなぁなんて。
あの声を、この世に知らしめたいっ。
テレビ期待だねー!!
CDよりもっとやばいと思うんだけど(笑)
あー楽しみ〜(*´∀`*)
Mステ出ればいいのになぁ〜…。


さっきセルフでパーマかけました♪
ってか、妹にやってもらいましたvv
そしたら普通にいい感じー☆
パーマして髪の色落ちたから、今度は染めるんだー!!
ビューティーラボのラズベリーブラウンが良いんだけど、なかなか安くしないんだよぉ。
キレイに赤くなるカラー剤ないかなー?
安いやつで(笑)


あ、あとさっきヤフオクに入札してみた!!
チェックのネクタイ☆
300円だからそれぐらいなら買えると思って(*´∀`*)
もうそろそろ時間終わりの頃かな〜。

繋いだもの 

June 19 [Sun], 2005, 16:50
スキンと題名変えてしまいましたー!!
出たっ!飽き性な慧っ!!
そんなあたしにも、飽きない人がいますっ!!
はいっ言うまでもないから言わなーい(笑)
どうせこの後に書くしね(笑)
あぁ…なかなか自分キモいわ…(ノД`)

そんでねー、久々というものを見たのよ☆
あたし夢ってあんまり見ないのか、見ても忘れてるのか、覚えてることってあんまりないんだよねぇー。
って言っても、今回もほぼ覚えてない!!
朝起きた時は覚えてて、これは絶対日記に書こう!と思ったんだけど…。
やっぱダメでした(笑)
断片的にしか覚えてないのー。
でもこれだけは覚えてたっ!!
あのね、西川さんにね…。

可愛いって言われたぁー!!(笑)

確かねー、何故か西川さんに髪切ってもらったんだよね(笑)
え!?悟!?(笑)
んで、あたし今現実で髪伸ばしてるから、切っちゃって自分的に「あーぁ」みたいな、ちょっと凹んでたのよ。
そしたら、西川さんが「可愛い」って…(*´∀`*)(笑)
もぉーすっっっっっごい嬉しかったっvv

あぁ…そろそろあたしも頭おかしくなってきたか…。
あたし今まで自分じゃ超凡人なつもりだったんだけど…?
いや、そこ!!つっこまない!!
まぁでも、この程度じゃまだ普通でしょ?
みんなどうせもっとすごい夢見てんでしょ?(笑)

いやーもっとちゃんと思い出したいよぉー。
ってかねー、絶対誰かさんの夢物語のせいもあると思うよ(笑)
あたしの中に潜む妄想心が目を覚ましたんだ!きっと!!(笑)


さてさて、明日のANNでvestigeが初O.Aされるみたいで!!
こないだみたいに聞き逃すことはもうしませんっ!!
明日は絶対起きて聞くぞー!!
絶対いい曲そうなんだよなー♪
超期待!!!!!



心から思う 

June 16 [Thu], 2005, 23:20
恋におちたら楽しかったー!!
島男が戻ったよぉ(*´∀`*)
顔がね、全然違うの!!こないだまでの島男と今の島男。
その役の性格に合わせて顔を変えられるってのはすごいよね!!
いやー俳優さんはすごいなぁ☆
ってか、つよぽんすごい!!
もう来週最終回だってー。淋しいなぁ…。


そうそう、今バイト探しておりまーす。
早急に見つけてしまいたい!!
そして今のとこを辞めてしまいたい!!
実はひとつは目星ついてんだぁー。
ま、これはちゃんと決まってから言います♪
んで、もうひとつ週3〜4ぐらいで社会保険つくところを探しております!!
もし何か心当たりある人まぢでお願いします(ノД`)


そーしてそしてー!!!!
本日、6月16日は…
まいちゃんの誕生日でーす♪
おーめーでーとーう!!!
いやーまだまだ若いっすよ!!羨ましい(ノД`)(笑)
まぁね、色々ありましたよー。ねっ!(笑)
でも今まで一緒に過ごしてきた時間が、とってもいとおしいのです。
ほんとにみんなと一緒にいられることがすごく幸せ。
今は世知辛い世の中っすよ(笑)
でもこの空間は、そんな世の中なんて関係なくて、笑顔でいられるんだよね☆
そんでね、みんなが笑顔なのを見て笑顔になれる自分が好きなんだぁ。
自分が自分でいられる居場所であり、そんな自分を受け止めてくれる大切な場所です。
みんなだぁーい好きなんですvv
まいちゃん、まだまだ長い人生、今までよりもっともっと大変なことが待ってるかもしれません。
でも、大変な時はその大変さを忘れるぐらいないきおいで、とことん遊びましょう!!
いつでも付き合うぜぃ♪(ただし金ある時ね・笑)
そして頑張ったら、きっと報われるから☆
まいちゃんのこれからの人生に…幸あれ!!!
その幸に、少しでも自分が関わっていられたら、それだけであたしは幸せです(>v<)

アホいよ、あたし… 

June 15 [Wed], 2005, 23:33
今日さ、仕事でね、名前を打つ時に「かおる」って打とうとしたの。
そしたらね…。
勘のいい人はもうわかったかな?(笑)
そう!!
カオスって打ってしまいました(笑)
指の感覚にカオスって入り込みすぎだから!!!(笑)
どんだけよ!?(笑)
とか思ったら、すんごい面白くて、ひとりで笑いそうになってしまいました(笑)
よほど楽しみなんだね、あたし(*´∀`*)(笑)


ってか、誘われちゃったよ!!合コン!!
あわあわ(゜Д゜)
でも今回は行かないことにしたのー。
金ないし、遊び立て込む時期だからさ。
その誘ってくれた人は、前の会社の人で、SIAM SHADEファンです(笑)
お互い何にも知らずに、たまったまPJ会場で会ったという…(笑)
その人は淳士目当てで来たのに淳士じゃなかった…みたいなね(笑)
でもねーあたしその人すごい好きなの(>v<)
お洒落さんなんだー♪いっつも可愛い服着てるのvv
前はセールの時RNAで会ったしね(笑)
仕事中隙あれば淳士の話とかしてた(笑)
辞めてから会ってないから会いたいなー。
また誘ってくれるみたいだから、期待しとこっと☆

何か色々頑張る!!
積極的に恋もしたい!!
…でもそんな急には出来ない!!(笑)
ゆったりペースを保ちつつ、でも確実に前へ進めるように頑張るさ♪
…合コンって何着てけばいいんだろーね?(笑)
いずれ行くことになるかもだから、考えとく(笑)

離婚弁護士★ 

June 14 [Tue], 2005, 23:04
見たよー♪
最後のほうちょっと見れなかったけど…。
天海祐希好きー(*´∀`*)
面白いしかっこいいvv
あのドラマはオススメだよー☆
あとは恋に落ちたらも面白い!!
最近は島男のキャラが変わってしまったのが淋しかったけど、次回また前の島男に戻るみたいだから楽しみだなっ。
ほんと最近つよぽんのドラマとか映画好きだなーvv


さーて、カオスの計画も着々と進んでおるようです☆
ほんと最近そればっかり考えてるからね(笑)
あ!!今思い出した!!
昨日かけたんだよね!!!
crosswise!!!
んやーあたしはぐっすり寝てましたよ(ノД`)
まさかもうかかるとは…!!
んで、嘆いてたら、まいちゃんとはるきゃんが電話越しに聞かせてくれました(笑)
感想は…まだわかりません(笑)
1回だけだし、電話越しだしねぇ…。
来週ちゃんとラジオ聞いて、聞き込もうっと♪

ってかさーさっき月虹聞きながら歌ってたらさ、なかなか音高くてびびった(笑)
月虹あんま好きじゃなかったけど、結構好きかも☆
ってか、-eって曲良いよね〜♪
声も好きなんだよな(*´∀`*)
真っ直ぐめで、且つ腹の底の底から出てるような声が好きです!!(笑)
だからあんまクセ強いのは微妙かなぁ〜;
crosswiseはクセ強いって噂だけど…
でもまぁ、楽しみにしとくさ☆
vestigeも楽しみだvv
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 彷徨う未来に望みはアリ? (2005年05月25日)
アイコン画像理恵
» 彷徨う未来に望みはアリ? (2005年05月24日)
アイコン画像
» DEATH NOTE (2005年04月27日)
アイコン画像ウララ@相方
» DEATH NOTE (2005年04月26日)
アイコン画像
» きゅんっvv(笑) (2005年04月01日)
アイコン画像理恵
» きゅんっvv(笑) (2005年03月31日)
http://yaplog.jp/reach_u/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reach_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる