久々の更新3 

October 08 [Sun], 2006, 23:17
最近ずっとPCの調子が悪かったので更新できませんでしたが・・・。ハイ。そうデスね。ポルノグラフィティさんの新曲「Winding Road」 4日に発売されましたよね。実はその日CDショップ行ったんですけど
売り切れだったんですね。そう売り切れ

その日は学校が終わってからCDショップ行ったんですけど、いつもは新曲は店頭に堂々と置いてあるんですけど、何故か「Winding Road」だけがないんです。「あれ?発売日間違えたかな?」と思って
歩きまわっていたらひとつだけ 空っぽのコーナー(?)があったんです。「もしや・・・」と思ってよく見たら「ポルノグラフィティ Winding Road 申し訳ございませんが こちらの商品は品切れとなりました」
・・・って・・・書いてあったんです・・・だから泣く泣くその日は諦めました。
で 次の日、そのCDショップに行ったら 入荷してあったんですけど やっぱり全部通常版だったんです。通常版も良かったんですけど 初回版の方が欲しかったんです。(2枚買うお金が無かったので?)
でも結局 別のCDショップに行ったら普通に初回版売ってたんですけどね。
・・・最初から予約してれば良かった・・・私は本当馬鹿なんだと思ったり思わなかったりします・・・。


で 話変わるんですけどね 今日は学校の体育祭があったんです。
もうくたくたです(だったら早く寝ろよ)・・・。でも優勝できたのでいいです。


それにしても さっきから蚊みたいな変な虫がウザったいです。

後悔 

September 29 [Fri], 2006, 22:42
今日は7時から堂本兄弟のスペシャルと最強メガヒットカラオケ?のどっちを見ようか迷っていました
(どちらもポルノのお2人が出そうな気がしたので)。結局交互に見る事にしたんですけど。
で、しばらくして堂本兄弟のセッションが何たらかんたらってランキングが3位、2位、ときてCMが入ったので「3位も2位もキンキだったし1位もそこら辺(?)かなー」とかおもいながらカラオケの方をみてました。そいでついうっかりカラオケの方に気を取られて、気づいたら「はっ!もう1位終わっちゃったかも!
まぁいいや・・・」って感じで8chにまわしたらちょうど岡野さんがアポロを歌っていたんですね。しかも広島弁。状況がいまいちつかめず画面の右上を見ると「第1位 アポロ 広島ver.」みたいな事が書いてあったんですね。それを見た途端「えぇぇぇぇぇぇぇ!?・・・えぇえぇぇぇえ!!??」とか驚きました。嬉しさとこの上ない後悔と不自然さで頭が混乱してました。ハイ。
で、泣きそうになりながらもカラオケの方を見たら丁度原口さんが岡野さんの物真似でハネウマを歌ってたんですよね。これまた驚きでしてね。「あぁ、カラオケに気を取られないでちゃんと回してたら・・・!!!」とか後悔しつつも、今ちょっと脱力(気味)状態です。今回も長文すいませんでした。そして意味の分からない文でごめんなさい。では。

久々の更新2 

September 29 [Fri], 2006, 18:23
忙しかったのと めんどくささで またまた更新遅くなりました。

昨日から秋休みに入ったのですが、26日は合唱コンクールでした。
私は指揮者だったのですが・・・緊張で足が震えました。まぁ、関係無いんですけど。

あ  思い出したんですけど、26日は私の誕生日でした。すっかり忘れてましたわ。


まぁ、これもどうでもいいんですけd・・どうでもよくないよ!!

何故どうでもよくないかって言うと・・・

実は私、私立の学校に通ってるんですけどね、その日は合唱コンクールだけだったので学校が早く
終わったからバスで帰ろうと思ってバスに乗ったんですけど、バスカードが無い事に気が付いてバスを
降りたんです。そうですバスカードを家に忘れたんです。
で、じゃあバス代はあるかなと鞄の中を探したんですけど、どうやら財布も家に置いて来たらしいんです。そうです財布も忘れたんです。
だから電話代も無いって事で今度は携帯を探したんです。で しばらくしたら自分は携帯を持っていない事を思い出したんです。そうです携帯も持ってないんです。
だから仕方なく歩いて家まで帰ったんです。家までは2時間以上かかるし荷物は重たいしその上
雨が混ざった風がびゅうびゅうこちらに向かって吹いて来るので、頭が痛くなったりしてたいへんでした。今年の誕生日は災難続きでした。学校では上履きやら弁当やらも忘れたし・・・
しかもこの様な事は今回だけじゃないんですよ。まぁ・・・話せばまた長くなりそうなので・・・
それにしても・・・こうして思い出してみるととにかく私は忘れ物が多いですね。
まぁ それは置いといて。長文すいませんでした。

久々の更新 

September 20 [Wed], 2006, 21:54
昨日の体育祭の練習(ソーラン節)を2時間・・・そう2時間。あんな炎天下でやり続けたんデスよ。
そのおかげで 下半身(特に太もも)が筋肉痛で、座るのにも一苦労。でもまた明日2時間・・・ソーラン節の練習があるんデス。・・・ハァ。



話が変わるのですが、今日は新藤さん(ポルノグラフィティ)の誕生日ですね。こっそり祝っておきます。

お誕生日 おめでとうございます 新藤さん。

そして 10月4日が楽しみです。
明日のとくばんは一体誰が出るんでしょうか・・・

記念すべき第一回目 

September 14 [Thu], 2006, 22:50
さぁ、記念すべき(なのか?)私のブログ生活(ブログ生活?)第一回目(第一回目って数えていいのでか)が・・・こんなんでよろしいのでしょうか。 まあいいって事にしときましょう。

あー・・・スイカバーが食べたい・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea743
読者になる
Yapme!一覧
読者になる