pics 

December 17 [Sat], 2005, 16:47
<SCRIPT type="text/javascript">
document.write('');

原宿ゲリラライブ 

November 13 [Sun], 2005, 19:30

美ら海水族館 

November 13 [Sun], 2005, 19:29

阪神優勝☆ 

November 13 [Sun], 2005, 19:29

ここにでも貼るよ! 

November 07 [Mon], 2005, 8:50

スローで練習! 

January 27 [Thu], 2005, 1:50

載せたい画像を載せまくるよ! 

January 05 [Wed], 2005, 17:00
あけおめでございます。

30日のKinKiコンの画像、つよ友さんからもらった
いろいろな画像ごった煮にしてとりあえず載せときます。
ここに載せとくと、他所でも見られるしね!

久々にオークション話でも…
ヤフオク8800円で買ったCMOSデジカメ、
フラッシュの初期不良で新品に交換の後、
送別会、サッカー観戦、大阪旅行とさんざん使用していました。

12月に入って、とてつもない高いモノを
(説明しても多分わからないデジタルモノ)買おうとしていた矢先
価格comの掲示板にあのパナのD-snapの新型に
(といっても昨年出たヤツだけど…)512MB&128MBのSDカードを
つけて15000円☆で処分したいとおっしゃる
音楽プロデューサーの方のカキコを見て、条件反射で
メールを出したら、見事一番乗りだったらしくて
何の苦労もせず、超格安でD-snap新型をゲットできちゃった〜
D-snapも嬉しいけど、憧れの512MBSDカードも
一緒に手に入るとは思ってなかったのでホントタナボタ状態!
でもって、危うく注文メールを送ろうとしていた
とてつもなく高いモノも買わずに済んで一石二鳥でした。

そうなると、8800円のCMOSデジカメが不要になるので
とっとと売っぱらってしまう事に決定!
ビッダーズに出品「試し撮り程度」に使用と載せておいたら
(最初についてきた電池を使わないでおいたのがよかった!)
何と7620円で落札してもらえました。

そういえば、私なにげにビッダーズで
デジカメ3回も売っていたんだよね〜
3回とも結構いい額で売れたし!

これだからオークションはやめられないっ




ジャンボパフェ 

December 07 [Tue], 2004, 19:54
武蔵小山の「王様とストロベリー」にて!
6人で行って完食しました

ゲームキューブを売却したのは2年前… 

December 06 [Mon], 2004, 6:33
大地がららぽーとのビンゴ大会で当てたけど
ヤフオクで売りさばいちゃったっけな…
それも売ってから2週間後に5000円値下げしたし!

今更GCソフトのCMに出演するなんて〜
DSソフトの方だったら考えなくもなかったんだけどなっ(笑)

カードといいチョコといいビールといいゲームソフトといい
売り上げに貢献できなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


13万円分!一挙公開☆ 

November 19 [Fri], 2004, 21:27
女帝とまーたんとでそごうへ!
家に100万円相当の商品券がある女帝は(゜∇゜ ;)エッ!?
とうとう持て余して、本日30万円分を
そのまま箱に入れて持参されました。
なので、ダロワイヨのバッグが重いこと重いこと…(笑)

「桃源」で3人で15,000円の優雅なランチを楽しんだあと
女帝のお歳暮&水着(週に一度行くか行かないか…なのに
「洗い替え」が必要らしいーーーーーーーーーーーー!)を購入。
その後、まーたんに付き合って、久しぶりにコリドーの
2階に行ってみたんだけど、もう眩暈がしちゃいました…

その昔、私もギャルママだった頃はよく買っていたけど
ここ2、3年は、あの「みのりさま」から
そごう3階の高級ヤングファッションブランドの衣装を
沢山頂いていて、すっかり目が肥えてきているので
全く持って物欲がわかなかったのと、
更に私の後輩に当たる(爆)ギャルママ連中が
一昔前のファッションで(超スリムジーンズにヒール…)
くそガキをベビーカーで押しながら我が物顔で闊歩しやがるし、
極めつけは、親は勝手に喋りながら歩いてて
子供がフラフラベビーカー押して歩いて人にぶつかりそうだったので
軌道修正させるつもりでベビーカーを押してやったら、
馬鹿親がこっちを見たので「邪魔なんだよ、ボケ」と
呟きながらガン飛ばしてやったら、逃げていきました(笑)

そんなこんなで、若い割にはダサいギャルママ連中と
一緒に服なんて見てられるかよって事で
早々にそごう3階へ移動…

今日は是非とも、今年一番のバーゲン戦利品&ヒットジーンズの
「FRAGILE」ラメ入りグラデーションデニムを履いているのを
店員に見せたかったので、意気揚々と入っていったのに
店員最初気が付かなかった〜(;´д`)トホホ
まあ、バーゲン品だったから仕方ないか?(T▽T)アハハ!

私は基本、カットソーとボトムを買っていただく予定だったので
(みのりちゃんから頂くパンツ類はちょっと寸足らずなので…)
そこらへんを中心に見ていたのですが
女帝は真っ先に今年流行のファーとツイードのコートに着目☆
でもお値段が…72,450円って…
それを買ってもらったら、他のものが全然買ってもらえない(笑)と
思ったら焦ってきて(爆)最初から目をつけていたベロアの
カットソー(ブラウン)を選んで、コートもファーのついていない
もう少し安いモノを試着したりしてみたんだけど…

どうも、女帝の心は決まっていて
どうしても、私にあのコートを着させたいという思いをヒシヒシと感じ…
店員もあのコートに合わせて他のカットソーを勧めてきて
「そのジーンズをチョイスされるってことはこういうデザインのモノが
絶対お好きなはずですよ!」と自信満々にアドバイスされるし、
女帝に至っては、私の選んだカットソーに対して
「その色(ブラウン)は、あのコートのファーの色に合わないから
(この時点で買う事が既に決まっている感じ)黒にしないんだったら、
一緒に買わないからね!(←あくまでもカットソーを買わないと
いう意味ねっ)」と贅沢で幸せな時間だったけど、ソフトに脅迫
されているような感じもなきにしもあらずの約1時間。(爆)

まーたんは、コリドーから戻ってきて、一度この店を覗いたけど
全然彼女のカテゴリーではないらしくて、
ICBやポールスミスの方面へ向かっていきました。

まーたんがいないこのときがチャンス!とばかりに
あとは、あのコートに見合ったバッグも選び
しめて4点で130,200円のお買い上げ☆
商品券13万円分数えるの、店員2人がかりで
必死に数えてました〜(笑)お疲れ様です。

結局、小1時間「FRAGILE」で女帝と親子漫談?しながら
店員と喋り捲っていたので、店員はかなり面白がっていました。
でも、その間他の客があまり来なかったから、軽く営業妨害?(爆)
最後には、13万円もお買い上げで上得意さま?認定になったのか
お名刺を頂いて、颯爽と店を後にしました。

まーたんは、ポールスミスでダウン(すごくいい色)とパンツ
しめて約7万円。 この差額の事は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツよ〜ん!

その後は、案の定喋り続けて疲れたので
アフタヌーンティーでお茶して、その後まーたんとは別れ、
急遽ユザワヤに行って(14号から行くの、多分初めてだったから
ちょっと道に迷ってしまった…)丸善に行ってロイホで
また私とお子達の夕飯を奢ってもらって、帰宅の途につきました。

そういえば、この日は朝から法務局にも行っていたから
久々に車で長時間のお出かけでした〜
女帝に買っていただいた衣装、一挙公開させていただきます。

ベロアのカットソーが、光の加減で上手く映らないので
土曜日のお食事会はこの服で行きますね!(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ken
» ジャンボパフェ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea244si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる