誕生日♪ 

August 08 [Tue], 2006, 16:22
はぁい
今日誕生日の沙希です☆

誕生日プレゼントはママから『DREAM BOYS』買ってもらいました☆
ばぁばからは『ストレートパーマ』のお金で
じじは『5000円』笑
おとんは…まだ貰ってません涙


Nちゃんからスティッチのハンドタオル貰いました☆


あとは…ないね笑

ドリボ買ってもらったかいあるなぁ

たっちゃんの眼鏡受けるw笑

又ゆっくりドリボについて話しちゃいますww



さーらーばーーーーー

最高+°+° 

August 02 [Wed], 2006, 11:38
はぁい
横浜 生活 満喫中の沙希だぁぃ+゜
一昨日から 横浜に居ます☆


一昨日の出来事から話しちゃいます+゜

一昨日は朝普通に起きて携帯いじいじ((笑
バッテリー壊れてるんだも-ん
イライラしてたPCも使えないしさぁ。
まぁしょぉがない(^_^;)あとは着替えて ご飯食べて
空港行って カフェでお茶して
飛行機乗って横浜に到着+°

ママとじいちゃんとばぁばと一緒に帰って
帰る途中にコンビニに行ってご飯買って
家に帰ってご飯食べてシャワーして寝ました☆☆



昨日はね-
こっちの友達と宮城の友達と一緒に遊んだよ☆+°

横浜駅で待ち合わせして話して残りの子待って来たら関内駅にgo+°
伊勢崎町についてボーリング場に直行w最初は調子良かったけどガタ落ち笑
でも最後にはストライク出してやったわ笑
で- 途中から来る男子組を待って来なくてプリ撮ったりして暇潰し+°たのしかった笑
男子組が来たら カラオケ直行+°で 最初に誰が歌うかモメて
結局沙希がノリで歌ってやりました笑
最初にね-aikoで 二時間通して歌いました笑
それで解散して地下鉄に乗って帰りましたとさ笑


で、おばぁと妹と三人で花火見に行って+°イチゴかき氷たべて帰って終わり♪+°

そんな一日を過ごしてました☆

ばいちゃ

開設☆+゜ 

July 30 [Sun], 2006, 22:23
はじめまUて☆+゜
沙希です+゜

今日はじめて作ッてみまUた☆
これから沙希の一人ゴトなどなど
書L1てL1きたL1と思L1ます☆

今日は『ウタワラ』やッてたから見た☆
やッぱり亀ちぁンカッコL1L1ね(笑

沙希は自称
典型的な亀梨和也オタです笑

亀ちぁンを好きになッて2年半近くたちますな─笑
最初は正直KAT−TUNのこと全然知らなかッた笑
最近すごL1人気じゃん?沙希も惚れ直すワケですわ笑
あッ沙希は「ドラマ出」じゃなくて某雑誌出ですから笑
ドラマから好きになッたわけじゃなL1ので♪

だッて最初音にすら興味示さなかッたもんw笑
まぁそれは置いとL1て蹴ッてw

今日「ウタワラ」見てたときに学校の友達のMちぁンからメ-儿がきてね-
亀ちぁンとられまUた。

正直 Mッて人に影響され易L1なと思うのが本心です。

『森田はどぉ-Uた!?』
『もう飽きたのか!?』

と心の中で一人空Uく突ッ込み入れるUかなかッたなーと。
それがココを作ッた一つの理由でッせ


これ以上担当様&好きな人などなど
とられるとグレてやりますよ。(クス

結局 Mは光一サマですと笑
『ホレ易L1人やな-』
とUみじみ思L1まUた。

メッセ&感想くださL1なw
明日夜横浜に変える沙希でUた。
ではまた☆


おやすみンUゃL1
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙希
» 開設☆+゜ (2006年07月31日)
アイコン画像ぁあか
» 開設☆+゜ (2006年07月31日)
アイコン画像Mです☆☆
» 開設☆+゜ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea1facek322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる