じゃかにく、、、 

October 07 [Sun], 2007, 16:08
タイトル気にしないで(∀)


今日は夜ばあちゃんちの
近くで祭りがあるんで
ご飯食べに行くお
祭りには行かないけど
祭りがある時は毎年
ばあちゃんちで
ご飯食べる…
なぜだか分かんないけど

んー今ピアス開けようか
迷ってるんだよね
ニードルはあるけど
初めてニードルで開けるから
怖いなーとか思って;;
チキンです。 はい…


まあ頑張るお ←

(゚Д゚) 

October 01 [Mon], 2007, 3:44
放置すいません(´;ω;`)
頑張って更新する
とか言ながらすぐ放置
だめだな僕(´・ω・`)

って言ってもネタがないw
先月の半ばにばいと
辞めてほぼにーと状態
ばいとしないといけないん
だけど働くとこがない。
ありえないおー
田舎は嫌だ
ってゆか不便だ
でも都会すぎても
だめなんだよな

まあ最近は親が仕事関係で
夜ご飯作れないから
毎日作ってます(`・ω・´)
だからりあめもに
料理ばっか載せてる
わけです
なんか自分が作ったのって
写真に残しておきたい
んだよねえ(´ω`)
今自分のレシピノートを
作っちゃおうかと
一人企み中w
写真なんかも載せたりしてさ
そしたらどうしても
献立が思い浮かばない時
便利ぢゃね?

ヽ(´∀`)ノヒャーイ

続くか心配ですがw



ぢゃこの辺でえノシ

疲れ。 

September 08 [Sat], 2007, 10:05
最近何もしてないのに
体がだるい(´・ω・`)
なんでだろ
分かんねー


てゆかねっととか
友達と作ってるほむぺの
日記で自分の事
『僕』って言うから
りあで僕って言いそうに
なる時がある…
そんだけ癖が付いた
って事なんかな?
でもなんか『僕』って
言うの好き(´ω`)
あんまり自分の事
指してる気が
しないからさ。
『私』ってゆうのは
いかにも自分!!
ってゆうのが出すぎな
感じがするんだよね

あー僕何言ってんだろ
意味分からん〜
気にしないで(∀)

ぢゃヽ(´ー`)ノ

放置。 

September 05 [Wed], 2007, 13:34
すいません。
これからはちょこちょこ
書いていきます!

えっともうちょい
したらメルマガ
始めますお(^ω^)
まだ分からない事
いっぱいあるんで
勉強してから
やり始めます.+(´^ω^`)+.

それぢゃこの辺で〜

感謝。 

August 17 [Fri], 2007, 14:03
最近予定が入りまくって
やばいです(´・ω・`)
金が足りません。
来週の月曜はトリマーの
体験みたいなのに行くし
火曜はバイトでボーリングあるし
夜は友達とカラオケ行って
オールするし水曜も
たぶんその友達と遊ぶし・・・
明日は学校の懇談ー
でも親だけだから着いて行って
帰りにペットショップ行く(^ω^)
予定びっしりだお

今年の夏はちょい
遊びすぎだな
こんなに遊ぶ予定ぢゃなかった
んだけどな・・・
思いのほか誘われた(゚Д゚)
僕遊んだりするの自分から
一切誘わないからさ
誘われないと遊ばない奴なんす

あと2回ばいと行ったら
終わりだ。
半年以上続けてきたから
なんか寂しいな。
なんやかんや言っても
今のばいとのメンバー
めっちゃ好きだからさ
ちょっとここで普段言えない事
言っとくよ
直接言えないから ←

まずはん〜松原さん!!
いつもおいしいお菓子とか
アイス教えてくれてありがとうです。
松原さんと話すの
いつも楽しみにしてましたヽ(´ー`)ノ
もう話せなくなるのは
寂しいけどたまに店に
行くんでその時はよろしくです。

山下さん
1番に縮毛に気づいて
くれてなんか嬉しかったです。 ←w
最初はすっごい苦手でした・・・
でも4月ぐらいから
ちょくちょく話かけてくれて
今では普通に話せるように
なれたんでよかったです
今までありがとでした

堀さん
堀さんはおもしろすぎです(゚ω゚)
なんか抜けてて一緒に居て
飽きないです。
こないだの買いだめ
すごかったっす!
店長怒ってましたよ;;

米本さん
あんまシフト一緒に
なった事ないけど
前ある人の事
愚痴りまくったの
すっごい覚えてます
同じ気持ちでよかったです

加納くん
いつもレジフォロー
ありがとうです!!
めっちゃ助かりました(^ω^)

今井さん
分からない事教えて
くれてありがとうでした。
いろいろ話せてよかったです。

店長
いろいろ買ってくれて
ありがとー
店長は店長って感じが
ぜんぜんしないのなんで?
お笑いの話できてよかったあ
店長のすべらない話
最高だったヽ(^o^)丿
迷惑ばっかかけて
すいませんでした゜。(゜^ω^゜)゜。
店長も大変だと思うけど
頑張ってね
今までほんとありがとうございました。

大山ちゃん
おごりありがとね
僕いっつもおごって
もらってばっかだったね;;
店長いぢって遊ぶの
おもれかったな★
火曜のボーリング楽しみ
まくろうなあヾ( ^ω^)ノ

最後に・・・田野ちゃん
田野ちゃんとは今の
ばいと入って仲良くなったよな!
im様とか最高だった
あいつにはほんと腹立て
ようたよな
まっ今もだけど・・・
いっつもばいと一緒に
なるの楽しみに
しとったよ.+(´^ω^`)+.
もうばいと一緒にする事
ないけどたまには
会ったりしような(∀)
友達になれてよかったよ

ほんと今のばいと最高だった
腹立てる事かなり
多かったけど
楽しい事のがその何倍
多かったよ
こんなに楽しいばいと
ここしかないと思う。
今までありがとう

ふは〜ん 

August 15 [Wed], 2007, 0:23
今らき☆すたしとるー
1話から見たいなー(゚ω゚)


でも終わった・・・

まだ見たかったのに

まむまむ 

August 14 [Tue], 2007, 12:51
意味は特にないです。


今からちゃり買いに
行って来ます

もちろんままちゃり〜
前々から欲しかったけど
なんか金使うの
嫌だな〜とか思って
ずっと弟の借りてました

これからは乗り放題

(∩′д`)ワッチョイ
(∩′д`)ワッチョイ


どんどん乗り回すぜ
(`_>`)Ъ

ぢゃまたね\(^O^)/

ふはー 

August 12 [Sun], 2007, 11:49
おジャ魔女どれみ
見たいー
レンタル行きたいー

はつです。 

August 11 [Sat], 2007, 23:42
玲遭です。
れあって読むよヽ(´ー`)ノ
なかなか更新できんかも
しれんけどまあ暇だったら
見てくれたら嬉しいなー

今日は1日暇だったな・・・
いつもの事だけど
明日はちょっと予定がある!
なんとなく楽しみだな

コメントとかくれたら嬉しいです★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea12
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる