no.A完成 

December 20 [Tue], 2005, 0:56




↑↑newブログにdでね↑↑

そうえば。。。 

November 25 [Fri], 2005, 13:12
来年から浦安も指定ゴミ袋になります‥ヽ('A`)ノェェェ メンドクサー
お金もかかるしw


今日からマックでグラコロ発売今早速チーズグラコロ食しましたwウマィィィ((●´Д`●))パンがうまいっ


ちゃれんじ12月号がキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
早速DVDに見入ってます。おもちゃはお買い物ごっこのほうにしたよ
電車ごっこのほうが楽しそうだったかな〜なんてw
みんなはどっちにしたぁ?


ココ@ヶ月くらい、なぜか甘い物全く食べる気しなくて、カナリ珍しいあたしだったケド、今ムショーにチョコ食べたくなって、GOGOSHOP99
チョコ2袋とチョコケーキ買ってしまつたw
いつものあたしに戻ったヽ|´ェ`|ノ
玲亜にばれないように┳╋┳╋┳┻┳╋┻┻┫○´∪`●)o コッッチョリ…いただきます

げりっぴ〜 

November 24 [Thu], 2005, 13:53


前のお泊まりの時のphoto★
まぉ宅での汐音、玲亜、優人
おもちゃのケーキがあったので、みんなでは〜っぴば〜すで〜ってずっと歌ってた

緑レンジャーシオンと赤レンジャーレア参上!w


ママン髪暗めにしましたヽ|´ェ`|ノ
あゆのマネ‥ではないですから!w
冬ですから‥?w
光にあたると赤っぽいデス。


玲亜が下痢の風邪をひいたみたい。久々に病院行った!半年以上行ってなかった気がする‥
元気だしやたら寝てくれるから楽だけど‥うんちは1、2時間に1回トカ。
早くよくなりますよーに。+゚(うω`)゚+。

初体験! 

November 23 [Wed], 2005, 2:07
ディズニーのクリスマスイベント初日にもらった記念品タチです
左がランド、右がシー。



昨日元のUKOチンにネイルしてもらったぁスカルプ初体験
成人式も結婚式も、やろうと思ってて結局できず‥だったカラ超はっぴぃ
爪長いとイライラするのでw、短めにしてもらいまひたヽ|´ェ`|ノすごぉぃ‥薔薇のアートとかすごぉぃ‥2児ママなのに趣味の域越えてできちゃってるトコがすごいの‥尊敬!ペコリ(o_ _)o))
またお願いしまぷゴハンごちらせてょ〜w

バタバタo 

November 19 [Sat], 2005, 6:56



もうどこもかしこもクリо(●´ス`○)оマス
左はららぽ、右はディズだよ。


またまたブログさぼってまひた('・c_・` ;)
金土日はマォ宅にいたえ?いすぎ?wまったり楽しかった〜ヽ|´ェ`|ノ
パソうまく繋げなくてゴメンネ
写真が見当たらん‥o(・_・= ・_・)o キョロキョロ‥てかデジカメどこ‥ヒーノ)゚Д゚(ヽ!!
実家に置いてきたっけ‥見つかり次第ぉ泊まりの写真upします。ペコリ(o_ _)o))
柏行ってVATでワゴンセールあさりまくったり、公園行ってみんなで猿したりw
ほんとお世話になりました旦那タマにもよろしゅぅ


月曜は渋谷マルキューぶらついて、仕事終わった旦那と待ち合わせて飲みに〜ホットペッパーでゴハン全品半額Σ(゚Д゚)ここぞとばかりに食ったwその後またぉ買い物(;・∀・)って買ってないけどw付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
浜松町に移動して居酒屋はしご〜!旦那の同僚達とD人でゎぃゎぃ飲んだみんな面白くてホント楽しかったwでもミナミちゃんの誘惑はきついッス‥酔った〜そのぉ酒のせいで帰りの満員電車でゎしゃがんでたwスンマセン((((・_・)
玲亜見ててくれたママ&妹よ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


火曜はパパ休みでまたララポ〜wゆうたんがボーナス払いでデニムとトップス買ってくれた!
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪どうしたのw
ずっと欲しかったダメージデニムと白黒ボーダーのセーター。マルキュー一緒に見ててなんも買わなかった愛乃をかわいそうに思ってか、高いの買ってくれたwありがとう (*´-`*)ゞポリポリ 超ぉ気に


水曜は雅代宅にちょっとだけおじゃまんもすブログのやり方伝授しに行ったハズが‥お役に立てずゴメンょイブキでっかくなってたぁ


木曜は玲亜とA人で交通公園半日いた絶対昼寝すると思いきやしなくて(*´д`)ハァ…wチャリ大好きですペダル回せないけどキコキコしながらちゃんと前進できてたwしかも早いΣ(゚Д゚)あ、ちなみに後ろの子は知らん子w

無題o 

November 10 [Thu], 2005, 0:35
SEAN PAULRIHANNAのCD買っちゃったすっかりレゲエにはまってるママンです。洋楽は安いからいいなぁwてか元高の♂友達、慎チャンのCDを買いに行ったのに!在庫なくてお取り寄せ

玲亜は鼻タレと咳コンコンです。風邪気味‥でもヨユーで元気ヽ|´ェ`|ノ

昨日今日はゆうたんの2連休でひた〜。今日はららぽ行った。そしたらサーメンのユキとヨシエに逢ってビックラコΣ(゚Д゚)!アヤとナホもいたらすぃ〜
今日はHの付く日だからクレープ全品290円食べちった〜
服は我慢Σ(ノд<)!だって明後日渋谷行くんだもん*:.。☆..。.(´∀`人)
白黒ボーダーのトップス欲しい。あと絶対買うのがパンプス。そしてデニムもサイズが合えば‥って只今どんどん太りなのでデニムはやめとくかな(・´ω`・;A
ららぽのソニプラで高い(w)オカシを色々購入w駐車場代無料にするために〜1000円分wって駐車場代払ったほうが安いんぢゃ‥意味ないぢゃん┐(´д`)┌w
でも食べるの楽しみ

ゆうたんは花より男子にハマってます。漫画前も読んだことあったらしいケド、ドラマも見て、さらに今また漫画も読んでる〜。あたしも途中まで読んだけどな〜。ドラマのつくしチャン、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) 道明寺‥松潤嫌いだけど、役が合っててウケルw

ディズニーはもうクリスマスまだ見に行ってないゎぁ。でもカップルばっかでウザイらしいwだってメグがわざわざディズから電話してきたもんw爆

ピーターパンのDVD借りたら、毎日何回も見てます玲亜たん‥でもあたしもちっこい頃、ディズニーんでピーターパンが一番好きだった!飛ぶマネしてたなぁ〜ジャングルジムからw
今大人になってマジマジ見たら、色々考えさせられました。母の在り方
子供にとって、ママってすんごい大きい存在だよね。
自分が子供だった時の、ママの存在も色々思い出した。
愛乃も頑張らなくちゃっ。
玲亜のママはあたしだけです。
(つω`*)テヘ

玲亜が寝る時たいてい一緒に寝ちゃうのでw、ゆっくり文章かけることがあんまないんけど、今日は一緒に寝なかったー頑張ったぞ愛乃!夜食にうどんゴチですw


まとまりのない文章でお許しを。ペコリ(o_ _)o))

続き。。。 

November 05 [Sat], 2005, 5:55
写真入りきらなかったので。

あたしコレ乗りたい‥シートとかカナリVIPだし!
・:*(〃-〃人)*:・カコイイ
玲亜たんバイク乗るのお気にデシタ
でっかいバイクも色々乗ってたぁヽ|´ェ`|ノ

ナニコレ!?わかりづらいかもだけど、足乗せるトコとかサイドが超ラメラメなの〜
大好きこゆうのwかぁぃぃ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

車で行っちゃったもんだから帰りの道がコミコミでした‥行きも帰りも運転した(させられた‥w)
初めてモータショー行ったから新鮮で楽しかったまた次も行きたいなんヽ(´ー`)ノ



昨日は西松屋に行きました友美、育代、寝坊してゴメンナチャィm(*・´ω`・*)mちゃんと化粧せずスウェットで行ったので許してw
紺のパーカー買って(コレはみんな色違いでオソロ)、トレーニングパンツを買い足しました。あとこのベルト!570円也〜。大人みたいですな*:.。☆..。.(´∀`人)






最近夫婦でハマってる。
のがコノお酒。

鏡月の次に好きデスw

またさぼり気味〜 

November 05 [Sat], 2005, 4:46
なんか最近『』って使うの好きデスwメールする子はわかるかもだケド、語尾にやたら使ってる気がする〜こんな感じで〜wダラダラ感が出るな‥なんか最近生活にだらけてるからかしら(;・∀・)4時就寝の11時起床!とかが何日か続いてマス


そえばドラマティック・ディズニーシー2005終わっちゃったこのミニーちゃんかわいくて好き(*´∀`*)だったぁ。





10/29
ひっさびさに行っちゃいました〜クラブ解禁フォ〜!!!新木場上陸
玲亜寝かせ〜、11時過ぎに必死こいて駅までママチャリダッシュ新木場でマォとマォの友達のマユとアィと待ち合わせ★みんなヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
げ〜‥ホント楽しかった‥結構踊ったし‥どうしよ楽しすぎ‥w
ね?マォ?wレゲエ最高*:.。☆..。.(´∀`人)酒飲みすぎて途中カナリ座って休憩しましたがwまたタチ悪くてスイマセン瀬谷サンw
ハロウィンのイベントの日だったから、みんな仮装が凄い凄い!見てるだけでおもろいw外人多いし!けどトリアエズ混みすぎ入るのに長蛇の列で30分以上かかるし酒買うのも15分以上待ったし。あ、長州小力来てたらしい〜w見れなかったケド
始発で帰って朝5時半に家に着くハズが、帰ったのは7時前‥チーン。玲亜1回も起きなかったみたいでよかった〜ホッ。パパ<(_ _*)> アリガトォ
来月アタリまた行かせて〜パパお願いします(つω`*)テヘw


11/1
パパお休みで東京モーターショー行ってきたんパパが会社で2枚チケットもらってきてくれたから平日だったから混んでないほうなんだと思うケド、凄い人だった〜。てかコンパニオンを激写しまくる♂がスゴイいっぱいいて、その人達がなんか一番印象的( ゚Д゚)wすごいなアリャ‥
スゴイな未来カー
BMかぁ‥イイナ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



続く。。。






かぼちゃのどっかーん 

October 30 [Sun], 2005, 23:43
↑玲亜の口癖‥

10月28日
ディズのハロウィンもう終っちゃぅぅぅってコトで、メグミとユウトとディズへとりあえず写真いっぱい撮ったので載せときマスw
それにしても混みすぎ!結局パレード見て、あとは馬に乗ったのみチーン。馬に乗るのに20分も待ったのは初‥平日に行ったのになぁ。まぁパレード楽しめたからヨシ

↑A人のハイチーズの顔はこんなんデス。
↑ラブラブね↑真剣にパレード見てまつ。↑オバハン魂で人ごみかき分けベスポジげっつ!
↑ママらは張りきってハロウィンポーズ

その後。。。
居酒屋飲み行っちゃいました〜フォ〜!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。玲亜はちょうど着く頃寝てラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)30分くらいで起きちゃったけど
優人は近くの席の若いにぃちゃん達と戯れてましたwかわいがられてた〜(⊃∀`* )テヘ
その後勢いでカラオケも〜(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪さすがにチビのおねんねの時間も近づいてたので@時間しか歌えなかったケド、超楽しかったなん夜にカラオケ、しかも酒付き〜。久々だし最高な気分テンション上がって変な曲ばっか歌ってスイマセンw
めぐ飲ませてくれてあんがとー運転手あんがとー感謝<(_ _*)>

!!グアム!! 

October 26 [Wed], 2005, 18:27
‥‥‥
に行ってたのはパパだけですwなんでも社員旅行だとか‥うちらも連れてけこんにゃろーヽ(`Д´#)ノw


綺麗ですなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
お土産は‥フォリフォリのアクセ2コも買ってきてくれたのーゆうたんありがちゅぅー<(_ _*)>そんなお金渡した覚えないのに‥(;・∀・)サプライズ!カナリ嬉しかったょ


パパのいない間‥コチラも満喫させて頂きましたw
@日目はナオミ&イブキ、マオリ&シオン、メグミ&ユウトとうちでお泊まり会
ナオミと共にまたまた完全オール
深夜のお絵かき大会‥あんな笑い転げたのは久々デスw

A日目は午後から活動西友でみんなでおもちゃ買った〜。ナオミ達は残念ながら帰っちゃったケド、代わりにトモミ&タツキが参戦
いやぁ〜この日は愛乃ちゃんカナリきもちよく酔えましたw鏡月オンリーでいくと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!みたいw
コドモたち昼寝させないで、1日目より早く寝かせて、鍋パして〜、飲みまくって〜、即寝
ご迷惑おかけしました(・´ω`・;A

B日目みんなでサーのミーツへgo船橋シダへ。ネムネムダルダルでしたが、楽しかったん他のチビちゃんと遊ぶのは楽しいみんなかわいいのっ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜玲亜は全くママんトコ来てない(;・∀・)
お泊まりん時も、あたしにごはん食べさせてもらうのは嫌らしく、他のママに食べさせろってゆってましたw皆さんありがとぅございましたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ほんとハードだったけど、グアム行った以上に(!?)思い出に残る、楽しいB日間デシタ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ぉnewなコメント★
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» no.A完成 (2006年01月02日)
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» no.A完成 (2005年12月26日)
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» そうえば。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» そうえば。。。 (2005年12月12日)
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» そうえば。。。 (2005年12月05日)
アイコン画像雅代
» そうえば。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像まぉ
» そうえば。。。 (2005年11月28日)
アイコン画像BlogPetのゆうたん
» そうえば。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像雅代
» げりっぴ〜 (2005年11月24日)
アイコン画像あいか
» 初体験! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる