15*スイパラ

January 29 [Sun], 2012, 17:27


やっほ

玲愛だよっ

昨日、友達と2人で名古屋に行ってきました

最初は予約していたスイパラ行ってきた

めっちゃ混んでたわぁ

でもめっちゃおいしかった

お腹いっぱい食べた後は、ゲーセン

プリ3枚も撮ったよ〜

ジャン



デカ目デカ目・・・

最新の機種は凄いなあ

その後は、近鉄パッセに行きました

この前言ってた玲愛のマイブームの1つ

それが「LIZ LISA」

着るのは勇気のいる服ばっかだけど可愛いのばっか

着ちゃえばこっちのもんだよね

その後はなんとなんと疲れてる癖に大須行きました

スイパラ行ったのにも関わらずクレープを食べましたWWW

美味しかったですよお

帰りは遅くなったけどとっても楽しかった

また行きたいなあ

14*レールガン

January 26 [Thu], 2012, 21:16


やほやほ

また会ったねw←本日2回目の投稿

最近、「とある化学の超電磁砲」っていうアニメにはまってます

知ってる面白いよ

特に好きなのが主人公「御坂美琴」

超カッコいいし

そこでイラストを描いてみました〜

今回も面倒だったので色塗ってませんが

まぁまぁそこは突っ込まんといて下さい

では載せちゃいます

どん



技術的にはまだまだですがこれからも書き続けて

もっと上手くなりたいです

ではでは

13*マイブーム

January 26 [Thu], 2012, 18:22


やほお

もうすぐ期末テストや〜い

面倒でだるいケド頑張るや〜い

ところで本題

最近の私のマイブーム

色々あるからよく聞いてね

それは!東方×ボカロ

まぁこれは一生のマイブームだと思うwww

ボカロは分かるよね初音ミクだよミクミク

興味なくても聞いたことはあるって人は多いんじゃないかな

初音ミクとかヲタクやんWとか思わないで

普通にいい曲とかあるから侮辱しないでぇぇええ

可愛い曲・面白い曲・リズムが最高な曲・切ない曲など

ホンットにさまざま

是非知らない人は聞いてみてね

んで!東方っていうのは東方神起じゃないからね

まぁ、キャラクターがたくさんいる、シューティングゲーム

ゲームが好きなんじゃなくてキャラクターが可愛いの

イラストでも描きごたえ抜群だしね

興味あったら好きなキャラクター見つけてみてね

まぁ今日はここまでにしておきますwww

まだマイブームあるけどそれはまた今度の時に更新します

ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ・東方
    ・イラスト
    ・カラオケ
読者になる

こんにちわー♪
ボカロ・東方が好きな中学2年生玲愛です^p^
可愛い女の子になれるように
頑張りたいのです!!!!www

↑無理(爆)w
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有山梨乃
» 15*スイパラ (2012年03月30日)
アイコン画像りこちょり\(^^)/
» 15*スイパラ (2012年03月22日)
アイコン画像あかり
» 15*スイパラ (2012年02月04日)
アイコン画像玲愛
» 14*レールガン (2012年01月29日)
アイコン画像りん
» 14*レールガン (2012年01月27日)
アイコン画像玲愛
» 12*髪の毛 (2012年01月23日)
アイコン画像那美
» 12*髪の毛 (2012年01月22日)
アイコン画像玲愛
» 12*髪の毛 (2012年01月22日)
アイコン画像有山梨乃[沖神LOVE]
» 12*髪の毛 (2012年01月22日)
アイコン画像玲愛
» 9*けいおん!×神のみ (2012年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rea-blog1/index1_0.rdf