最近 

2008年08月17日(日) 10時16分


最近。。。。このブログ放置してましたねー・・・・

はい・・・・・。

まぁwwwはいw

すんませんw

藍へ 

2008年08月12日(火) 8時10分

実を言うと藍とこんなにも仲良くなれるって思って無かった・・・。
初めて会った時は話しかけがたいって存在だったけど
話してくうちに仲よくなっていったねー

藍もタマに訳分かんない事を言っちゃううちと仲よくしてくれてありがとう
うちも藍の事大ーーーーー好き
これからもズーーット友達だよ??

繭へ 

2008年08月11日(月) 18時17分

DEAR☆my best friend-繭
いっつもいっつも、
こんなわがままで自己中で
全然周りの事が見えない藍と
仲良くしてくれてありがとうー
これからもずーっと友達でいたいな
だーーーーーーーいすきっ


BY☆藍

最近・・・・ 

2008年08月10日(日) 12時28分


最近マヂリアルに悩みまくりw病みまくり・・・・
自分の居場所が分かんなくなるから
どうしていいか分かんなくなったりさー
あーぁwwwもうw馬鹿だからどうしていいか全然分かんないー・・・・
やっぱり馬鹿やヤダねぇーwww
天才も天才でいやだけどぉー・・・
藍サンは藍サンでラヴラヴしまくりだしーw
あーぁwもうwなんだかなーwww
ウザイ野郎は居るしムカツク野郎も居るしw
口が悪い人もいるしあー・・・・ホントになんだかなー・・・・
超最近ストレスヤバいかも・・・・・。

1回1年時ストレスのせいで何にも食べなくなったことあるもんなー・・・・。
それにはなりたくないし・・・・・。
どうしましょ・・・・・ホントにどうしましょ・・・・
どうしましょったらどうしましょ・・・・・。

あーぁwwwもうwww最近マヂ悩んでるし、病んでるし・・・・

誰かしな!? あーぁwナルシか 

2008年08月08日(金) 18時09分
ちゅーかさーwマヂウゼーしな!!
何様のつもりかし!!
はい?
アンタはナルシですか?
それとも王様ですか?
あぁ!?マヂウゼーシ!!!
お前はここの何かし!!
管理人?
それとも1番えらい人とでもいいたいですか?
はい?意味が分かりませんね!!
良いこブリっこのくせにさwただの出来そこないじゃね!?
超ウザイしwww
おめえ見たときの最初に出た言葉・・・・・「・・・・キッモイ・・・」
くwマヂキモイしwwww
アリエンティーやしwww
お前みたいなブスとメールしよんのがマヂバカバカしくなってきたわ!!
マヂアド消ししてーし!!
塚もうお前のアドなんかうちの携帯にはいいてねーしwwww
消したしなwwwwwwwwwwww
お前みたいなやつw
なに自慢したいんかし!!
マヂ意味不!!
超キモイったらありゃしない!!!

3日ぶりw 

2008年08月08日(金) 13時16分


3日ぶりの更新
昨日更新しようと思ったけど
昨日は特別やる気が起きなかったんで更新しませんでした
今日はー・・・・塾もないんでやる気が多分あります
(・・・・多分ね・・・・ )
塚最近更新するネタがメッポウ見つかんないwwwww
だからねーw書くことがないwww
でも結構かけてるしw

塚最近ふと思ったw
藍チャン達んとこはрオたことあるっていうけどさーw
ウチらんところマヂなんだょねー・・・・
てかしようとも思わないけどォー(←ヒドッ
しかしメルもほとんどしないしね
電話なんてうんwしたいけどしようとは考えないw藁
てか意外と長いwww藁w
ってことでw今回は長い記事を書いてしまったんでw
書くのやめるwww(やめるなw爆
ほいじゃあwばいw

教室 

2008年08月06日(水) 14時34分
この前教室をパシャリ
結構好きなんだよねーwwww
教室w

え? 

2008年08月06日(水) 10時33分
あーまた部活さぼったどんまい

てかよく分かんない
初戦って・・・うん。最初の戦い・試合。第一戦って意味じゃないの?
所詮が、

最後に行き着くところを述べるときに用いる。どうこう言っても結局は。つまるところ。多く、否定的な意味の語句を伴って用いる。By.yahoo

じゃないの・・?
あーもしかして。
ぢゃとかH/Kとかの
はやり・・?
だったら分かんなくて当然かも。興味ないし
も〜よく分かんないや

ザケンナシナwww 

2008年08月05日(火) 18時27分
今メルの内容に思いっきりムカッっときた

何が「髪形受けるな」だよ!?

どーせ受けますよーだw

すいませんねーwwww爆

お前の方が受けるしwww

似合わねー髪形しやがってw

金髪とかマヂにあってねーしな!!!

マヂナルシのキモキモ野郎が!

むー 

2008年08月04日(月) 23時19分

ストレッチ中。
いててっ
雑誌オモローだね。

さっき彼氏様と好き好きいいまくってた藍ですw
いぁー好きですねー私w
「可愛いw」とか「大好きだよw」
とか言われちゃうと照れまくるwしかも嬉しすぎるw
藍のがすきだーーーw(*`н´*)=3w

髪今ピンクちゃん
わぉ
いい色。
本日みんなに写メ送りまくった
顔はみなくていいのっ髪みて髪っ!
ブスだから(/д`o)

いくらストレッチしても痩せねー
なーんーでー?
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» むー (2008年08月04日)
アイコン画像
» クックックー・・・・・ (2008年08月04日)
アイコン画像
» うぁー笑 (2008年08月04日)
アイコン画像
» ムカツイタwww藁 (2008年08月02日)
アイコン画像
» 初カキ (2008年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍☆繭
読者になる
Yapme!一覧
読者になる